(無題) 

2006年03月29日(水) 1時44分
ほっぽらかしにしていたら相方さんに怒られ(?)ました。

最近はそっすねー…あっ、アレとか、かな。


エ●タの神様でハナワのネタあるじゃないすか。
あれの高木ブーさんが解答するやつで、こんな問題が…。

『小池徹平とウエンツ英士の組んでいるグループ名は?』

で…、ヒントはローマ字?文字。。。
(知ってるとは思いますが答えは"WAT"です)


・・・・・・・・。
そんな中、高木さんは

『s●x』

と答えました…。
ふふ、素敵ですね・・・(θuθ●)
じゃあ、アレですか。
テレビでは、タモさんとかいろんな人が、
『今日のゲストは"s●x"でーす。』
とか言っちゃうってことですね。


深夜番組ですか!?
そんなアイドルあっていいんですかっ!?(あっていい訳ナイ!!…たぶん)


まぁ、WATファンという訳じゃないんで、怒ったとかでなく。


高木さんナイス!!ww
ぐっじょぶす!!d(´∀`●)
危うくCP考えちゃうトコでした…へへへ(テレ)

まぁ、意見分かれるとこですよねー…
ちなみにわたしめは小池クンが攻…っとと。(口を押さえる)


……知り会いにWATファン(もち小池クン)がいてて、その方に殺されかねないので口を閉ざしてみましたが。
……このネタ、語りたかったらぜひ?メールおばっ!!(いい笑顔)
あと、WATファン(notCP)な方すんません。こんなこと考えちゃうアホで……


え〜と…では。(さささっ/逃)

こんにちはー!! 

2006年01月28日(土) 21時50分
はい、やってきました『キ壱の煩悩ブログ』略してボンログ!!

日々の悶々としたアレコレをがっつり!!じゃんじゃん、ブッ込むためのブログ。

まぁ、第一回目なんで大したコメントはないなですが、日常のふとしたとき…

がっつーん!!というか、ばっしーん!!
…と煩悩の神が降臨することってないですか!?
しかも朝っぱらのバスん中とか、友人(ノーマルな人)との微笑ましい会話中とかに!!
え、…ないですか!?
あっれ〜?
キ壱はあるんだけどなァ〜…頻繁に…(`u`;)


そんなときの、脳内萌え〜、をみなさんに共感もしく、理解していただくために記していきます!!

まぁ、ネタ(●モ)要素が高いかもですがね…(θvθ;)
まぁ…どんどん内容もマシ…というかエスカレートしたりして変わっていくと思うンで、たまにちょく?覗くと内容増えてたりするかもっす。

…第一回、ブログ終了!!(ぇ、もぅ!?早っ!!)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soratobi-ya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる