おふぃさすぃぶるぃでっす

August 02 [Mon], 2010, 0:39


くちびるかっさかさやなしかし!

こんばんわアヤハナです^^
最近オッサン通り越しておじいちゃんていわれます。心外です。


本当は明日からまた学校始まるんで、更新とかしてる場合じゃないような気もするのですが
拍手コメントとか読んでたら、なんだかネットが恋しくなって・・・・デレッ////

今までの週休1日生活から、
8月の1ヶ月間は週休0日に変わりますあっはっは

ドMだからねあっはっは

でも約束してる企画絵、MADたちは絶対仕上げたい!


最近仕事の先輩とふらっと行ったロックバーのバーテンさんと仲良くなりまして
お互いオフの時にご飯とか食べながらいろいろ語ったりしました

なんかね・・・考え方とか価値観とかがちょーポジティブでね・・・
真性ネガティブ&ちょーめんどくさがりなわたしには、目からうろこがボロッボロでした

かなり反省した!

やるなら何事も全力でやるべきだなーと

スキルアップって重要だなーと

いやなこともすきなことも全力でやって経験値増やしていきたいと思いました。



あ!この絵は昔から設定だけ決めて放置していた1次創作のオリジナルキャラのような何かでした
おおおおおおおおおっしゃがんばろーーーーーーーーー!!!!。゜+.ヽ(●´ω`●)ノ゜+.゜


週休1日がなんぼのもんじゃい!【お知らせ的ななにか】

July 07 [Wed], 2010, 9:15


【お知らせ的ななにか】

こんなところでお知らせすみません
PCからも携帯からも見える場所がここしか思いつかなかったので・・・

今仕事がアホみたいに忙しいことになってて、
多分空飛ぶドロップ始まって以来ぐらいの勢いでサイト放置してます。
これがうわさのリア充ってやつか。
え・・・何?勘違い?
ワタシフランス人ダカラニホンゴワカラナーイ

PCサイトの方から何通かメール頂いたのですが、KBOOKSさんへ委託していた本はすべて完売しています;;
あれだ!PCのTOPが変わってないからだなーー!
んもうアヤハナのアホアホマンーーー!
紛らわしい上にお手数おかけしてしまって申し訳ありません;;

頂いたメールは全部しっかり読んで、てゆーかしつこいほどに読み返して、めちゃめちゃ喜んでます。゜+.ヽ(●´ω`●)ノ゜+.゜

そして私生活が多忙なため、今後は同人本の執筆や、イベント参加をしばらくお休みしようと思います。

ですがイベント参加を減らすだけで、オンラインでは今まで通り活動しますのでッ!!!ヾ(+`・ω・´)ノバシューーーン
正直なんもかわらないような・・・

それにおっかぐやぎんたまで描きたい話はまだまだたくさんあるので、全部落ち着いたらまたポロっと本出すかもしれません

なまあたたかく見守っていてください^^

今いろいろと作ってるので、出来たらまたお知らせしますシャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!

あ!!ワタシはとても元気です!!
昨日もハヤシライス山盛りたべました!!
気になる事といったら、
最近お肌の曲がり角なんじゃないかという事くらいです!
すこぶるどうでもいいな!!

この記事はしばらく一番上に来るようにしておきます。゜+.ヽ(●´ω`●)ノ゜+.゜

June 22 [Tue], 2010, 10:35
流血注意
たたかうおきた