CMのっ♪

June 11 [Fri], 2010, 19:22
今、ハマッているものがあります
マフィンにあんこ
小林聡美さんがCMで食べていてあんこ大好きな私は食らいつきました
バターとあんこの組み合わせがなんともいえないです
お試し下さい
 
さっき、
声優のこおろぎ さとみさんにお会いしました
声可愛かったです

お知らせ

June 03 [Thu], 2010, 10:54
blogのお引越をいたしました
長い間yaplog!さんありがとうございました。
 
新blog
空を飛べば

今日のコーデ♪

June 02 [Wed], 2010, 12:30
今日はPinkyGirlsのドット柄ワンピにレギンスにしてみました
夜はまだまだ寒いね
 
横浜開港祭の花火大会行こうかと思ったけど、
行けなくなってしまったのでフォーエバー21でも行ってみようかな

マゼランズ

June 01 [Tue], 2010, 16:38
昨日は親子三代インしてきました
おばあちゃんは三年ぶりのパークです
まずはテレビで見て行きたがっていたマゼランズでお食事
ワインセラーの中に入る事ができ落ち着いてお食事できました
ママさんも気に入ったようで、
次はSSコロンビアダイニングに行きたいと意気込んでたよ
 
 

おいひー

June 01 [Tue], 2010, 0:41
今日はMちゃんと一緒にイースター見ました
うさぎポジ久しぶりに行き、とっても楽しかった
お目当てちゃんではなかったけど、優しいお姉さんでした
チュロスサンデー最近、ハマっちゃいました
ランド行くと食べちゃいます

トイストーリー

May 30 [Sun], 2010, 22:29
チロルが出ました
アップルパイ味が美味しかったな
今日は一人熱が出て休んでしまったので、
一人でカウンターに立つ時間もあり忙しい一日でした
でも、忙しいとあっという間で楽しかった
 
明日は舞浜に行きます

誕生会♪

May 30 [Sun], 2010, 9:56
昨日はユメコちゃん誕生会とふーちゃんお帰りをしました
半年ぶりのメンバーで楽しかった
韓国ドラマが熱いユメコちゃんが「美男子ですか」について語ってくれた
面白いらしいので私も見てみようかな
 
ブルックリンパーラのデザート美味しかった

デカしっぽ

May 28 [Fri], 2010, 14:18
今からお仕事です
この時間からというのは初めてで朝から病院行きました
部分的アトピー皮膚炎だそうです
お薬を貰って帰ってきました。
 
デカしっぽが人気なこのキーホルダーなんと
ビニール製になりました。夏バージョンなのかな
 
ティガー、マリー、チシャネコです

ほしいなぁ

May 27 [Thu], 2010, 23:46
ちょっと今、狙ってるものがあります
アンバサダーの10thお皿スーベニアはいつも小さいからケーキ食べる時しか使えなくて、
ご飯食べる用のお皿がほしいなぁと思ってました
でも、この形って家族に不評なんです
食器棚にしまいにくい
スーベニアですら、こっそり持ち帰りしまってるからこの大きさはバレるよね
ほしいなぁ
 
今日からお仕事ぼーっとしつつもスタートしました頑張ります

今日から

May 27 [Thu], 2010, 12:55
脱ニート
お仕事してます
一週間前に置き忘れていった水筒を持ち帰らなければ
 
舞浜行きたい
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/soratobe/index1_0.rdf
ブックヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ブックヤプニティ
にほんブログ村 本ブログへ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゆりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・読書
読者になる
皆様から
アイコン画像みかん
» 初紹介 (2010年09月30日)
アイコン画像おぱいデカッ!!!!
» CMのっ♪ (2010年06月16日)
アイコン画像さゆりん
» 愛用中 (2010年05月14日)
アイコン画像じゅんじ
» 愛用中 (2010年05月14日)
アイコン画像さゆりん
» お久しぶりです♪ (2010年05月13日)
アイコン画像JUN
» お久しぶりです♪ (2010年05月12日)
アイコン画像さゆりん
» ダッフィーポーチにも! (2010年03月12日)
アイコン画像みほ
» ダッフィーポーチにも! (2010年03月08日)
アイコン画像まぃこ
» ダッフィーポーチにも! (2010年03月07日)
アイコン画像さゆりん
» 雪だぁ (2010年02月08日)