お引っ越し! 

April 02 [Thu], 2009, 10:52
突然ですがブログお引っ越しします!しますた!

http://soratohanaotome.blog22.fc2.com/

こちらですwいままでの内容も引き継いでおります〜

おほさしぶりです 

April 01 [Wed], 2009, 16:24
先週の日曜日はイベントでした〜。
久々の岡山参戦だったのですっごく楽しかったです!
友人とも合同誌出せたし!まんぞくwww

画像はそんな表紙です。カイトがいいかんじb

にょろーん 

January 27 [Tue], 2009, 17:54
お仕事で使うかも知れないので描いてみました。とりあえずサクサクとw

厚塗りよりギャルゲ塗りを勉強したいのですが自分にはよく分かりませんorz

あけましておめでとうございます! 

January 03 [Sat], 2009, 23:54
今年はうし年ということでなんかよくわからない女の子を描いてみましたww
いまさらですが武器みたいなのを筆にしとけばよかったなぁと思っています。

今テイルズハーツとレイトンプレイしてます。ハーツなかなかボリューミー!結構プレイしてるんだけどなぁ;まだ終わらない;
あ、おみくじひきました〜。一番の大吉が出ましたよ!すごい!今年はいいことありそうですww
イベントは3月岡山、あとはボーマスにちょくちょく出させていただけたらなぁと思っています。
見かけたら優しくみまもってやってくださいw

ヒジョーに眠いです。。。 

November 28 [Fri], 2008, 16:42
今日の夜行バスのためにちょいちょい睡眠時間を削ってたんですが(寝付きやすいように)今眠いです。。。
今寝たいです。。。

昨日準備もしたし、あとはDSを持って行くか行かないかで悩んでる…。やりたいゲームはDSなんだけど、音楽聞くにはPSP…。デジカメも持って行くしあんまり充電器増えると分かんなくなりそうwwww


ボーマス6の販売物〜(スペースD-04)

「ハツネ2〜カプチーノ〜」B5/P28/FCオフ…400円
「クリアファイル(ミク・リン)」…1枚200円、2枚セット300円
「屋外対応ステッカー(はちゅね・うろたんカイト・アイスカイト)」黒・白…1枚500円
「まいごのこねこ」(18禁)B5/P28/FCオフ…400円

ハツネ2は直接搬入にしたので会場つくまでどっきどき!ですよwwwwwカプチーノは最近聞いてていいなぁと思ったともさかりえさんの曲からいただきました。本当はミクオリジナルからにしようと思ってたんだけど、この作品に合うなぁ〜と思ってwwww
「2」ですが1を読んでなくてもだいたい分かるようにしてます。ぶっちゃけ1ってエピローグみたいなものだったしね〜。ちなみに1はもう完売しています。あと一冊だけ残ってるかな?持って行く予定はないです。

あとお友達の委託もしてます〜wカイメイの小説!詳しい情報を聞くの忘れてたので書けませんが、処女作とは思えない出来映えですwwwこちらも是非是非www

当日は重音テトのコスをしてると思います!友人はKAIKO!亜種合わせ〜!
お暇でしたら遊びに来てやってくださいw

とりあえず良い天気であることを願ってますww


ひさびさに* 

November 28 [Fri], 2008, 0:26
久々に歌ってみた動画ですw今回はちょーーーーーーっとだけ動きますwwww 大好きなやながもPの「ゆびきり」歌ってみました!前回までよりいろいろ技が増えましたwww イベント準備も終わったし、あとは明日岡山出発です!(販売物については明日詳細書こうと思います) 土曜日は姉と姉の友達と3人のバースディパーティーを予定中ですww 猫カフェ行きたかったけど姉がぜんそく持ちなのでむりかなぁ; そのかわりゆっくりお買いものしたいと思います! あしたがわくわくで寝れない小学生みたいwwwwやwばwいwwww

今更ですが… 

November 21 [Fri], 2008, 13:55
500アクセスのイラストを描いてないことに気づきました。
今更過ぎるけどのワールドミクをかいてみたー

次は1000アクセスですね!なにがいいかな〜?

やばい 

November 19 [Wed], 2008, 17:11
前回から一ヶ月ぐらいたつ…!!
うぅぅ亀更新ですみません;
とりあえずボーマス原稿の表紙が出来て(明日入稿なんだけどwww)本文もゴールが見えてきそうなので一安心中です。
あとはアップロードに問題がなければ明日はおめでとう1人カラオケを実行するよwww(寂しい女イワナイ)
でも今週ある地元イベントに委託させてもらうのであまりむちゃは出来ないんですけどね;委託物はカイトのステッカーですwデータは出来ているのであとは作業!がんばろーwww
やっと肩の荷が下りそうです。本当に良かった;;

実はボーマスの日って私の誕生日一日前なんだよねwえへえへww
べっべつにプレゼントなんて欲しくないんだからっ!!




うそです欲しいです。
いただけるなら土下座でもなんでもします。

げんこう 

October 23 [Thu], 2008, 16:25
この2日間オタトモのおうちにお邪魔してました〜。会社から近いので迎えに来てもらってww
原稿2ページ進んだよw
昨日はたこ焼きパーティしたよ〜wwくるってカワイイの出来ると愛おしくなりますよねww

あと最近我慢できなくておっかけアビスプレイというのをしております。
アニメのアビスが進んだところまでをその週で進めるという(笑)
自重しろ自分。
だからたくさん進んだ週は困りものです。本当…コマッタモンダワ。うふふふふ。

画像は初描めーちゃん。漫画のとあるページですw

ボーマス6受かったよ〜ww 

October 18 [Sat], 2008, 20:18
受かりました!たしかD-04だったと思います!
もしよかったら遊びに来てやってください〜ww今回は「ハツネ」の続きが出ます!(断言しておこう。自分のために)

今回は…ぎりぎり入稿をしない!!!!ってのを自分の心にきざんでがんがります!!!
絶対しない!誓う!!!




……まぁ人生で一度も実行できてないんだけどwwwwwwwwwwww

イラストは「あんただれKAITO」です。KAITOの練習しなきゃ!と、かいてみたけどさぁ…誰よこれ。
かっこよくエロスなKAITOにしたかったんだけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花菜.kan-na
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-色々好きー
    ・コレクション-バイキンマン♪
読者になる
イラストとよべるものまでUPできればいいのですが…;
落書き中心です。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花菜.kan-na
» きゃw (2008年07月05日)
アイコン画像岡山人
» きゃw (2008年07月04日)
アイコン画像花菜.kan-na
» 停滞中… (2008年06月07日)
アイコン画像まろ
» 停滞中… (2008年06月05日)