再開予定です・・・

May 06 [Thu], 2010, 18:45
ただいま工事中です・・・

(無題)

November 04 [Tue], 2008, 15:29
そらがお月様に行ってから今日で1年です。
『そら?元気?お腹の調子はどうですか??』

たま〜に脳裏に浮かぶそらとの思い出にゆ〜りの心はまだ揺らいでしまうよ。
そらは怒ってないのかな??

何かの形で再会出来るといいな。

引越ししたお家はどうですか。
前のお家にはそらとの思い出がいっぱいで…。

これからもそらはゆ〜りの家族だよ。

ありがとう

November 15 [Thu], 2007, 21:38
みなさんへ…

  そらたんの時間は無期限の休止となります。
  去る「11月4日 午前6時すぎ そらはお月様へ登りました。」
  
  今までたくさんの暖かいコメントやそらを見て楽しんでいただいたママさんパパさん、ありがとうございました。
  ゆ〜りはみなさんのおかげでたくさんの元気と勇気をもらいました。
  そらは1年3ヶ月という短い間でしたが、楽しんでくれたと思っています。
  
  後ろを振り返るともっと長生きさせてあげられたのかもしれませんが、ゆ〜りとパパの目の前でお月様へ旅立ってくれたそらにありがとう。と感謝の気持ちでいっぱいです。
  
  10日経った今でも心の整理ができませんが、いつかまたこのブログを再開できると思います。
  そして、またみなさんのブログにも遊びに行ける日が来ると思います。

  短い間でしたが、本当にありがとうございました。


 そらへ…
  「そら。1年3ヶ月間ありがとう。
   ベビーの頃からお腹の調子が悪いことが多くて辛い思いさせたね。ごめんね。でもその度に頑張ってるそらをみていたので今回もそらは大丈夫って思っていたのかもしれないね。最後に残っているいっぱいの力でゆ〜りとパパのもとへ来てくれたそら。忘れないよ。
でももう、痛い思いはないから。安心して。
   そらの無邪気な姿はゆ〜りとパパにとって最大・無限大の元気になれる薬だったよ。
   お月様ではウサ友たちと仲良くあそべていますか??
   本当にありがとう。ありがとう。
   そらはこれからもいつまでもゆ〜りとパパの心の中で一緒だよ!」

頑張って!!

November 03 [Sat], 2007, 11:14
今朝から食滞になった。
いつもと違うのがお腹がパンパンだったこと。
いつものSクリニックは休みなのでSクリニックの親病院に行きました。

休日のせいか1時間以上待った。
触診するやいなや「凄いパンパンです。ガスが物凄いです。もしかしたら今日明日に…今日が山場です。覚悟していてください」と言われた。
注射を3本打った。
「また明日も来て下さい。でもぐったりしていたら安静第一の場合もありますからその時は連絡してください。」
<鼓腸症>と言われた。
マッサージの指示も出た。


あまりにも瀬戸際な言葉ばかりで涙が溢れた…。
そら…がんばれ!!

マイブーム

November 01 [Thu], 2007, 17:23
うほぉ(^O^)うほぉ
ゆ〜りは今、と〜〜〜〜〜ってもカボチャブーム
お気に入りモンテールワッフルが出ていたのでさっそくいただきマッスル〜(サブィ)

うふぅ
ふわふわ生地に包まれる程よいカスタード。その中心にカボチャのペースト。
ん〜〜〜〜〜ん。デリシャスしあわせ

やだ〜(T_T)

October 28 [Sun], 2007, 21:29

せっかく買ってきたのに!
ツンツルテン!!
ショック…
あ〜ぁ。でも、SALEで半額だったからよいけど…。
そらは小さいからSサイズだと思ったのに…大誤算…(>_<)

がまんできなーーい!!

October 28 [Sun], 2007, 9:25
おぉ〜〜〜。キャベツだぉ!!
突撃〜〜〜!
と、ばかりにこのオバカさんそらは袋の中に自ら…。
恥ずかしい…ちょっとッ!

そらはビニールで遊ぶくらいなので怖くはないのでしょう。
だって買い物袋であそんで胴体に取っ手が上手く入っていて、袋を引きずって歩いてきたからね!!
びっくりしたけど、笑いが先にきたよ!!





ちゃんとお皿にあげるからそれで食べな!!

何!その顔…;「わしゃ、満足じゃ」見たいな顔して〜
まったく。ゆ〜りはそんな顔にメロメロだぜェ

Let's cooking!!

October 28 [Sun], 2007, 9:04
「納豆きんちゃく」

これはゆ〜りとパパの大好物です〜〜ぅ。
特に好きの人にはたまんないシロモノ
そしてビールを飲まない人やお子さんでもススムススム
そして何より主婦の味方とっ〜〜ても簡単リーズナブルなのだ!
今までいろいろな人に紹介してきてみんなに大好評なのでやってみてください!
そんでコメしてくださいね〜〜

<作り方>
油揚げ 1枚(袋にできるもの)
納 豆  1パック
@小口切ねぎ、ピザチーズ、ちりめん(またはしらす)、ちぎったのり1枚分、納豆をボールへ入れます。(材料の量は適量です!好きなものを多めに入れて全然ok)
*お好みでシソやキムチなど入れてもおいしいよ!
A@を混ぜ合わせ、納豆のタレ、からしを入れよく混ぜる(付属のタレのみで充分味はok
BAを半分に切って袋状にした油揚げに入れます(たくさん入れたほうが食べ応えあり!
C口を楊枝で留めて、フライパンできつね色に焼く。(油は引かず中火で色が付けばok!)  
出来上がり!!熱いうちに食べてくださいね!!

苦肉の策…

October 25 [Thu], 2007, 23:19
パパがそらのカクカク攻撃から逃れる為に見繕って来た達です。
とりあえず右上の偽パンダで挑戦中ですf^_^;
でもそらはパパの素手を噛みながらカクカクするのが良いらしく、なかなか輩には目が行かないよう

そらカクカクもいいけどパパの腕をアオタンだらけにしないでね!!

※カクカクされる人はやはりウサより身分が下???

デビュー…。

October 21 [Sun], 2007, 21:42
ついにこの日がやって来ました。というかやってきてしまいました…(-.-;)

カクカクデビューです。
パパがじゃれたつもりで出した手にやってしまったんです!

それから度々催してました!
カクカクしながらパパの腕をかじって腕は傷だらけ…

そらの成長の1つですが、カクカク未経験の時は心配したけどいざすると微妙な気持ちですわ!喜んでいいのか?!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そら ♂
  • アイコン画像 誕生日:2006年8月3日
読者になる
種類… ホーランドロップイヤー
体重…1.36kg
カラー…ブロークンオレンジ
出身…RABIFAR所沢店 
大好物…バナナ パイナップルジュース
天使になった日…07年11月4日

ママ
名 前 ゆ〜り
所在地 さいたま県
誕生日 11月29日
パパとママは誕生日が一緒です。


マックのプロフィール
名 前  マック(シーズー) ♂
誕生日 00年12月11日
好 物  納豆
怖 物  カミナリ ピストルの音
きなこのプロフィール
名 前  きなこ(L.チワワ)♀
誕生日 H20年1月23日
体 格  だんごみたい・・・
得 意  寝ること
ずんだのプロフィール
名 前  ずんだ(L.チワワ) ♂
誕生日 H20年11月28日
好 物  納豆
怖 物  イヌ
得意技  スリスリ(うさぎじゃないのに・・・)
最新コメント
アイコン画像マチマチ
» (無題) (2009年03月01日)
アイコン画像ロイ母
» (無題) (2008年11月04日)
アイコン画像ルビー
» ありがとう (2007年11月20日)
アイコン画像もこ
» ありがとう (2007年11月18日)
アイコン画像おぴむ
» ありがとう (2007年11月18日)
アイコン画像chitaccho
» ありがとう (2007年11月17日)
アイコン画像マチマチ
» ありがとう (2007年11月17日)
アイコン画像いっちゃんはは
» ありがとう (2007年11月16日)
アイコン画像ロイ母
» ありがとう (2007年11月16日)
アイコン画像マチマチ
» 頑張って!! (2007年11月13日)
P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
隊員証
「おもらし隊」                        Byひなた隊長・なおこさん 「のっけ隊」 Byわにひめさん 「ハカイダー・ラビッツユニオン」     By春香さん