@こんなカンジ@ 

2006年03月03日(金) 21時04分
最初に少しだけ書いておこうかな。
いつだったかな?2年前。
私が、「こころのびょうきに」なっちゃった時のこと。
そのお話をちょっとだけしておこうって思うの。

たぶん出産してすぐだったから、体が悲鳴をあげていたんだね。
その他にもいろいろな環境や状況が重なったんだろうな・・・私はパニック障害っていう
びょうきになりました。
今は、少しづつ回復に向かっています。
びょうきになってしまった時は、とっても辛かったよ
怖くて外にも出れないし、ちょくちょく、発作も起きていたし><
この症状や、この時の気持ちなんかの詳しい事は、少しづつ説明していきたいって思います。

今は、お友達と出かけたり、旅行に行ったりと、やっとペースが戻りつつあります
とは言っても、まだまだ、出来ない事があったり、簡単な事でもちょっと勇気が必要だったり・・・そういうことはあるのですが。
少しづつ、ゆっくり、パパや病院の先生に相談に乗ってもらいながら、進んでいるところなの

開設♪ 

2006年03月03日(金) 20時32分
HPを作ってみました^^ まだよくわからないけど、ぼちぼちやっていきたいな
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soratai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる