アルミカとライベル 

November 15 [Sun], 2015, 18:55
最近、ずっと探していた物をやっと入手しました!!






山奥&アルミンのビジュアルアートブロマイド!!!


凄い私得な組み合わせなんですほんと……!!
ガチャガチャであった時に当てられなくて…。もっとガチャっておけばなぁと後悔してたけど……ほんとに嬉しいこれから毎日拝みたいと思います






きょうはかなり久々に落書きでー。


私大好きアルミカちゃん!!


うん……久々過ぎて色々ひどい。いや元々画力なんて物は持ってなかったか。


でもほんと やっぱアルミカちゃんは良いは……最近SSとか読んで更に目覚めたわ(何に)
ただ、マイナーなのか検索しても少ないのがねああ……自分で描けたらどんなに良いか!


そういや、忘れちゃいけないのが巨人中学校6話で、アルミンが描いていたミカサの似顔絵!!!めちゃくちゃ上手いし何よりかなり萌えたんですが。というか頬まで染めちゃって完全に萌え絵じゃないですかもう!!!てかアルミン先生萌え絵描くんだね可愛いね!!!!?!!!←?

フルボッコ30連ガチャやった結果 

November 14 [Sat], 2015, 2:20

スイーツパラダイスと渋谷マルイ巨中ショップの旅 

November 10 [Tue], 2015, 22:33
昨日、スイーツパラダイスで行われている進撃コラボの為に行っちゃいました!!東京!!!


丁度お昼時に到着したので混んでるかなぁ〜〜と思ったんですが、平日だった為かそうでもなかった。空いてる時に来られて良かった


店内はいたるところに進撃キャラが……ここが天国か…


最初にバイキング料金+進撃メニューオーダーがセットになったチケットと、更に進撃メニューを600円払って追加で頼めるチケットの2枚を購入し、
アルミンのジュース、ミカサの削いだ肉丼なる物、ミカサのロールケーキを頼みました!







こんな可愛い子を食べるのには勇気いったけど…

更にこれがテーブル届く前に通常バイキングのケーキを5切れも持って来てしまっていたので……いやぁ、、キツカッタ


でも、どれもとっても美味しかった
進撃キャラに囲まれて美味しい物を食べられるなんて本当に幸せな時間でした(???????????????? ?)




メニューを頼むとランダムで貰えるステッカー、コースターはこれだった。アニ出まくりでした


ここ限定グッズのおふとんミンキーホルダー、紅茶無事に買えました!!!ミカサも欲しかったけどもう売り切れ…代わりに一度だけやったガチャで同じ絵柄のバッチ出ました。……ので、満足。




制限時間がすぎお店を出た後、ずっと行ってみたかった池袋のアニメイトを探検してみることに。
と、そのアニメイトの向かいに中古アニメグッズショップがあり…つかさず覗き


アルミンの在庫を駆逐してしまった……
だって地元のショップの何倍も進撃グッズ置いてて…感動のあまり(?)ついついでした


で、購入後向かいのアニメイトに入りました。
もう本店というだけあって規模も置いてある品もいつも行く地元の店と違い珍しいものばかりで
ずっと居ても飽きない様な所だったけど
肝心の進撃グッズはいつも行くあにめいとと大して変わらず…結局何も買わないで出ちゃいました。





東京に来た目的はもう一つあります。
渋谷マルイで期間限定オープンしている巨人中学校の購買部!の限定グッズ!!
を何としても手にいれる為に、です。


という事で……


私が何としても欲しかったのはこの巨人中ブロマイド。
一袋300円で3枚入り、何が入っているのかわからない仕様なのでとりあえず10袋購入しました。
アルミンは泣き顔と笑顔の2種絵柄があるけど、泣き顔1に笑顔2…30枚あって3枚しか出ませんでした
マジ種類が多すぎるんだよなあ……でも兵長とジャンなんて1枚しか出なかったしもっとキツイかもね好きな人は


缶バッチは一枚だけ買ったらユミクリちゃんだったよ
先行販売のアクリルバッチもあったけどランダムもの運本当に無いしお財布の中身がきつかったのでそれだけ買って撤退しました







久々の東京、良い旅だった……!!

お誕生日おめでとう、アルミン 

November 03 [Tue], 2015, 1:26
今日は!!!大好きな大好きな天使アルミンの!!!!!お誕生日!!!!!です!!!!!!


本当に本当に本当におめでとう!!!!!!!




生誕祭の祭壇、頑張ったよ……本当に。アルミンに捧げる一心で












ケーキはキャラケーキ通販で注文したものです。お気に入りの巨人展のアクキーの絵柄をお願いしました。本当に可愛くて可愛くて






アルミンを好きになったのは確か去年の7月。最初ライナーさんとかが好きだったのに(今でも好きだけど)何でこうなったって時々思うんだけど、考えても分からないからね(・・;)
でも、好きって気持ちは本物だっていうのは分かります。毎日毎日、本当にアルミンの事ばかり考えてるしお金ないのにこの子にお金をどんどん捧げてるし自分でも何やってるんだっておもうけど、それが好きって事なんだよね。そうするのが私にとって本当に幸せな事だから……




アルミン、本当に生まれてきてくれて、ありがとう。私と出会ってくれて、ありがとう。あなたが生まれたこの日に感謝。

巨中のグッズを初入手!!! 

October 29 [Thu], 2015, 17:38
進撃!巨人中学校のチャームストラップ!
先月上旬に予約していた物が今日ようやく届きました







発売日からちょっと経ってるはずなんだけど、予約した店の入荷が遅かったみたいで
もう次から予約はちゃんと発売日に来る店にしよう


おふとんミン、もう可愛すぎて可愛すぎて今回は調子に乗って4つも頼んでしまいましたミカサちゃんも一緒に


あああああもう…本当に天使だな……!!!


去年の夏、単行本1巻を買って初めて巨人中学校を読み始めて
あっさりおふとんミンの可愛さにやられて


それから、同じくスピンオフの寸劇の巨人のグッズ化を見て、巨中もこんなにかわいいんだからグッズ化とかしないかなぁなんて密かに期待してはいたけど
まさかアニメになるとはなぁ……!


おかげでグッズも沢山発表され始めて…本当に幸せです
キーホルダー類はこれから勿論集めていくつもりだけど
1番欲しいのは、おふとんミンのフィギュアなとにかくなんでもいいから立体物が欲しい。絶対に売れるし私が一杯買うから偉い方ぜひぜひお願いします!!