新しいブログのアドレス 

January 21 [Thu], 2010, 15:44
いきなりブログ引っ越しました!! http://blog.crooz.jp/usr/36717365/soratobooo/?guid=on

暇つぶしに来てね〓

 


みきつん。

移動〜 

January 21 [Thu], 2010, 12:40
飽きたので





移動します。



ころずブログいきますF


http://blog.crooz.jp/usr/36717365/soratobooo/


これで↑飛べなかったら


CROOZブログで
空飛ブー★みきつん。 と検索してくださいa
お手数おかけいたしますR

目豹。 トラだケド笑 

January 16 [Sat], 2010, 15:24
 
 
電車まち子なんで
更新しちゃう
 
 
てゆうかね
いまさらなんだけど
暇だから
今年の目標書いちゃう
 
 
まず
就活を精一杯やる(願わくは内定ほしい。なぜなら内定とるまでディズニーおわずけゲームを友達と開催中だから。内定とれないと永遠にミッキーに会えないわけ)
肉体改造(整形じゃないよ?地味な筋トレだよ?)
 
 
そして
一番重要なんは
ゴキブリ殺し
 
 
やぱね〜
ゴキブリ一人で殺せなきゃ人間、一人前とは言えないですよ
 
 
三年連続目標で未だに未達成だケド
諦めないよあたしゃ
 
 
 
まいえ ちょう楽しかった しゃとるんもキュートでまいの気持ちがわかったょお笑 また飲みたい ガチッ飲みしたいよねみんなで笑

ススメ☆オススメ☆コスメ 

January 14 [Thu], 2010, 23:10
 
 
百均で売ってる
 
 
メイク落とし綿棒。 
 
 
じみーに
 
 
地味に
 
 
ジミニオススメ。
 
 
片方の先っぽをぽきっって
しちゃって
 
 
したら
反対側の相方が
ガッツりメイク落としまっせ
なるから。
 
 
 
出先で便利だから。
 
 
落ちますから
 
 
マスカラも落ちマスカラ
 
これ↑
言いたかっただけだから↑
 
 
 
 
 
ぴーすあうと
みきつん

りかちん。バースデー 

January 13 [Wed], 2010, 13:44
 
 
 
個人的に
叫んでいいですか??
 
 
 
死ね 武蔵野ライン
 
 
すっきりしたわ
 
 
 
 
てなわけで
昨日はみんなのサンシャインオコノギのフライングバースデー
 
 
ちょっと解凍しきれてない疑惑の土間土間ケーキをつつきつつ席すきすきで必要ないだろうと思われる二時間制度を守ってみっちり楽しんできたぜ
 
 
 
りかおめでとう
明るくて誰にも愛されるりかちんがみんな全開だいすっきです。
でもなんだかんだA型で人の気づかいとか出来ちゃうりかちんもみきはすきすきです。
 
 
はっぴ birthday for りちゃん!
 
 
 
帰りにまいのBFしゃとるんにあって楽しかったケド
田舎っぺは終電のため、早めに帰宅しました
 
 
まい仕事頑張ってね
 まみも悩んだらgimmie a call anytime ! 
 
 
 
みきつん

成人 

January 12 [Tue], 2010, 23:34
おくばせながら
成人のみなさま
おめでとうございます
 
 
友達から振り袖の写メいっぱいきて一人で萌える私。
 
 
そんな私も去年、成人しました。
 
 
全体的に法律上だけ成人しました。
 
 
中身は完全に中2くらいですが
 
 
残念なぱたーん。
 
 
後輩や友達が全体的に成人できるように願ってます
 
 
みきつん

はにばん。にきてよハニー 

January 11 [Mon], 2010, 3:09
 
 
はにばん。 
 
 
こと ハニーバンチ
渋谷マルキュウに社員になたばかりのハニーがいます。
 
 
そんなはにたそにクリスマスにもらったベアちん
なんでも有名なベアの会社とのコラボだそうで
くっついてるハートから
アロマなんぞ匂ってきやがる
ナマイキ
 
 
カワイギ 
 
ベア
 
今日みたいな眠れない夜は
 
 
お前を抱くのが
一番だぜ
 
 
 
マルキュウは明日まで5でぃずセールなんぞやってる
みたいなんで
ぜひハニーがいる 
はにばん。え
 
 
したら加藤ミリヤみたいなよくしゃべるコがいます
 
 
でわ
 
 
おやすみきつん
 
↑久々登場。
 

セール 

January 09 [Sat], 2010, 21:00
みんなセール行ったかい?


行ったかいっ?


行って買ったかいっ?

↑なんかうざいね



私は個人的にH&Mのワナにはまりました



ロングてぃ〜


キャミ


リング


好みのバック。



バックとか三色あって
千円ちょいとかで
思わずホワイトとブラックも手に入れたくなる衝動に打ち勝ちました

頑張ったわ



最近、トシでわたしのなかの優柔がすくすくと成長してます。



今も頭から買うのをやめたケミカルデニムが頭から離れないッてゅう


よくあるよね




とりま H&Mは店舗によって多少アイテムが違う気がするし難しいアイテムでもセールぷらいすならゲットしてもいいかなって思うから良かったら行ってみてくださいコートとかもにせんえんだからえ〜ッてなるよね






ちなみにストラップが鉄くさくなってたから〈笑〉セールでゲットしましたッッ
半額だったぬん



もっとセールりたいわああ
↑無理やり略した。

アイメイク 

January 09 [Sat], 2010, 1:06
 
 
運動しながらじこまんアイメイクブログだで
 
 
最近はオールつけまつげ似合わないッてコトに気付いて
目じりつけまにはまってます。
 
最近ゲットしたんはつばさちゃん四番(1200円二個入り)とキャンメイク12番(500円一個入り)でつ
目が縦長になるのがすき
 
 
濃いメイクが似合わないのでペンシルはブラウンつばさちゃんのです(900円くらい)
でも目じりだけはブラックリキッド(ラブライナー)で引き締めてるよ
 
 
ちまたでうわさの
ダブルライン(二重線に薄くラインをひく)
も目が引き締まるからオススメです
 
 
濃いシャドウを塗るとせまい二重の幅がより狭くなるので今はキャンメイクの限定のラメクリームシャドウだあよ
これはうるうるして目もと可愛くなるから600円だし使ってみてぬん
 
 
皆さんのアイメイクも知りたいわあ
コスメは楽しいなああ
 
 
 
コメント返し
 
あや 
今日、補講ありがとう
助かりました早く会ってかたらなきゃ
 
 
山田
ありがとう今年、小倉は山田みたいに痩せたいわ
 

明日から 

January 08 [Fri], 2010, 0:26
明日から就活やらガッコやらありえないぜ
 
 
現実を受け入れられないぜ
 
 
このパンダの気持ちです。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像りーちや
» りかちん。バースデー (2010年01月21日)
アイコン画像まい
» りかちん。バースデー (2010年01月13日)
アイコン画像syuri
» りめいくぅ。 (2010年01月07日)
アイコン画像あや
» クリスマス (2009年12月30日)
アイコン画像あ−ちゃッ。
» 癒し系。 (2009年12月17日)
アイコン画像あっこ
» have to do ma はげのAssessment....  (2009年12月14日)
アイコン画像あーこ
» 岡田さまの肌になりたい (2009年12月10日)
アイコン画像Rena
» 諸君は知ってるだろうか。 (2009年12月09日)
アイコン画像あやか
» 女子大生的な。 (2009年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つんつくみきつん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月13日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-定番のカフェ好き女。
    ・映画-ビバ現実逃避。
    ・語学-カナダに昔住んでた。
読者になる
Yapme!一覧