涙を流さない彼らの為に、 

2007年03月05日(月) 9時17分
木蓮の咲く季節になりました。私は悲しみと嬉しさのどちらもあるいわゆる複雑な感情を抱いています。

まず悲しみというのは、ザンザス達が負けた事です。最初から負けると思っていたのですが、ツナ達が勝ったシーンがあると、涙が出て仕方がありませんでした。ツナ達が勝って嬉しいのか、ザンザス達が負けてくやしいのか。どちらでも取れるしどちらでも取れない涙でした。もう、ヴァリアーが出てこないかと思うと悔しくて、悲しくて、辛くてたまりません。スクアーロが死なないでくれただけで嬉しいのに、ザンザスが死なないで負けてくれただけで嬉しいのに、とてもとても悲しいです。

嬉しさというのは、イールフォルトがまた登場してくれた事です。登場というか、解説の中に出てきただけなんですけど、とても嬉しかったです。それに、ザエルアポロさんの兄という設定が萌えて仕方が無いです。破面の中で一番好きなキャラクターはイールフォルトです。私の中での理想の王子です。恋次に倒されて1年くらい経ってるのに、まだ好きで好きでたまりません。というか、イールが私の世界の全てで、イールが私の心から尊敬している人でもあり、心から愛している人です。
・・・ホントキモいですね、私。



彼らは負けても涙を流しません、彼らは死ぬ覚悟だってしています。
その彼らの為に、私は一生涙を枯らさず生きていきたい。

(現実逃避もいい加減にしろ!)

ちゃおっすおれのなはりぼーん 

2007年03月03日(土) 17時04分
こんにちは、明日は学校です。
文章書く気失せてます。ぐたぐたになるかも。(もうすでにぐたぐた

もうすぐサイト復活しますよ。
いま、タグと戦っています。
イラストと日記中心にしたいと思います。よければ詩も。
サイト名に迷ってます。ネーミングセンスないんで。
「アリアの心臓」とか「東京乙女論理」とか「髑髏(さえれこうべ)」とか。
単純に「ナヲ」とかも考えてます。ロリックとかもかっこいい。
やっぱりネーミングセンスないなー。

リボアニ見ました。
何あのOPの殺傷能力は、骸さんが目瞑るところかっこよすぎなんだけど。
けんけん、かわいすぎなんだけど。

すみません、これからは小学生以下は見ないほうがいいと思います。
大丈夫な方はどうぞ。

ヴァトォォンン! 

2007年02月25日(日) 13時22分
冬弥ちゃんから、青レンジャーとしてまわしていただきました!


----------------------------------------
「レンジャーバトン」
----------------------------------------
■始まりの合図
えーっと、とりあえず頑張ります!
こういうの苦手です・・・、すぐ思いつかない;!

■身長は?
162程度で、結構高い方です。
ちっちゃい頃からでかくて、いつもでっぱってました。
野菜あんまし食べないし、偏食だけどなんで伸びるのかな。遺伝?

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
体重とか、気にするお年頃ですからね。
多くもないし少なくもないと願ってます。
見た目は以上無しだそうなので。運動しなきゃ。

■体型はどうでしょうか?
はぁー・・、体型ですか。
普通じゃないんですかねー、と思っときたいです

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?
髪質は結構いいほうです、天パだけど。
好きなのは、ショートボブです。天パだけど。

■目について語ってください
めっさ視力悪いです。
メガネがないと何も見えません。
大きさは、細くもないし、大きくもないです。普通だと思います。
花粉症で、最近感想して涙が出てきてしょうがない・・・。

■顔についてどう思いますか?
自分ではブサイクと思ってます。
人見下した顔してる、ってよく言われます。なぜだっ!?

■誰に似てると思いますか?
・・・・ル、ルピさん。

■好きなものを沢山あげてください
読書(マンガとか小説)
絵描くこと、テレビ見ること、音楽聴くこと
ジャンプ談議、本屋さんにぶらりと。
そのほかにもいっぱいあります。
もう皆わかってると思うけどさ、めっさインドア派ですから。

■嫌いなものを沢山あげてください
嫌いなものもいっぱいありますよ^^;
幼虫とか、発泡スチロールのキュッキュいう音
靴のかかと踏む事。

あと、自分の性格が嫌です。嫉妬深い・・・。


■涙を流す(流しそうになる)ものは?
泣き虫なんでよくなきます。
オカンが6時13分に起こしてくれないと、なきそうになります。
時間に余裕がないと満足しないやつなんです。
あと、マンガとかでもよくなきます。
一番ないたのが、D灰の2巻のララのとこ。

■自分の心に響いた話は?
昔の作家さんの小説とかよんで。
宮沢賢治さんの中では、「マリヴロンと少女」が一番ぐっと来ました。
この話、ぜったい知らないと思う。
あと、破面CP小説とかでもよく心に響きます。

■一日で一番好きな時間は?
下校の時と、給食始まった時。小学生か!(小学生です。)
休みの時は、パソコいじってるときですかね。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
腹黒い!とか、バカ!とか言われます。
見た目は、オタクっぽくないと言われます。

■さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!
七レンジャーは無理です。
すみません!アンカーで!

アニメ感想 

2007年02月24日(土) 11時47分

こんにちは、ブリーチ・リボアニメ見ました。
まずは、ブリーチから。



























:BLEACH:

イールフォルトーーーーーーーー!!!!!!会いたかったよーーーーーーーーー!!!!
まだ、シルエットと次回予告しか出てないけど!!
めっさ美人で腰細すぎですよ!!
ルピとロイとグリムまで出てきちゃって・・・!元気にしてたかい??
ちょ、おま・・・、ロイって銀髪なんですか!?ずっと、黄緑で描きつづけていた自分はどうなるの!?
ルピ体細すぎだよ!!かわいすぎだよ!!
早くみんなの声が聞きたい!!!


:リボーン:

骸さーーーーーーん!!!なんか登場するの早くないですかーー!?
千種ーーー!!!!君、猫背だねーー!(?)
クフフ、のふふってのどから笑うんですね。以外と声優さん頑張ってそう・・・!
骸さんの声予想通りでした。変態っぽい!変態ばんざーい!!

千種がしゃべってくれない。来週に持ち越しですね、こりゃ。
千種が好きで好きでたまらない今日この頃。

ただ子供は愛想笑いを振りまく為に生まれてきた。 

2007年02月17日(土) 21時21分
こんばんわ。さっき、壮絶な夫婦喧嘩がありました。
母は叫ぶは、うちは父から蹴られるはで色々大変でした。
別に、喧嘩なんて勝手にやればいいけど、子供まで巻き込まないで欲しいです。
どうせなら、出て行って欲しかったです。(どこまで、黒いんだ。君は)
最近、感情のコントロールが出来ないっていうか、短気になってきました。
ニコニコしてても心の中では「しねしね」言ってますからね。やっぱりどこまで黒いんだ。
というか、なんかもう友達とかダメなの。友情?信頼?馬鹿げてるね!
嫌なんですよ、どうせ独りになるくらいなら、友達なんていらない。
嫌われたくない、拒絶されたくない、認めてもらいたい。
そんな感情だけで友達なんていえませんよ。

でもね、なんで好きになったんだろ、あいつのこと。

気持ちを表すことが、ただの我侭だなんて僕は知らなかった。 

2007年02月11日(日) 17時01分
こんにちはー。みつです。
アニメイト行ってきました!リボーンアンソロとアニメ版雲雀のハンカチ買いました・・・!買うのに勇気いったよ!
ハンカチめっさかわいいです!ついでに、ツナのも買って、横に並べてヒバツナとかしてます。ホント馬鹿だなーうち。
最近、黒曜3人組にはまってます。柿ピーがかわいくて仕方がないっ!
骸攻めより骸受けの方が好きです。マイナーだなー。お互いのこと好きで好きでたまらないんでしょうねー、きっと。

話し急にかわりますけど、ゴキブリって皆怖がるモンですねー。
なんか、全然怖くないんですよ。クモとかGとか。
唯一怖いのは、幼虫系ですね。見ただけで泣き出す。
本の挿絵とかでもだめ・・・。あれ?この話し前したような・・・。

まあ、家にはゴッキもクモもカマキリもでますからねー。田舎だからね。

それでも君は私の邪魔をするのね。 

2007年02月10日(土) 11時37分

こんにちは、今日ジャンプ発売日だったのすっかり忘れてましたっ!
夜、コンビ二で買おうと思います。ボスちゃんブームです。

姉が前期合格しました!!8人中3人合格だったそうで・・・。

独り言ですが、卒業したくありません・・。中学校行きたくない!
すごい不安です。勉強とか友達とか部活とか。
小学校の時みたいに、ジャンプトライアングル(一番上の画像)でしゃべれないかもしれないし・・。
それに、クラス替えがあるのが一番嫌です!!マンガトーク、誰とすればいいんですかー!?(そこかよー
部活は剣道入ろうと思います。
クラスで、先生が自腹で買ったスポーツチャンバラセットがあるんですよー。
昼休みとか、パコパコ遊んでます。
自分で言うのもなんですけど、結構強いですよ、うち。
ふざけて、斬のまねとかしてます。バカ
剣道向いてんのかなー。というかケンカとか好きなだけ。
そんなうちの男子からの呼ばれ方は、「ボス」

ああ 君は知らないでおくれ 世界の愛を 私の醜さを 

2007年02月04日(日) 15時54分
ネタバレ


スクアーロが生きてた・・・!!
ありがとう!天野先生っ!
絶対スクアーロは生きてると信じてましたよ!!
ザンザスさんがやばいですね。負けちゃいそう・・。このパターンだと。

お久しぶりです。みつです!
3月下旬ポルノグラフィティのコンサートに行きます!うきゃきゃ(何コイツ
あまりいい席取れないと思います・・。それだけ残念・・・。

BLEACH26巻&D灰10巻買いましたー^^
まちにまった単行本・・・!
表紙がルピーーー!!?うわー。かわいすぎる・・・!
あ、やっぱり目の色紫だったんですね。紫目多いなー。たぶん
D灰の表紙の絵柄がめっさ好み。
神田が大活躍ですねー10巻は
頑張ってるんだね、神田さんは・・・!(涙)

席替えがありました。
クッフフフフフフフフ・・・・。
どうしよ、死んじゃうかもしれない・・・
クフフフフフフフフ・・・。
なんかもう、荒らしみたいになってきた。
席替えでこんな大ダメージくらったのは初めてで・す・よ!
クフフフフフフフフ・・(またかよ!
また、好きな人と席隣&近くにいけなかった・・・!
しかも、うちの後ろ!観察できないじゃん!(怖!
それに、そいつの隣がねー。クフフ・・・
あんまし言いたくない。悪口だめだもんね!

その日、友達に、「あんたは、恋愛に真剣すぎ」って言われました・・・orz
真剣でもいいじゃないか!坂本さん(あ、本名言っちゃった)はね、馬鹿にされたって、同情されたって、
その人の事大好きなんです!恋愛は素敵と思いますよ!!クッフフ〜

チョコは当然あげるよ、初めての手作り。
いや、ちゃんとお菓子作りくらい出来るよ!そのへん注意。
せめて、毒物にならないように注意します。

絵チャしたいよ・・・・

すこーしネタバレー 

2007年01月27日(土) 13時16分
一週間ぶりです。こんにちは、みつです。
ツナの零地点突破・解のポーズがマイブーム、みたいな。(なにやってんの
本誌でザンザスしゃべりすぎだよ!かっこいいけどさ!
笑うところとか、「ぷ」が入っちゃったよ・・・!
今後の活躍を期待してますよーザンザスさーん。

今日はアニ鰤です。ウルキオラが出ます。
BSなので録画できません・・。はぁー・・・
もうそろそろ、イールとかロイとかでますよね。
すぐ倒されちまうんですねー。それでも見たいです!
まだ好きなのか、って感じですけどね。大好きなんですよ。
イールフォルト同盟とかないですか。ディ・ロイ同盟とかないですか。
あったらいいなー。

YUIの新曲(アニ鰤主題歌)好きです。サビの所がかっこいい・・!
哀歌も好きです。平井堅すごいですねー、あんなきれいな高い声だせるなんて・・・
どっちとも、昨日のMステに出てたみたいです。また見逃したゼ★

時間が欲しい・・。

君は涙を知らないと思い込んでいた 

2007年01月20日(土) 14時30分

こんにちはー。
やっぱり、破面好きだわー。うち。
↑の一応ディ・ロイ。色々、適当な絵になってしまった・・・!
赤マル買いましたー。なんか色々すごいね。
骸達のポスター!!かっこいい!
昨日のMステ見忘れてた!!
カエラとか、林檎姫とか出てたんですよね!?
なんてことしてしまったんだー!!!