黄泉還り 

2006年03月18日(土) 11時42分
やっとこさパソコンをネットに繋げる環境になりました。
でもここんとこ寝ずにいたので今から寝ます。
拍手返信、バトン、更新はもうしばらくお待ち下さい。

実写 

2006年03月07日(火) 20時27分
death noteの実写版映画。本当にあるんですね。
友達から聞いて、「えー!!?」ってなってたんですが……。
月君は絶対に藤原竜也氏じゃなくちゃ嫌だ!って私は言ってたんですが、当たってたのでビックリ。
本当にビックリ。
私の中で藤原竜也氏は頭の螺子が数本外れたキャラが似合うと思っていたので、万歳。
古畑のファイナル第一話の頭の螺子が外れた堀部音弥君を演じてたから、うん。
あんな感じで月君は大好き。
月君は頭は良いけど、ちょっとずれた子だったら良い。
普通だけど普通じゃない。そんな月が好き。
おおおおお、藤原竜也氏だと分かった瞬間月君に好感が持てました。
予告編は、なんでクラッチングスタートなんだろう。
走り出して欲しかった。ついでに走り出したらLが急に横について走ってくるとか、素敵。
しまった。眠い。
寝ます。
当分更新途絶えますが、よろしく。理由は下の日記に。

ううむ。 

2006年03月07日(火) 18時38分
昨日日付が変わりそうになるまで部活の集まりではしゃいでました。
それで今日は何で6時に起こされたんだろう……。謎だ。つうか眠い。
そうそう、ここで言ってていいのかな?
これから当分更新途絶えます。
引越しやら何やらとあるので。ご了承下さい。

*私事*
毬藻さんへ
拍手有難う!返信は後日します!素敵バトンも有難う!それも後日答えさせてもらいます!!

teatimeのlemonさんからバトンをいただきました。
いつもバトン有難うございます!


*どっち!?バトン*

【性別は?】
まるっきり女です。

【朝はめざまし派?ズームイン派?】
元はめざまし派だったけど、最近は決まってないです。
めざましはなっちゃんの時代が一番好きだった。
年齢が分かりますね。

【フィッシュorビーフ?】
どちらかと言えばビーフ派。
でもでかでかとステーキでこられると挑む前に白旗あげそうになります。
ハンバーグが大好き(鉄板に一緒にある甘煮の人参が一番好き)。
煮魚も大好き。
カレイの煮付け大好物。
結局どっちも好きです。

【和風or洋風、すきなのは?】
どちらかと言えば和。
煮物鍋物総菜大好きです。
洋も好き。
パスタやスパゲッティが好き。
結局これもどちらとも好きです。

【ご飯派?パン派?】
パン派。
朝は必ず紅茶なので、必然的にパン。
ついでにたいがいトーストです。
でもたまにお茶とおにぎりです。
私がおにぎり好きなので勝手に台所で作り出します。

おおう 

2006年03月05日(日) 18時41分
lemonさんのリク『いつか自由を』をup。
何だか久しぶり過ぎてリハビリ状態になってしまいました。
最近文を書く元気が無くなってます。困った。
しかもピアスホールの一つが腫れた……。困った。
消毒してたんだけどなぁ。
痛みは無いんですがね(鈍いんだか強いんだか)、見ていて痛々しいと言われました。
困った。

とりあえず、去年の夏に受けたリクエストを消化しきれていないのでそれを中心に書こうかと思ってます。
現在リクされているもの

●L夢でテンション高そうなもの。出来れば逆ハー。
●リドル夢で裏。
リドル夢『いつか自由を』のハッピーEDの続き←今回これ更新
●リドル夢『誰も知らない物語』の番外で、子供を産んで幸せな2人の話
●リドル夢『誰も知らない物語』で、二人で旅をしてるときの話
●L夢『跡継ぎ』の番外でしりとりネタ
●L夢『自販機(人の噂も75日)』の続き。出来れば月登場。

書ききれるのかね、私。
現在も『こういうの書いて欲しい!』って云うのあったら言って下さい。
更新遅くなるでしょうが、頑張ろうと思ってますので。

web拍手返信

3月4日
 漫画とても面白かったです!特に腐ジニーがwあと拍手絵の右と左が間違ってる気がしました。
きょええええええええ!!!!!!!!!漫画面白いですか!!?嬉しいです!腐ジニーは私と似ていますよ、だって私も腐ってますから。リドルはよき被害者です。闇の帝王の一鱗すら見られません。あ、拍手絵のごちゃごちゃした一枚は左が先で右のコマが後ですよ。漫画がそうなのでそのつもりで書いたんですが、そうですよね、二コマなら普通右→左ですよね。私のサイトは二コマでも左→右です。ご了承下され。

夢十夜が好きです。雰囲気が魅惑的ですごくひかれます
ぎょええぇぇぇぇっ!!!夢十夜読んでくれてるんですね!?ありがとうございます!私が見た夢のアレンジなので更新は気まぐれですが、好きって言われるとはぁはぁします。はぁはぁ。あれもあれで異質な世界なので(ハリポタも魔法界って云うので十分異界なんですが、夢十夜は様々なものとベクトルが違いますから)、好きって言われると『やった!私と好みが似てる人がいる!』とガッツポーズですよ!ありがとうございますね!!

ショッキング 

2006年03月03日(金) 9時15分
僕らの時代、本当なら手紙と本編を交互って云うはずだったのに……なんだ『主人公』っていう選択肢は。男主人公の視点の物語です。読まなくてもいけますしかし男主、私の中でキャラが濃いなぁ……。

今日は3月3日ですね。ひな祭りー!
九龍妖魔学園のキャラである取手鎌治の誕生日です。ハッピーバースデー鎌治。画像が鎌治じゃなくてごめん。夷澤は誕生日いつなんだろう。あの子は7月下旬〜8月な気がする。とりあえず、学校が休みの時期に誕生日。そんな子。

最近「九龍妖魔学園」と「戦国BASARA」に熱いです。
落ち着け私……。

teatimeのlemonさんから面白いバトンをいただきました。
いやっほーい!

【手を繋ぐなら】
九龍妖魔学園の鎌治がいいです。腕長いから繋ぐのに苦労しそうですが取手鎌治が良いです。
あの長い指にはぁはぁする。
幻想水滸伝のルックも良い。ルックとは手を繋ぐぐらいがちょうど良いかなと思います。

【抱きつくなら】
戦国BASARAの真田幸村!!セクスィーな服ですからね!!「はれんちであるぞ!」って言われたい。

【ペットにするなら】
言った瞬間ボコられそうですがハリポタのリドルで。
高慢な子ほどいっそ飼いならしたい!

【浮気するなら】
ううううう、浮気?メロかな?

【両親にするなら】
お父さんはデスノのワタリさんが良いです。癒し系パパ。でも行儀には厳しそう。(Lが駄目な分こっちには厳しくなってそう)
お母さんは……居ません。私が扱っているやつでの女キャラの少なさに切なくて涙でそうです。


【兄、姉にするなら】
お兄ちゃんはデスノのL兄。頭は良いけどぼけたお兄ちゃんでいてくれ。
それか九龍妖魔学園の皆守。世話焼きで良いお兄ちゃんです。
お姉ちゃんは、お母さんと同じ理由で想像不可能です。

【子供にするなら】
 子 供 !?私が産むのですか!!?
Lですかね。でも頭良すぎたら可愛くないんだろうな。
否、跡継ぎの子Lなら可愛いんじゃないかと思います。
一緒に寝たい。腕枕してあげるよ。

あわあああああいい☆ 

2006年03月01日(水) 16時12分
teatimeのlemonさんから人間性バトンというのをいただきました。
私の本性がバレそうですね。
さっそく答えさせていただきますね!



*人間性バトン*

回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
素敵なお嬢さん。私より年上なのか年下なのか実は分かりません。
交友的で、親しみやすい方ですね。
人付き合いが得意そうに感じます。

周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
友達に以前印象を訊ねた時にこう言われました。
●運動神経良さそう(背が原因かと思われる)
  運動神経は並です。
●最初は真面目っぽい(あくまで『ぽい』)
  最初は真面目……後は不真面目なんだろうか?
●何考えてるか分かりそうで分かんない。
  そりゃこっちも必死で隠してるし。
  だって私の思考を詠まれたらひかれると思うんですよ。
  だから分からないままでいて下さい。知らない方が良い事はたくさんあるんだ!
●喋り上手だね。
  馴れた人にはね。最初は口下手だと思うんだけどなぁ。
●テンション高いね。
  一人の時は低いんだよ!

自分の好きな人間性について5つ述べてください
●自分に優しい人。
  無条件で好きになります。
●甘えてくる人。
  母性本能が強いんですかね、とても弱いです。
●年下。
  可愛がっちゃうんだなこれが。
●自我をしっかり持ってる人。
  上とは質が違いますが、私の意見を参考として受け取る人が好きです。鵜呑みにしないでくれ。
●精神面が強い人
  惚れます。

バトンゲット! 

2006年02月27日(月) 17時12分
戦国BASARAすっごく面白いですね!
カプコン最高!
真田幸村は無双よりBASARAの方が断然幸せそうです!良かったねユッキー!
おやかたたまー!な真田が好きです。
デスノともハリポタともまったく無関係なネタで申し訳ない。


teatimeのlemonさんとSmile junkieの笑月 毬藻さんから好きキャラバトンが届きました。
今リドル小説書いてるのでリドルで答えさせていただきます。

*好きキャラバトン*

パソコンまたは本棚に入っている「リドル」
パソコンの中には私が描(書)いた他にリドル関連はないですね。本棚には現在不死鳥まで揃ってます。DVDは3まで。早く裸王子復活がDVDにならないかと待ち遠しくて仕方ないです。

今妄想している「リドル様」
僕らの時代を書いてるせいか、ひたすら素直じゃない可愛い子です(←色眼鏡常備装備)。「仕方ないから付き合ってあげるよ」とかね。自分が優位な立ち位置じゃないと落ち着かないんですよ。無意識なんだろうけど、優位なポジションに自分を置こうとします。それを甘んずる主人公も主人公なんですが……。

最初に出会った「リドル様」
……俺様?変態だと思いました。変態っぷりにときめいたんですが、二巻のリドルが可愛くて仕方なかったです。策士なキャラが好き。ちょっと頭のネジが何本か損失してるキャラが好き。トイレに本体投げ捨てられても平然としているリドルが好きです。私なら怒るどころじゃ済まないよジニー。

バトンを回す5人とそれぞれのお題は?
済みませんがここでストップとさせていただきます。

教えて頂戴(答えてちょうだい風に) 

2006年02月26日(日) 15時58分
何で私のパソはお絵かきBBSが開けないんだろう……。

どうも、なんかもういっぱいいっぱいになってきたヨシユキです。
最近更新遅くてすみません。はぁはぁ。
やることが多すぎるくせに脳内オタクです。
ハリポタ新刊の『謎のプリンス』が誰か私は知ってるんですが、タイトルがオタクの心をくすぐるとしか思えない。
可哀想にプリンス。
せめてキングなら良かったのにねプリンス。
結婚してないとキングになれないのかねプリンス。
頑張れプリンス。

話は戻りますが、お絵かきBBSが開きません。
開くには開くが絵板が出てこない状態です(画像が表示されない状態)。
これってどうしたら良いんでしょうか?
誰か教えて下さい。
ほんとお願いします。


web拍手返信

2月23日
毬藻さん

お疲れ様です!後はのんびりしてください。私ものんびりしてますし。これからまたまったりやっていきましょう!やる事やったなら後悔ないですよ!頑張った分だけ実はなりますよ!本当にお疲れ様でした!バトン有難うございます!!

2月19日
「いつか自由を」に感動しました!×2の方

「いつか自由を」は重たい内容ですが、気に入ってもらえた様で嬉しいです。私の中で気に入っている作品なので。今後ちょっとしたその後が更新されるかもしれませんが、気がむいたら読んでやって下さい。メッセージ有難うございました。

With You Were Here.がおもしろかったです!×2二部も読みたいです〜 の方
↑と同一の方でしょうか?面白かったですか!!?同性愛なので笑える部分があっただろうかと少し思いましたが、楽しんでもらえて嬉しいです。二部、現在リドル夢で続きが読みたいと言われている物が沢山あり、With You Were Here.の二部は目処が立っておりませんが、書きたいとは思っております。メッセージ有難うございました。

私は主人公も好きです! の方
↑と同一の方ですか?どの主人公でしょうか?分かりませんが、オリキャラである主人公を好きだといってもらえると素直にてれます。有難うございます。

バトンが回ってきました! 

2006年02月17日(金) 18時19分
teatimeのlemonさんからカラオケバトンというのをいただきました。
カラオケ好きです。答えさせていただきますね!
拍手は一個下の日記で返信させていただきました!

*カラオケバトン*

*貴方はカラオケが好きですか?またよく行きますか?*
好きです!貴女の肌がー好きでーす!!(オージオ)
歌うのが好きなのでカラオケ好きです。
最近は行ってないけど、これから良く行くようになると思います。

*最後にカラオケに行ったのは?その時に歌った歌を一つ*
夏かな?7月くらいに行った記憶があります。
中島美嘉のRocking Horseを歌ったのは覚えてます。

*貴方がカラオケでウケがとれたと思う曲を1曲*
好きよ 好きよ 好きよ ウッフン☆

*貴方がカラオケで必ず歌う曲5曲*
奥村愛子のいっさいがっさい
ポルノグラフィティのMugen
Do As Infinity のThanksgiving Day
他にもありますが、今思い出せ!といわれたら思い出せなくなるタイプです。

*次にバトンを回す5人は?*
私事をセットで失礼します。答えなくても良いですから私事に目をやっていただきたいかも。
笑月 毬藻さん
  無理に答えなくていいです。すでに答えてたらいいです。とにかく今の時間を大切にして下さい。
華月 零さん
  サイト潰さないで下さいお願いします。すでに答えていたら答えなくていいです。
あいずさん
  やっとL姉が始動します!今年もよろしくです!すでに答えていたら答えなくていいです。
魁さん
  明けましておめでとうございます!もう少しメールの方はお待ち下さいませ。

拍手返信! 

2006年02月17日(金) 18時16分
拍手返信
2月17日
14:22 おめでとうございます。〜の方

有難うございます!そしておめでとうございます!合格通知が来ると嬉しいですよね!本当に良かったです。落ちた時『残念ながら不合格です』って言われると本当に体から力が抜けますよ……はは。でもまあ、無事合格出来てよかったです。こちらからもう一度言わせて下さい、『合格おめでとうございます!!』

2月16日
6:01 僕らの時代・大人な雰囲気の主人公が大好き〜の方

うわあああ!!!凄く優しい言葉を有難うございます!大人な雰囲気の主人公ですか。主人公を好きだと言ってもらえるとなんだか照れますね、でっへー☆今後も頑張りますね!自分のペースで頑張ります。お優しい言葉を有難うございました!!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soratabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる