黙りなさい! 

2006年04月23日(日) 4時32分

今何時だと思ってるんだ馬鹿ハムスターども。カサカサカサカサカサカサカサ……うるせぇよ!寝れないじゃんyooooooo!


とにかく夜は眠りの時間なんだから寝かせなさい。あと日付だと入学式まであと3日……orz


ソラサキはこうゆうビックイベントが死ぬ程苦手です、いや本当に苦手だからさ。


場所もよく分からない所でやるし。いまいちやる場所をわかってないソラサキです。はっきりいってその場所にたどり着けるか心配なんですけど。


あと入学式に来るのが兄貴なんて…このプー太郎が!お前なんて永遠の休日を楽しんでろよ!(ずっと無職でいれば?とゆう意味)



何か分からないけど鋼錬DVD最終巻借りちゃったよ。まず一つ言うことは「ロゼ」がステラに見えて仕方がない。(声同じだしね)


目を閉じると「ステラ」が言ってるように聞こえ物凄く騒ぎました+ちょwwロゼが持ってるその赤ん坊誰の子ですか?

いや、その時言うロゼの「赤ちゃん…」がすごくカワイイんでいいんですけど。


あとエドとアルってロゼに恋をしてたの?初めて知ったよ、んなこと!ヒロインはウィンリィじゃないんだ!


アニメはよく分からないなぁ。鋼錬だと最初漫画しか読んでなかったしアニメはあまり気にしてなかったんだよ。でもロゼの声優が桑島さんとゆう所はめちゃくちゃ気になってたけどvv


そうそう前から思ってた事なんだけど…俺髪の毛が金髪の女の子を好きになる確率高いみたいなんだよね。好きなキャラを見ていったらそんな共通点が…。俺って金髪フェチだったんだ。


知らなくてもよかった事実だったかも知れない(涙)


げーむ 

2006年04月22日(土) 23時49分
今最近ソラサキは「デ・ジ・キャロット」とゆうゲームに結構ハマっています(笑)


いやゲームの内容はゲーマーズの店長になって店を運営するとゆう奴なんですが……完璧にオタゲーです…orz


100HITイラストもまだなのに…くそぉ…面白いんだよ。



あと何と今日運命のイベチケットを入手しました!東京で5/7にやる奴なんですけど……行く人いるかな?
でも俺をわかる人なんていないと思いますから寂しいような嬉しいような…複雑です。


とにかくイベ楽しみ!……入学式と親睦会は楽しみじゃないけど…あと4日(涙)


駄目だよ! 

2006年04月22日(土) 1時40分

今日はハムスターと戯れたな〜、うん。

一時的に小説置いてみたけど……約十分で消してやった。まぁ一つわかった事は俺には文才がないとゆう事ね。


……おぉ文才が無いって……シンステ小説書けないって……orz


もうここは永久にイラサイトのままで頑張ってゆきますよ。とゆうかそれしか取り柄がないから!


あと今日高校の制服が届きましたよ。……何かそろそろって感じでドキドキしちゃうなもう!でも入学式の次の日が親睦会…。家族皆に言ってるんですがどう親睦しろと言うんですか、この俺に!


いやね、俺人見知り激しいから難しいの話すきっかけが。
アスランの事を「デコ」って呼ぶ人とは仲良く出来る気がする。


今週のNARUTO 

2006年04月19日(水) 20時03分


OP.EDのヒナタが可愛くて仕方がないんですけど!

ネジ兄さんもカッコいいしね!


えっと名前忘れちゃったけどナツヒさんの息子さん!あの子、何か登場した時頬赤らめてて……色っぽくなかった?(ハァハァ/Σいきなり)


でもNARUTOはさ、ナルトとサスケが大丈夫だよね?(趣味丸出し)


衝動…。 

2006年04月19日(水) 12時35分

果てしなくシンステ小説が書きたくなったよ、うん。
この衝動をどうすればいいのか……そうか書いちゃえばいいのか!


でも俺文才無いしなぁ…。シンステって言葉で表すの難しいよね。
でももし、ステラが生きていてシンの側にいる事が出来たならシンの運命も変わってたよね…。


うぅ早く風邪治したい…。

体壊した…? 

2006年04月18日(火) 4時34分

春だから…って言っていたけど少し怪しい…何この咳の量…死ぬって。


DVD借りちゃった運命6巻。シンステいいねっ……!俺泣いちゃったよ!うん、ステラは死なないよ!大丈夫!


僕もシンに俺が守ってあげるって言われてみたいな…。そういえばシンってあのシーンの時僕って言ってたよね…何故だろう。


とにかくシンステは感動の恋愛とゆう事だよね!でも俺的にはシン…ステラがいなくなった後…ルナマリアとキスは駄目だよ…。


ステラ一筋で…いってほしかった…(けしてソラサキがシンルナが嫌いとゆうわけではありません)


まぬけ 

2006年04月17日(月) 20時54分

妙に頭がボーッとするこれは春だからかな?でも喉も痛いんだよね。あ、これも春だからか。



……うん、春だからだよな。



泣けるよ 

2006年04月17日(月) 5時59分

どうしてステラ死んだのかなぁ…死ぬ理由が分からない…。

何だよ、そんなにシンルナが好きなのかスタッフどもよ。

もう俺シンステが出てる回いつも泣いてるんだぞ?あんな純粋で真っ直ぐで頑張ってるカップルそういないよ?


主人公が報われずに頑張る姿を作りたいのはわかるけどさ…。


何もあそこまでしなくても良かったじゃんかよぉ。


今日は 

2006年04月16日(日) 18時03分

今日はコインランドリーが混んでるから気を付けてね、あと女性も少ないとか…。



Σ俺どうしてコインランドリーにいるのっ!!!!!!



うんまぁ、服洗ってるんだけど中々終らないとか。腹減ったよパパン……orzorz


僕力が出な…いけどステラたんやシンたんのボイスを聞いてもう少し頑張りまーす!!


公式からボイスとっちゃった、てへ(KIMOI)


ビb(しつこい) 

2006年04月16日(日) 15時37分

ハムスターどもが煩くて仕方がないんですけど。どうしたお前ら!俺に何を訴えかけてんだ!


うんまぁ、一応予想出来るんだけど……多分エサが欲しいんだと思u(Σならヤレよ)


でもごめん、実はエサ切れてお前らにやれるエサが何一つないんだよ……orz


今日買ってきてやるから少し待っとけ、ハムスター達よ。


もう家にはハムスター全部合わせると10匹以上はいんだよね〜。ゴールデン7匹ジャンガリアン約9匹か…。



いすぎだね……。


もう誰かモラッテクダサイ。クロネコで送料は此方がもつんでゴールデン1匹、ジャンガリアン1匹に愛の手を。





……うん、無理だよね…ぐふっ。

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/soratobe-muri/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像チョメた
» やったね。 (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soratobe-muri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる