ニッキ 

2007年01月21日(日) 21時32分
うちは

マジ恋ができないかもしれない。

なんか

わかる。

うちは中学校の頃マジで好きな人いた。

でも

その人と

一緒になるにはたくさん問題があった。

だから

何もいえなかった。

だから

何も出来なかった。

想いを伝えることも

できずに別れてしまった。

今日も夢にでてきた。

久し振りだったのに

あの人の顔をみると

ドキドキして

まともに顔が見れなかった。

まるで

あの頃に戻ったみたいだった。

うちは相変わらず

陰からあの人を見てて

見惚れてた。

今思い出しても

ドキドキする。

こんなにドキドキしたのは

久し振りだった。

うちは

高校に入って

3回付き合った。

好きにはなるけど

本当の好きじゃない。

本当にすきなのは

あの人なのに。

うちは合う人をずっと探してる。

辛い。

忘れられないから。

あの人とは

ただ話すだけだったでも

うちには

かけがえのない一瞬だった。

あの人はうちのこと何も思ってないかもしれない。

だけど

逢いたい。

逢って

想いを伝えたい。

それだけでいい。

逢いたい。

逢いたいよ。。

ニッキ 

2006年08月01日(火) 15時10分
2ヶ月前から付き合ってる人がいる。

一つ年下で同じクラブだ。

メールするようになってから

ヴォク達は付き合うことになった。

最初は

幸せで幸せで

なにもいらないくらい幸せだった。

でも

最近微妙になってきた。

あいつに

気を使ってる自分がいる。

別に気を使うこと無いのに

嫌われたくないって言う気持ちが

どこかにあって

言えない言葉がたくさんある。

なんでいつもいえないんだろう。

言えばいいのに。。。

時々あいつは

「俺のどこがいいの??」

とか聞いてくる。

は?

あんたが告ってきたんだろ?

「なんで俺にこだわるの?」

「こんな顔の人なんか嫌でしょ?」

とか言ってくる。

あんたの顔のことなんか

うちは一言もいったことないわ。

なんであんなに自信がないんだろう。

こっちが泣きたくなってくるときがある。

いつも話が噛み合わない。

やっぱ

合わないのかな。って

最近思うようになってきた。

でも、

やきもちを焼いてしまう自分がいる。

あいつが女子と仲良くしゃべってる。

うざってぇ。。。

しゃべってる女子は悪気はないとわかってる

でも、

あいつと仲良く歩きながらしゃべってる姿をみると

胸が苦しくなって

どうしようもなくなる。

束縛はしたくない。

自分もされたくないから。

でも、話さないでほしい。

でも、言えない。

あの二人が

笑ってる。

つらい。

つらすぎて泣きたくなった。

話を無理にして

入れてもらおうとした。

でも、すぐできなくなった。

やっぱり、

同じ年同士のほうがいいのかなぁ。。。

そう思うと

さみしくなった。

今日、

あいつからメールが来るのかなぁ。。。

そんなことを思いながら

ヴォクは気を紛らわすしかなかった。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorato11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる