おとめげ! 

April 01 [Fri], 2011, 22:33

ブラコンピンク! 

March 27 [Sun], 2011, 11:03


発売が楽しみ´`*hshs

土砂降りだった曇り空は、どこへ消えたのか 

June 26 [Tue], 2007, 23:37








お久しぶりですね・・・、神崎優です。
神崎棗です・・・
なんかもう色々ありすぎて・・・今までの記事は消しちゃったんですけれども・・(へら)
それでいいんじゃない・・?もう思い出したくないし、あの語尾のヤツ・・
棗・・・まだ、根にもってたの・・・?(ぼそ)
え?何か言った?(にっこ/Σ)
いいえ、何でもないですよ?(きっぱり/・・・)
あ、そう・・・まあそれはいいとして・・・言いたい事あったんだよね・・?
うん・・!えっと・・・

桂先生、お誕生日おめでとうございます!


あ、そうだったんだ・・・おめでと
冷色ちゃんの日記で知って・・今日中に祝えて良かったです・・(ふふ/!)
交流は少なかったけど、それでも一応先生だし・・それに知り合いだしね
・・・また次に会った時は、わたしが作ったケーキをプレゼントしますね?
じゃあ俺からは・・・何にしようかな・・・あ、ヅラとか?(Σ)
・・・棗、あんまり人をからかうものじゃありませんよ(・・・)
・・・はーい・・・

さてさて・・・書きたいことはまだまだあるんですけどね・・・
あれ、姉さん焦ってる?ああ、もうすぐ日付が変わそんなのじゃないからね!(!)
・・・ま、いっか・・・じゃあ・・また、みんなと笑い会える日を楽しみにしてるよ・・

次回から、この日記に新たな二人が加わる・・かもしれませんね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神崎優,棗
読者になる

***ゆうのおともだち***
○いちねんせい○
稲葉冬(冬ちゃん)

●にねんせい●
香嶺永璃(永璃)
前川涼(涼君)
結城響奈(響奈さん)
若菜結人(若菜君)
早乙女蒼霞(早乙女君)
越前かすが(かすがちゃん)
向坂ひよの(ひよのちゃん)
水兎七美(七美ちゃん)
瀬川恵那(恵那ちゃん)
藤村成樹(成樹君)

○さんねんせい○
渋沢克郎(渋沢さん)
初芝伊勢(伊勢さん)
跡部景吾(景吾さん)
莉央皇汰(莉央さん)
若菜夢姫(夢姫さん)
一条零(零さん)
土方十四郎(土方さん)
村田尽(つーくん)
志村妙(志村さん)

●せんせい●
月下夜魅(月下先生)
若菜由来(若菜先生)
桂小太郎(桂先生)

+++なつめのおともだち+++
○いちねんせい○
西春ちとせ(ちとせ)
春日鷲(鷲)
稲葉冬(冬)
中野虎吉(虎吉)

●にねんせい●
緋月アゲハ(アゲハ)
前川涼(涼)
向坂ひよの(ひよの)
常陸院光(光)
結城響奈(結城さん)
水兎七美(七美)
川瀬龍夜(龍夜)
桐谷奈緒(奈緒)
風原颯也(颯也)
花村笑(花村さん)
御影空音(空音)
越前かすが(かすが)
川瀬恵那(恵那)
藤村成樹(成樹)

○さんねんせい○
莉央皇汰(皇汰)
跡部景吾(景吾先輩)
秋菜正巨(正巨先輩)
徳田潤(潤先輩)
水兎悠里(悠里先輩)
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる