作品レース

September 12 [Mon], 2011, 13:20
  こんな物作ってみました。
 バラをレースで編んでいたんですが、教科書にはコサージュの作り方で載っていました。
 でも、正直、コサージュは使わないな、と思い、額に飾ることを思いつき、青いマーガレットとかすみ草を編み、花束みたいにして、飾ってみました。
 とってもかわいくできたと思います。
 自分で作ってて、気に入ってしまいました。
 今度も、また、作ってみようと思います。

ラジオって。

September 09 [Fri], 2011, 13:15
 今、家で内職をしながら、ラジオを聞いています。
 そのせいか、パーソナリティがどんな人か気になって、HPを見たり、していたのですが。
 旦那さんが、休暇を取ったということもあり、行っちゃいました。
 ラジオのパーソナリティがやっている喫茶店に。
 そこで、おいしいコーヒーとケーキをいただきまして、サインをしてもらい、楽しい話を聞き、写真も撮ってもらいました。楽しかった。

 そのあと、ラジオの公開録画をしていたので、そちらも見に行き、来ていたリスナーさんとも初対面なんだけど、楽しい時間を過ごしました。
 とっても楽しかった。。。
 また機会があったら、行きたいね。

またまた。

August 07 [Sun], 2011, 14:36
the Canadian Club いいですね。
何かといいますと、
地元を中心に活動している、バンドです。
私がもともと好きだったのに、すっかり旦那さんが主導権を握ったように、入れ込んでいます。
車の中では、私の車でも、旦那さんの車でも、the Canadian Clubの曲が聴けます。
いい歌を歌うのですよ。
お勧めです。
本人たちに何回も会っていますが、本当にいい子たちばっかりで、ますますファンになりました。
これからも、頑張ってほしいと思います。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayuka
  • アイコン画像 誕生日:3月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
消防士の旦那と日々楽しく過ごしてます!
最新コメント
アイコン画像さゆか
» またまた。 (2011年08月19日)
アイコン画像キョウ
» またまた。 (2011年08月18日)
アイコン画像さゆか
» 何もない・・・ (2011年06月21日)
アイコン画像
» 何もない・・・ (2011年06月18日)
アイコン画像さゆか
» 自信 (2011年05月21日)
アイコン画像
» 自信 (2011年05月21日)
アイコン画像さゆか
» ゴールデンウィーク (2011年05月11日)
アイコン画像
» ゴールデンウィーク (2011年05月10日)
アイコン画像さゆか
» 久々に (2011年03月19日)
アイコン画像
» 久々に (2011年03月16日)
P R
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる