(無題) 

September 14 [Sun], 2008, 1:03

更新できたみたいなんで


ひっさびさに

日常報告いたす笑



最近セルローラーに
ハマりまくって
常にとこでもやってます笑

気持ちいい〜んだわこれが。

痩せる目的だったのに軽く癒しグッツに。

(無題) 

September 01 [Mon], 2008, 19:58

更新できますかな...?

うえーい 

March 19 [Wed], 2008, 23:25

ひっさびさ更新!!!!

とりあえず数日ブログの存在忘れていマシータ笑

いろいろ忙しかったんよー

北海道印度化計画とかさ笑

もう最近カレー食ってないって話。

最近食への関心が全くといっていいほどありませんね笑

飯より寝るって感じ!

そして外国人になるために毎日Englishをやってます笑
それが結構楽しいもんだよー
勉強だと思わなければ笑

てことで最近自分の方向性がわからないので

ばばいー!!

魁!やっさん塾 

March 08 [Sat], 2008, 18:27


最近いろいろあって
何もやる気も起きなかった
いやむしろ起こさなかったというか…
考えた末これからもこのブログは続けてゆくことにしました!(やめるなんて言ってないけど)


音楽の話題とか実際なんもしてないし、
ほとんどが北海道印度化計画のこととかゲームとか私生活とか…笑

今月からはオススメの音楽とか紹介しますんで!!!!
てゆかいっそのこと自分のことブログにしちゃあいいんじゃね?


よし!それに決めた!!!!!

ってことで
今日は久々に家族と発寒ジャスコにいって
飯食ったんだけど
刈り上げた末に髪型だんごにしてたから
客も店員もうちのことをゾンビが現れたかのような目でこちらを見ていました笑

ってなんか別に面白くもなんともないなー



やっぱりブログは
何も考えずが一番ですね笑

あああああしにたい 

March 05 [Wed], 2008, 1:19

わかれまんた。

スイーツたち 

March 02 [Sun], 2008, 18:20
わーい(^O^)/

北海道印度化計画 

March 01 [Sat], 2008, 12:39
北海道印度化計画
としまして〜

つい先日
カレーを家で
ではなく!!!
わざわざカレー屋にて
食べにゆきました!!!!(パチパチ)

久々にカレーを食べに行ったなぁ〜
しかもカレーにチーズなんか入っちゃったりして笑
そして帰りにカレーまた買っちゃいました笑

そのカレーのルーは冷凍庫の中に出番をいつかいつかと待つように待っております!!!!!

(無題) 

February 29 [Fri], 2008, 22:21
最悪また風邪ひいた

最近いいことねぇええ


しにたひ

(無題) 

February 26 [Tue], 2008, 12:35

2ヶ月いぇいー

早いなあ(゜∀゜)

家族ってよいね 

February 18 [Mon], 2008, 13:54

昨日は久々に父さんと母さんと3人でご飯を食べたんだけど
父さんが東京に
転勤するらしくて
いろいろがんばってんなぁ〜って思ったしね。

そして久々に家族いいなぁとか思ったよ笑
なんか幸せだった。

うちも勉強頑張らな
大学いきたいけど
遠いから専門でもいいかなーとか思いはじめたり....。


そしてうちの相方も今日から東京へ出張か〜

東京バナナ頼んだよ笑


とりあえず
病院いてきます〜
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像やっさん
» (無題) (2008年09月14日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月14日)
アイコン画像めんぼぅ
» (無題) (2008年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆちゃそ!☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧