疲労。 

2005年08月04日(木) 23時13分
soraってば魔の2歳児の本領発揮で
毎日毎日朝の忙しいときに
「いやだいやだ」だの「じぶんでするの!」だの
soraママはイライラしながら
なだめすかして保育所へ連れて行く。

パパはというとそのころにはさっさと会社へ行っているか
ギリギリまで寝て何にも手伝ってくれないまま会社行っちゃうか。

私だって、働いているのにさ〜。
ぶーぶー。



さて、もうすぐお盆。
休みが楽しみだよ♪

仕事をさっさとやめちゃいたいけど
私の方がボーナス多いから辞めれません。

2人目も作りたいのにねぇ。

そうそう、ストレスと疲れでsoraママは目が腫れちゃってます。
かなーりブサイク。
目が腫れるって怖い病気とかひそんでないかしら。

心配だ。

やっぱりさみしい。 

2005年07月30日(土) 1時08分
ママであり、妻であり、会社員でもあるsoraママ。
毎日毎日ほんとに大変。

って言ってもそんな人は当たり前にいっぱい居るし。
でも、やっぱり、毎日大変です。
とても忙しいし、一人でゆっくり出来る時間がほしい!


さて、昨日、今日と会社でトラブルがあり、製造がストップ。
でも、事務所は電話対応等のために出勤でした。

そして、休みだったはずの土曜日が製造で出勤になったため
soraはママの実家にお泊りです。

よく、パパの実家にはお泊りするけど
初めてのママの実家でのお泊りもあっさりとママにさよならを言ってくれました。

安心なような、さみしいような・・。

夜になって心配なママは電話してみました。

「オヤスミ〜ママ。」ってヒトコト言ってすぐ電話を切られました・・。

くぅ〜。渋いね、soraちゃん。

日曜日はママと遊んでね。

心機一転☆ 

2005年07月28日(木) 1時17分
以前、綴っていたブログを誰にも告げずに閉じて、
二度と書くまいと思っていた。

仲良くしてもらっていたみんなに、挨拶もせずに閉じてしまったので
また、誰にも言わないままにひっそりと
復活しようと思う。

ブログより前、ヤプースの時の、
返事やコメント、誰かの反応を気にしない、
本当に自分の考えをひたすら綴っていた時のように。

そりゃあ、自分の子供は一番可愛いし、
みんなに見てもらいたいっていうのはあるけれど、
自分の知らないところで子供の画像が回っていたら気持ち悪いしね。


子供が可愛くてたまらない分
子供と自分を守るために、
画像を載せないことにしました。

楽しくないブログだけどね、
自分のために書こうと思ってるから、

いいんです
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/soratti/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soratti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる