げほげほ 

June 18 [Sun], 2006, 16:30
風邪が治った。でも堰が続き。

ま・よい。

デスクトップバトン
●1 あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
うーん。いんじゃない。

●2 OSは何?
OSってなに!?

●3 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
オレ・父上(え。)・弟のPCでもほとんどのっとてる。

●4 この壁紙は何?どこで手に入れた?
もともとあったやつ。

●5 壁紙は頻繁に変える?
うん。

●6 デスクトップのアイコンの数はいくつ?
えと、20はある。

●7 ファイルやショートカットが ゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
目痛くなる。

●8 何かこだわりはある?
綺麗  景色とかいいな。

●9 今回、このバトンが回ってきてから
かえた。

●10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』 という5人へバトンをどうぞ

おすきにー

・・・ 

June 17 [Sat], 2006, 7:19
なおったか?

ぐっふ。 

June 16 [Fri], 2006, 7:18
ぎゃふん。やばい。

あーやばい ふらふらー 

June 15 [Thu], 2006, 7:17
熱でそう。てかでた、学校そーたい

うひー 

June 14 [Wed], 2006, 7:17
風邪ぎみ

嫉妬するぜv 

June 13 [Tue], 2006, 19:08
なんかこの日記というか危ない日記になりましたねーかーさん(え。

ま・気にしないで。

あいつを見てると泣ける。(うん。

<STORIESの解析結果>
STORIESの86%は趣味で出来ています
STORIESの10%は日記で出来ています
STORIESの03%は絵で出来ています
STORIESの01%はあいつで出来ています

<空の解析結果>
空の79%は心意気で出来ています
空の11%は皆さんの支えでで出来ています
空の06%はあいつで出来ています
空の04%は硫酸出来ています

<*(本名)*の解析結果>
****の55%はあいつで出来ています
****の30%は友達で出来ています
****の12%は悪で出来ています
****の02%は妄想で出来ています
****の01%は漫画で出来ています

おもろーvv

一周年!! 

June 12 [Mon], 2006, 16:30
我がサイトもようやく一周年を迎えることができました!
これもこれも皆様のおかげです!!
ほんとうにありがとうございます!!
うれしいです!!

待ち遠しい明日… 

June 11 [Sun], 2006, 18:06
こんばんわ(?)空です。
エチャ中にROMしてスイマセン(すんな。
日記書くの忘れてて…(言い訳かよ。

じゃー、日記…つぶやきに入ります。

明日が待ち遠しい…
二日間PC…ってのもきついです。。。(じゃー勉強しろ。
勉強するのも退屈です…。
学校いきたい・・・・授業嫌いだけど…。
あいつ見てると幸せです。会いたいです(黙れ。
とにかく明日になってほしい…。
でも学校始まると、いきたくなくなる。。。
でもあいつに会うぅぅぅ・・・!!と叫ぶといきます。(無理やり。。。。
ま・明日が早く来てほしい・・・・・

続いてバトン
ナツさんありがとう御座います。
管理人の輪を作ろうバトン
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→司馬さつき→きゅん次郎→渋沢九→あろえ→最中→東ゆき彦→irin.→秋吉→花咲みゆ→ひろべじゅん→市居イロハ→玉兎→黒川ナツ→空

@貴方のHNを教えてください
空です。

A貴方のサイト名を教えてください
『STORIES』

Bいつからサイトを運営し始めましたか?
2005・06・12
明日ですね^^

C管理人歴はどれくらいですか?
1年

Dサイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
オリジナルイラストメインサイトです
詳しく…そのままです

Eサイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
いっぱいあります。

F貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
るゆきさん・夕城さん・蝶々さん(初* でお願いします!

いい 

June 10 [Sat], 2006, 9:34
あーーー!!最悪!!Kのみ(うわー
と一緒になっちゃったー!!!!!最悪!!!!

つづき 

June 09 [Fri], 2006, 22:07
Q48.一番の宝物は何ですか?
なんだろー
Q49.子供を産むとしたら何人くらい欲しいですか?
1〜2
Q50.正直ブログの質問多いと思いませんか?
おもう
Q51.四次元ポケットから一つアイテムを出してください
すもーすらいとー
Q52.今日のお昼は焼きそばでしたね?
昼?えーと、ホットドック
Q53.貴方にとってずばりバトンとは?!
神の水。
Q54.ゲーセンに最高何時間入り浸ったことがある?
10分?
Q55.一番「青春」を感じた時期は?
卒業
Q56.インドア?アウトドア?
PCやってるとーINで。 後はOUT
Q57.やりたいことを最低五つ。
映画見る!
Q58.サイト管理歴、何年何ヶ月何日何時間何分何秒?
あと2日でサイト一周年だー!!
Q59.あと一問で60問ですね!
そーですね。
Q60.よく頭の中で考えることは?
あいつ。
Q61.最近幸せを感じた出来事は?
なかよしになったー
Q62.今の気分は?
のりのり。
次に回す5人
お好きにどうぞ!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soratoneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる