無題 

June 10 [Sun], 2007, 14:07
昨日は大阪に行ってきました



帰りは初1人電車になってしまって最初大阪の地から一生でれなかったらどうしよぅかと思ってたんですけどなんとかたどり着けてよかったです^^;




駅乗り越してちょっとテンパってたけど。笑



















そしてそしてほんとにいきなりで申し訳ないのですが、このブログこの書き込みで最後とさせていただきます><><

事情は聞かないで!




また新しいの作るかどうかはまだ決めてないです。




もし今まで見てくださってた超絶神さまな方がいてくださったのなら本気で感謝します(途中からもう誰も見てない設定でブログ書いてたから。笑)





ちなみにこのブログは消さないで置いとく事にします。自分がたまに見たいから。笑








てことで、ほんとに急で申し訳ありません




でゎノシ

今日 

June 07 [Thu], 2007, 18:11
初めて献血やってきた!



注射は平気なんだけど自分の体からじるじると血がとられていくのを見守ってたらなんか力が弱ってくようなかんじがしました^^;





それと終わった後巻かれた包帯を捨てるのもったいなくて腕らへんに巻きつけてたら友達にリスカ隠してるみたいに勘違いされるからそこはやめけとけってゆわれたので最終的に手に巻きつけてました^ω^(捨てろ)




怪我まったくしていないのに重傷気分^^

無題 

June 05 [Tue], 2007, 1:41
よし!英語の訳終わりました^^



この前のダヴィンチコードの本訳ょりは簡単だったからけっこぅ早く終ったぞ




勢い乗ってやんなくていいとこまで進めちゃったょ。笑



さすが1週間バィトなぃだけぁって気分も軽いぜ(`・ω・´) b









しかしゼミの発表用紙の作成だけはとんと進みません。笑




グループ内でのじゃんけんで負けちゃったから僕一番めんどくさぃの担当になってしまったんです





だから今も書いては消し書いては消し状態。笑




でももう眠いので寝ます。死



明日の朝にでも考えょ^^;;まだ時間あるし。



いゃーーー><><;;!!! 

June 03 [Sun], 2007, 17:16
ディノさんの声が透きとおった声になってるーーー



なんで声優さん変えたんだろ




いぃ声だとは思うけどもぅぁのハスキーボィスになれちゃってたからものすごぃ違和感




聞いてく内に慣れるかな><><。



無題 

June 03 [Sun], 2007, 15:55
その2。


これが本能寺。




信長まつりとゆぅ旗を見て意味もなくテンションががん上がりした^ω^

なんてすてきなネーミングだろう。

無題 

June 03 [Sun], 2007, 15:36
昨日の本能寺に行ったときの寫メ(・ω・。)


入ったところにぁったイチョウの木。



蛤御門の変のときにこのイチョウの木が火事の広がりをふせいでくれたらしぃ。


立派な木だ(`・ω・´)

ぁー 

June 02 [Sat], 2007, 23:35
ほっしゃんの話おもしろかったー。





今日は京都まで美容院に行ってきました


ェクつけなおしたんだけど地元でつけたのよりずっと量多かったから髪にちゃんとなじみました^^





ぁと、京都住みの友達さんに本能寺案内してもらぃました><><



もぅテンションがすごい上がった!


ここで信長さまが亡くなったんだなぁって思いながらしばらくぽーっと眺めてました^^


思ってたより大きいお寺でびっくりした。




でも今ちょうど信長さま祭りを開催していたから本能寺がお祭り状態でした^^;


もぅちょっとゆったり見たかったな。











てかこびけん入る意味なくなったょ。笑

無題 

June 01 [Fri], 2007, 20:25
今日は介護概論の授業で福祉のビデォを見たんだけど本気ぐっときて見てる最中不覚にも泣いてしまった。笑








人間どんなことに直面しても心の根の方がちゃんとはってれば凛として生きてけるんだなと思った。



へたれな僕も見習いたいところです><><






でもそのビデォがかなり昔のもので途中上にニュース速報がでて

小渕首相死去

って出た時はみんな笑ってた^ω^





帰宅! 

May 31 [Thu], 2007, 20:17
例の声かけてくれた子とご飯食べに行ってきました


シャケとイクラのとろろかけオムライスとエビとアボガドの生春巻き半分こして食べたんだけどどっちもめためたおぃしかった



でも節約生活してただけにちょっと痛ぃ出費でした^^;


まぁおぃしいものが高いのは仕方なぃですね(´-ω`)

ぉし! 

May 30 [Wed], 2007, 21:38
バィト終わり!


今日は店長さんと一緒の日だったのでいつもの2倍気をつかいました


でも怒られた



怒られたとゆうか今日のはほんとにまったくのやつあたりをくらいましたょ



あなたはあれですか1日1怒りしなきゃ気が済まないのですか^ω^♯
っこのぷんすか大王め><><



こっちは本気でがんばってやってただけに理不尽すぎてうっかり涙がこぼれそうになったぞちくしょー







でもへたれなので言い返すこともできず休憩で裏にはけた時1人でうるうるしてました



















だめだこのままじゃ本業(勉学)がバィトに乗っ取られてしまぅ><><;;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅう
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しゅう
» 死ぬかと思った‥ (2007年03月14日)
アイコン画像すま
» 死ぬかと思った‥ (2007年03月13日)
アイコン画像しゅう
» 死ぬかと思った‥ (2007年03月12日)
アイコン画像すま
» 死ぬかと思った‥ (2007年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる