あわわわ泡。

January 01 [Sat], 2011, 22:35
ご無沙汰ーです。
いやーちょっと時間なくて・・・

うそです。

存在ワスレテタ。自爆


だって結局できなかったんだもん泣

薄々気づいてたけど
ギリギリまで信じたくなかったしぃ

冬無理だなんて!!!

ひと月前までは行く気満々でした。ぇぇ
トルソーにコート着せてお直し中的に
・・・いまだそのまんま。キャァ

えむごめんよ〜
ダメすぎる〜
ぇーん
ぇーん
ぇーん


更新するとかいって
結局放置HP&ブログ
やっててごめんなさい
なんだかしょっちゅうきてくださる方ごめんなさい

なにもないのに拍手してくださってすみません


反省だらけ

やりたいのはある。

しかし衣装作る気力がない。爆
そして参加できない

今年こそは一回くらい・・・
ねっ
ねっ
ねーっ???


叶わぬ夢だけ綴っときます

メーテル
ルカ
ラクス
花白
白梟
藤岡さん
しじま


ちなみにれんさん
ろむとか恐れ多いのは出しません

結局。

October 25 [Mon], 2010, 18:16
続かなかった。

はははー


もう全部捨てる気でいたんだけど
久々にコス話したらやっぱりやる気が出てきた
それも今のうちだけかもだけど

波が激しい分ほんとほんと
・・・気まぐれで。参るわー(((他人事

書いたり消したり
消えたり繋げたり

また・・・お付き合いください;;;(´▽`*)


今後の予定
メーテル
ルカ
花白

いつできるかは・・・私次第。当たり前。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soratoree
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» あわわわ泡。 (2011年02月13日)
アイコン画像
» 結局。 (2010年11月13日)