今日から始めます! 

April 08 [Tue], 2008, 16:28
 
 えっと、今日からブログを始めました、フルメタルです。 
 今年で高校一年生となりまして、明日、入学式に行く予定です
 
 というわけで、明日は入学式なので、自分で自分に入学祝いとしてお菓子を作ることに決めました。
 お菓子の内容・・・ ・・・それは、誰でも(材料さえあれば)出来る『ホットケーキ』です!!
 
 とは言っても、僕はチャーハンしか作れません(100の質問参照)。なので、ホットケーキなどのお菓子の作り方は、ホットケーキミックスなどの簡単に出来る材料などがなければ作ることは不可でした。
 が、それで終わっては(正直、甘いもの食べたかったし)始めようとした意味がありません!!
 
 そこで、MYパソコン『ネット君』(今、命名)に頼ることに。早速開いたページでかかれた作り方は、とてもわかりやすく、とりあえずそのページを見ながら始めることに。
  
 ・・・ ・・・実物の写真はこちら
 
 (あ、注意!!

 お食事中の方または、これから食事の方は 
 
 絶対に、ぜーったいに!!
 
 見ないでください!!


 吹きます。吹き出します。やばいですww それでも良いって言う人は、どうぞ)






 

 
 
 一言で解説して、生地は間違ってなかったけど
                                
                     焼き方が下手だった

 これが問題だったのでしょう。ちなみに、これは最初に乗せたものを裏返して取ったものなので、裏側は焦げてます。真っ黒です。これ、食えるのか?というぐらい真っ黒です。
  
 というわけで、結果、作り方よりも焼き方をマスターするべきだと思い知らされました
 
 ・・・ ・・・とまぁ、こんな感じでしょっぱなから、わけわかめなホットケーキでしたが、え?食ったかって?もちろん。五枚焼いて、内の三枚は俺が、上記に掲載した写真のホットケーキ二枚は・・・ ・・・まあ、誰かに食べて貰います。正直、三枚は多かった
 
 ということで、これからよろしくお願いします!こんな感じですけどね!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:フルメタル
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月11日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-小説家になるため、読書している。
    ・恋愛-恋愛ごとならすべてに興味あり。
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント