どうもです。 

2008年03月05日(水) 23時07分
久々すぎだ。笑     ピアスすげー減りました。病気になって塞がなきゃどーだこーだ言われたんで塞いでやりました。    微妙に後悔…←

久しぶり。 

2008年01月28日(月) 18時43分
口塞がったかも…落

あーあーあー…。 

2008年01月23日(水) 19時40分
今日はマスク外していった。           うちの学校勘鋭い先生いるんだけど、やっぱ「(口指差して)ここどうしたの?」ってにこやかに聞いてきた。          だから、「ニキビっすよー」ってにこやかに答えといた。                      僕はあの先生をあとどれくらい騙し通せるだろう…落

短気は嫌い。 

2008年01月21日(月) 22時36分
でも、自分短気←                やっぱり、言われた。  何が、〇〇も口ピ開けたい〜。だよ。       僕がシカトしてたら、だって楽しそうじゃん?とかずっと言ってた。     知らねぇよ。      俺と張り合ってくんな。 俺は俺。てめぇはてめぇだろ。          つか、学校で突然口に裁縫針刺した時ははっきり言って引いたし。      調子乗んな。

痛い。 

2008年01月20日(日) 21時18分
ピアス開いてるからって変わったね連発すんな。  人は変わるし。     あなたの知ってる僕はもう死にました。      暗くて無口で人の顔色伺って生きてた奏音君はもう居ません。        好きだったあいつの話すんな。新しい彼氏と同棲して今幸せに暮らしてるってさ。なんで俺に言うの?  メールしてみなよとか軽がるしく言うな。     阿保。

あの…。 

2008年01月20日(日) 8時02分
タンピを開ける際ピアッサー殿の力を借りてもよろしいと思いまするか…?(日本語×)

メール返せよ。 

2008年01月19日(土) 21時57分
1時間返信遅れたら返事来ないし。        なんなんだっ!(`Д´)俺だって忙しい時あんだよ。阿保。

開いてます。開いてます。 

2008年01月18日(金) 10時52分
拡張したい。      したい。でもさ、耳たぶもう無いんだよね…←   ヘリとか怖くてでも、穴開けたかった僕は耳たぶ無くなるまで開けたわけですね。           でも、結局ヘリ開けるのにね←          過去の自分に笑えるわ。笑

所詮ね。 

2008年01月16日(水) 19時02分
俺の耳だって自傷と一緒かも。          手首切る勇気ないから穴開ける。         だってなんかイライラした時に開けてるし。    でも、中学の頃よりは今は幸せだと思う。     中学なんか最悪だったし。いじめられて何度も死にたくなって依存して裏切られて泣いて何一つ良いこと無かった。   
人の目気にして、友達にも本音隠して(今も全部言えてる訳じゃないけど…)辛かった。        でも、もっと辛い人は居るよ。          寧ろ自分は幸せな方だよね。           中学卒業してから色々あったしね。        …言わないけど←    それは…いい思い出じゃないか…苦笑       今もある事で怖くて堪らない…。

苦しい。 

2008年01月15日(火) 21時34分
頭つか、髪の毛鷲掴みして這いつくばって蹴られて殴られて口から血出して意識が飛びかけてるとこで優しくされたらまぢ幸せ。笑             はい。狂ってます。   なんかさ、Sとサドは同じ意味だけど違うのよ。  なんちって。笑     愛のあるサディスト様が好きです←                    どーでーもーいーいーねー
ちなみに前略のリアタイに書いた今されたい事はこれです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soratosama
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» どうもです。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どうもです。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» どうもです。 (2008年10月09日)
アイコン画像ハム太郎
» どうもです。 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» どうもです。 (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» どうもです。 (2008年06月17日)
アイコン画像中@出し太郎
» 久しぶり。 (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる