青と白が交わる境界線

November 20 [Fri], 2009, 18:20
なんかお久しぶりですこんばんわ。
とりあえず何を書こうかww

久しぶりに衣装報告なんかを←

翼衣装作ってます!!(今更

あっ笛じゃないですよ!


ス タ ス カ で す ! ! ! 

うるさいぐらいスタスカ言いまくってる毎日です。
知ってる人は知ってますよね(*´∀`*)

もにょもにょ

November 02 [Mon], 2009, 22:49
コス復帰しました!!吾聡です。

というわけで・・・
こっちのブログもいい加減つかわないとなぁーって(笑)

だがしかし・・・・

ブログもう一個放置気味のがあって(オフ用)
それぷらすこっち(コス用)もつかって
さらにミクシーとか色々あって・・・


ってかんがえると更新はめったにしないと思います\(^o^)/

それでも・・・
まぁたまに書けるといいかな!!!←


プロフを書き換えねば!!!
ふるすぐる\(^o^)/

逆戻り

September 14 [Sun], 2008, 15:10
ストレスやら疲れやらにより再びぶっ倒れました・・・orz


最近元気だった日がなぃようなきがするwww


とりあえず吐き気止めもらったので頑張って生きます(;´Д⊂)



学校休んじゃったよー;;
もぅだめすぐる。。。(〃_ _)σ‖

穴があったら彫りたい!

September 14 [Sun], 2008, 1:56
日記日記ー!!!
やっぱり欝ですwwウフフ(´∀`*≡*´∀`)/


とりあえず・・・・
さっきお友達からスーパーで流すアナウンスのお仕事をいただきました!
原稿読んでBGMつけてCDにするんですが・・・
ちゃんとギャラもらえるんです!!!あわわっっ

未熟な私がやっていいのか・・・・orz
とりあえずこれもお仕事です!がんばりますwww


あとニコニコにうpしてる歌を知り合いが聴いて感想をくださいましたw
編集を変えるといいということで今度MIXしてくださるそうです!
がんばって再録してきますーwwww
いつかコラボしてくださいねって言われたので
いまからかなり楽しみですwww


けろけろー

September 08 [Mon], 2008, 23:57
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4385156


加地君があまりにもかわいすぎるのですww

ぜひナナツキたんに見てもらいたいww'`ァ'`ァ

最近無駄に東方曲あさってる気がするwww
いいよ東方!!!


カラオケいきたいよぉお!!!!

人生は入れ子人形

September 08 [Mon], 2008, 23:32
こんばんわぁw
寝る前に日記書いてくかと(*′艸')

さっきまで久しぶりに壱くんとお話してましたぁ!!
もぅ最近鬱で死んでたからすごぃうれしかったんだけどぉおお!!!

んでお互いの進むべき道の話を色々とねw
情報にならないかもしれない情報交換とかww
でもやっぱ学校ちがうとやることぜんぜんちがうねぇー!!!

私もやっぱりやるなら演技の勉強がしたいです;;
いきなり本格的にマイク前に立たされても中身が未熟だから
演技以前の問題・・・・orz
それでなくとも演技にがてなのに・・・
口先だけで演技なんてできるわけがないんだよぉおお!!!


同じ事を毎回言われるとホントへ込むんだ;;
でもなんの努力もしてない私も悪いんだけどね・・・
とりあえず知り合いの先生にアドバイスをいただいたのですが・・・
まだなにも実行できてない・・・。

一番お世話になってた先生のアドバイスが一番難しいの(;´Д⊂)

サルベージ

September 03 [Wed], 2008, 9:29
久し振りに日記とか書いて見るwww

でも私が日記書く時は大概鬱になってるときだから申し訳ない;;


さて・・・
最近なにやったかな・・


あー・・・仕事はじめますた。
事務のお仕事です!
デスクワーク楽!
だがねむい!!!(;´Д⊂)
土日に休みじゃないとかひどぃwww
でも一週間ごとのシフト制なので助かります;;


最近自分の夢がわかりません。

今は声優めざして勉強してるけど声優さんに全く興味がありません(ぇ)
名前言われてもわかんなぃしアニメや映画を見てるわけじゃないし・・・
じゃぁなんで目指してんの?って聞かれると
いまはただ何となくやってみたくて。職業に興味があるって程度。

だから伸びないんだよな;;


どちらかと言うと今は歌ってる方が好き。
でもこれはただの趣味。
そろそろ夢を趣味でとどめる時が来たのかもシレナィ。


今は何をしても楽しくない。
家で一日中寝ときたい。


やりたいことがいっぱいあるのに時間と金がおいつかない・・・orz


とりあえず・・・
コスしたぃよコス!(;´Д⊂)

のほほんと

July 10 [Thu], 2008, 11:22
今からバイトの面接に行ってきます(´∀`*≡*´∀`)/

一人暮らし4日目です!


いかに今までだらだら生きてたかがよく分かりました・・・orz


私に一人暮らしは無理だ!



全ての決定権が自分にあることが不安すぎる・・・orz


あとは分別とか家事とか・・・
激しく面倒だ(;´Д⊂)

分別ってなんだぁぁぁ!!!

地元がフリーダムすぎたので分別の細かさに挫折ぎみ。



PC届いたからテレビ見れると思ったのに・・・
アンテナケーブルないから見れないとかwwww

もぅだめすぐる(´∀`*≡*´∀`)/


プロバイダ契約すらしてないのでネット環境なぃしな!


とりあえず・・・
吾聡は生きてます(ぁ)



お部屋の一角(笑)
もぅごたっとしてます(*′艸')

衣装製作

March 29 [Sat], 2008, 7:05
勢いだけで上着作った!


ってか全く試着して無いってどうなんだろう・・・



いまから爪作って終わり!


うはぁギリギリ・・・orz



つか場所を調べて無いって言う致命的な感じ(*´ω`*)
あと・・・
荷物がアホや;;

多すぎる・・・・
これは激しく車希望・・・


が・・・頑張れアタシ



とりあえずあとでもう一回カート詰め直してみる

衣装製作

March 28 [Fri], 2008, 22:08
とりあえずリン必要部分完成・・・・orz

必要部分=上下





あとはインカムも使い捨てですがとりあえずこれでがまん!



リボンは服に縫い付けてやった(´∀`*≡*´∀`)/
もぅストレッチ素材万歳だね!
着脱楽やわぁー



残りは頭のリボンとアーム・・・orz





アームも形だけは出来てるのだが・・・黄色のラインが入って無いのさぁ
あと緑とボタン・・・
ボタン買って無いから・・・
さぁどうしようねぇ・・・orz



頭のリボンは立たせ方がわからぬ(*´ω`*)
あぅぅ・・・orz



あとは・・・・
忘れてた香穂さんの上着vvv

これは全く関係ないので・・間に合えば作ろうかと・・

でも明日寒いらしいよ・・・orz


やっぱ欲しいよね・・・



作業中に間食し過ぎて太ってる絶対!!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:氷椙 吾聡
  • 誕生日:7月25日
  • 血液型:A型
読者になる
へたレイヤーです。
関東圏・関西圏でちまちま活動中。
お友達は随時募集してます!!

【ジャンル】
コルダ・スタスカメインに活動予定。

【傾向】
スタスカ大好きです!
琥太にぃが旦那です!←

コルダは加地君愛!!
でも金やんも大好きです←

そのほか薦められたらお勉強します!
好きなものに全力で愛を注ぎますb
絶賛スタスカ破産中\(^o^)/


mixi⇒11160916
アカイブ⇒1396
予定などは此方を参考にどうぞ。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ナナツキ
» けろけろー (2008年09月09日)
吾聡
» 気づけばもぅ1週間前 (2008年03月25日)
ナナツキ
» 気づけばもぅ1週間前 (2008年03月01日)
あさちょ
» 予定は未定・・・・ (2007年12月30日)
ナナツキ
» 予定は未定・・・・ (2007年12月27日)
あさと
» 予定!!! (2007年12月03日)
ナナツキ
» 予定!!! (2007年11月22日)
吾聡
» むーらんるーじゅ (2007年11月05日)
イチ
» むーらんるーじゅ (2007年10月29日)
吾聡
» 星奏学院女子制服!! (2007年10月25日)
ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる