食後のティータイム

April 01 [Sun], 2012, 17:52

「みなさまこんばんわ。まめです」

  今回はまめからすたーとしました!

  実際・・・。まめの姿を動画で残したい・・・。

  だけど・・・。画像いっぱいで撮れない・・・。


  まさにどんまいですね

「・・・大丈夫?」

  はむすたーに言われた( 

  だけど・・・可愛いから許しちゃお




「 おいしい〜♪毎日こんなのが食べればいいなぁ・・・。 」

  うう・・・。ごめんね・・・。まめ。ダイエットしないと


   まめの体重は 「42g」 さすがにダイエットしないとねぇ・・・。

「 好きにさせちゃい!!!!! 」

  せめて・・・あまえん棒あげるから・・・。




「 おいしい!これってあまえんぼーさんっていうんだね。 」

  なんとか・・・。あまえんぼーさんいっぱい入れとくからね^^;



「 しょくごのあとはかならずみずってきまってる ... 」

  ウチもジュース飲むか・・・。二人そろって食後のティータイム


おまけ




 まめが...まめが...まめだいふくに!!!

「 しつれいだよ! 」
  
 あ・・・。
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:空堆.
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
さいしんまめちゃん
さいしんこめんと
Yapme!一覧
読者になる
P R
さいしんかてごり
げつべつあーかいぶ
http://yaplog.jp/sorate/index1_0.rdf