HP 

January 16 [Sun], 2005, 0:33

未完成だけど公開しちゃいまs(*'ω:;:..:. .
リンクとかまだ貼ってない人いるけど
明日また更新するんで少々お待ちくださいませ・・・

(´・ω・)つ【http://jeanne-d-arc.whitesnow.jp】

Ro引退。 

January 15 [Sat], 2005, 4:14

この度SoraはRo引退することになりました。
お前何回目だよ!ってツッコミは受け付けておりません^^
けど今回はもう絶対復帰しませんYo!
装備もくほったりあげたりでもう何も残ってないのでw
引退ガチャとか初体験したり。楽しかったぁー。

皆と別れるのも寂しいけど
Ro飽きたーとかいいつつずるずるしてる自分がなんか
・・・な感ぢで。(謎
こう思ってても引退>復帰を繰り返してるわけですが(笑)

けどもう、いずれやめなきゃいけない時がくるわけだし、
今の自分Ro依存しすぎて腐ってるなって思うんデ。
これからはリアル頑張りますねp^^q
こんな奴でも仲良くしてくれてありがとでしたw

リンク張って頂いてる方へ
プログになったり普通のHPになったり、
慌しくて申し訳ありません_| ̄|○|||
Ro内容は一切なくなりますのでリンクの解除、して頂いて構わないので;
これからはリアルHP作ろうと思ってます(`・ω・)
完成したらURLのっけますので(*'ω:;:..:. .

でゎでゎこれにて失礼致します。
皆様楽しいRoライフを♪”

2005/01/05 ★:*Sora*:★

(*・ω・)=3 

December 16 [Thu], 2004, 5:27




ついに天使HBゲットしました(ノ´∀`*)


・・・なんて言えたらいいですね・・・・
実際は横のハンタさんから試着させて頂いただけですorz


今日はプリばっかしてたな〜
ぎるめんの皆と65〜75あたりで騎士団行ったり。



wwwwwwww
まぢりょうちゃんいなかったら全滅しまくってたな( ;´_ゝ`)
りょうちゃんthxでした(ノ´∀`;)

(S/C)←(すとーりーちぇんじ)
んでから今日の精錬はですね〜



+6Sシューズ&+6Sガード一発成功.+;*(・∀・)+;:'。
今回はトミ子にカンカンして頂きました。ありがとぉ^^v

そしてさらに



ゆっきに火ダマ作って貰いました><*

(1/2)成功(*・ω・)わざわざBSだしてくれて有難でした(ノД`)

るてぃえにて 

December 15 [Wed], 2004, 5:24



あんそに狩りしてると・・・



初めて粉末様に話しかけられ(゚Д゚;=;゚Д゚)な状態でした。
なんて質問されてスクナイーって答えたのか覚えてませんが・・・



そして今日の精錬
いざ+7ヘルム><



('A`)・・・・。

(ノ´∀`*) 

December 14 [Tue], 2004, 5:13



せっかく剣士作ったので剣士系しか精錬できないものでも
精錬しようかといざクホグレンの元へ





きたこれ一発成功.+;*(・∀・)+;:'。

その後調子のって6本折ったのは内緒です

2垢 

December 13 [Mon], 2004, 4:51





2垢目作りましたソラですこんばんは(ノ´∀`*)
2垢目に必死で4日分一気に更新とかそんな事してませんよ、たぶん。

んで手始めに剣士志望ノビをさくさくとJOB10にし
剣士転職所に向かっていざ試験に挑みます(・ω・)




この試験受ける度に毎回思う事


なぜこの試験こんな心臓に悪いの


特にこことかこことかこことか



まぢびくつきます。
そして必ず



('A`)落ちます

・・・・
もうやだ何この試験_| ̄|○|||

(*'ω') 

December 12 [Sun], 2004, 2:12


今日はGGですね(*'ω')

毎度の如くSS撮り忘れましたが

_| ̄|○||| ・・・・・

今回のGG私的にとっても楽しかったですw


と、感想だけのべてGG前の出来事でも〜

プリで臨時広場うろちょろしてると遊臨(公平)ごつミノ行きのがあったので
参加してみることに(・ω・)
これがまぁなんというか毎度のことなんですけどプリ様なかなかこない
んですよねー・・・

('A`)んあーって感じになってると
なんか向日葵プリがうろちょろうろちょろ

そうです、ろっくさまです

wisして半強制的に参加してもらい(ろっきゅんありがとぉ><;)
いざごつミノへGO☆−(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

行くまでに修道院の地下水路前のWP付近でDLに遭遇>死にまくり
ごつミノ前の窓map>死にまくり
ごつミノmapに着くまでに30〜45分くらぃかかってます
ダメだコレwww
ってろっきゅんと二人でずーっとwisしあってました(;・ω・)=3

そしてローグさん、やたらおもしろくてお腹痛かった。w

ごつミノmapに着き〜
必死ながらもなんとか頑張ってたのですが





こりは・・・・
60代では処理しきれませんでした_| ̄|○|||

れべるうっぷ 

December 11 [Sat], 2004, 19:49


ひたすら監獄ソロソロソロ狩りで
ハンタのLV一週間ぶりにUPしました><;





天使えふぇくと上手くとれなぃ('A`);;

なんか一週間に1レベルとかいう超のろまペースで上がってます(・ω・)
転生実装までにオーラとか余裕で間に合わないし、もうね・・・_| ̄|○|||

ハンタ放置でプリWIZに浮気しちゃおっかな・・・(o´∀`o)(ぁー

アコがプリにつД`) 

December 10 [Fri], 2004, 1:28


なりました☆−(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ





パッツンヘアーとっても気にいってる(ノ´∀`*)
のですがトミ子がやだ
とかいうのでしぶしぶ元に戻しました_| ̄|○|||

・・・・○+×△.■;*ヽ(`Д´)ノ

んでからその@は一人で崑崙行ってぼけーっとしたり〜。





まったりした1日でした(・ω・)

まきちゃの結婚式 

December 09 [Thu], 2004, 23:44



今日は麻紀ちゃんの結婚式でした(・ω・)




・・・・・><*
末永くお幸せに。・゚・(PД`q)・゚・。


なーんかみかんG結婚ラッシュですね。
おとつい?には晶ちゃんと麗蘭ちゃんが結婚したみたいで。
(私用で参加できなかったorz

ほんと皆幸せモード炸裂ちゅぅ
うちにも幸せわけてくだしあ_| ̄|○|||

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Categories
最新コメント
アイコン画像こけし
» HP (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» HP (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» HP (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» HP (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» HP (2008年09月25日)
アイコン画像ろっく
» まきちゃの結婚式 (2004年12月14日)
アイコン画像そらたそ
» まきちゃの結婚式 (2004年12月14日)
アイコン画像ろっく様
» まきちゃの結婚式 (2004年12月13日)
アイコン画像そらたそ
» (;'ω:;:..:. . (2004年12月12日)
アイコン画像そらたそ
» (;'ω:;:..:. . (2004年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorataso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる