旅立つ準備は 

May 13 [Sun], 2007, 21:12



ヴァン騎士してきましたー。
人数も丁度よくて快適にコスできました☆
どうにも私は普通の女の子コスはむかないようですよよよよよ
化粧濃すぎてただのギャルになった!!!!!!!
もっと化けるとokmにもなれます
次は零かしきがいーなー!

あぁコス最後ってゆーのは、自分から誘うのはもうやめようと思ってるだけです!
誘われれば出来る限りいくのであらぬ誤解が巻き起こっちゃったみたいですいません;

明日この日本が♪ 

May 09 [Wed], 2007, 23:30
沈没するかもね♪


コノエタンッマジっっっカワイイ(今更

コノエたんってニコ〜って思いっきり笑うのが似合う超可愛い
アキラさんはおもいっきりわらわなそうだから
なんかはにかんだ感じ(それはそれでカーイイ)
そんだけ(e-)

リバイバルニート 

May 07 [Mon], 2007, 23:45
エールを送ります!!自分に!!

FSおわってげんなり気味ですが就活がんばりますよ!って

マジヤッベェから
本当冗談じゃない




と言うことで5月12日ヴァンパイア騎士してきます!!(アレはなし聞いてたカナ)
コレで最後にしたいと思います。エヘヘ
でももしかしたらヒョンといるかもです。わかりませんが
落ち着いたら帰ってきます。
で・・・は・・・!

インカム 

April 19 [Thu], 2007, 5:30
こんちはちょい放置ぎみですアハ

今ものっそいショー準備中です
中見せもおわり今日はリハ最後です
なんかとてもあっと言う間にここまで来た感じがします
二ヶ月間の記憶がない(笑)
もう自分達がいた家も同然のように使っていた教室を三年生に引き渡してすごい寂しい感じがします
あんなに嫌だー言いながら通っていたところが(笑)
シーンごとに活動していましたが今は係ごとに動いていて皆と会うことが少ないのがすごく残念だけどみんなの真剣な顔を盗撮中(笑)
いやーマジ真剣な顔ってムチャクチャカッコイイんだよ・・・
特に照明さんのE氏がお気に入りーDJみてーカコイイ!!!!
映像のAちゃんもカコイイんだ背が高くてモデル並なのにモデルしないんだ
モデルのIさんもカコイイんだ顔すきなんだ
私の担当しているKさんもくねくねしててカコイイんだ
皆マジ顔にキュンとした
私のデジカメにいぱいはいってますよ



明日から本番です
ちょい風邪気味なんで治さなければです
風邪で死んでもやりぬきますが
中見せで初めて全部をみてこれを客としてみてみたかったなぁといつも思う
多分みんなもそうだ
私たちは裏方なんでショーは見れないです
なので是非見にこれる方は見てほしいなー
それで何か心に残ったものがあれば嬉しい
私のかわりに見てほしい
伝わったものがあれば最高

もう一がんばり
いってきますー!!

さぁ 

April 01 [Sun], 2007, 0:06
待ちに待った4月バカの日

楽しみにしてます!キラル様!!

だけどてにしたかねのちからでは 

February 25 [Sun], 2007, 21:08
またこにちは
今cureのこぷれ写真見て改めて

こぷれっていいな・・・!

とか今更ながらおもいましたはは
もうすげーカッチョいい人はもうすげーかっちょいい(?
なんであんなにカッコイイんだろーね
あの方のししょーです
もうヤバイ
早くこぷれしたいな・・・!

超BKY 

February 25 [Sun], 2007, 20:05
こんにちは・・・
え・・・なに・・・もう・・・
学校にいる時間が家にいるよりも長くて気が狂いそうになりますねHAHAHAHA
パソ開ける暇もないんですね・・・
そんなこんなでカワイソウな私のためにテ毛テ毛宴いってきました
なんかね・・・だれもこんなはやくこねぇだろ・・・って時間にいったんですね(自分の中では)
着いた瞬間20万人でしたからね
いや・・・コレは誇大しすぎですが(本当に)
どっかのLIVE会場かと思いましたよ・・・
そんで12時には買い物終わってほくほくして帰りました
それから洗濯やら皿洗いやららぽっぽやらして今の時間なんですが・・・!
私はこれから一般常識&履歴書をかかねばならんのです!!
時間たんねー
就活しないとかいうたくせにもうはじめてますアハ
これで受かったらマジラッキーだわ
そんな切羽詰った時間を生きてきてもうお腹キリ斬りしまくりです
痛い・・・
せめて学校が5時に終われば家に7時につけるのに・・・!
あ・・・あとぐれいさんのけいたはすといっくが壊れた・・・もろい・・・
なんかイベのこととかいろいろ書きたいんですが・・・・本当時間なくて
休みの日はつい何もしないでおわる・・・
三月の休みまでおいたんがんがるからな・・・!
アキラもがんばるんだぞう

そういや最近浅田氏のNEWふぇいすかいました
「テガミバチ」
おおおおう!ファンタz!!!
コレはやるしかない・・・!
私はもう本当浅田氏の絵が好きでしてモチロン話も
もうあの方が描く男の人がカッコよくてカッコよくて
テガミバチやりますよおおお
ではまたいつか!

サブ金髪合わせ 

February 16 [Fri], 2007, 2:50


考えてることと反対のこと 

February 09 [Fri], 2007, 0:38
あわわわわわもうあかんわ・・・
大分大勢に迷惑かけてるわ・・・
と言うことで少し就活休んで三月からぼちぼちはじめようかな
精神をけづられてるのでちょっとバイトと就活を一時休戦でがんばります

最近のこと
髪の毛アッシュブラウンにしたが変わってないと言われる(大多数意見)
へアメ講座でバッチシコスプレに!!
免税早く来い
携帯変えました
アドレスも変えて消えようかと思いましたが
今変えると何かと血迷ってる感があったのでやめました(大多数意見)
テスト勉強しないでデコラにしてました
SDに音楽おとせたー!
ショー準備の部屋に「負けないで」byZARDと一緒にWhenTheEnd byLamento大音量で流しました(勇者!)
ついでにSTILLも(髪!!)
BLと気づかせないZARDとマッチした自然さがいいと思います
ついでにGLAYさんNewアルバムも
ロクサス作図してます
おわりません
がんばります
ファイ直します
カラコンはやいです
ショーのメール返してくれた人アリガートウ!!
SUKI!!
普段なんもしてないのに目からしょっぱいのでちゃうメールばっかだった!がんばってるから見に来てください!

そんな感じで!


ウェーブは座ってやって 

February 03 [Sat], 2007, 0:09
今日は待ちにまったGLAYさんでしたうおー!
ひむぐれい以来す!
たまありで!
なんとばったりユータンと遭遇!
ユタンはジャンル幅広いなぁ〜〜〜〜
とても関心ですユタン
そんなこんなでアニスとスタンドだぜみえないずぇとかいいながらでしたが
全然見えましたステージ向かってすぐ左スタンドで超TERUでかす
左すぎな気もしたがもうまんたい
なんと直前アルバム聞かないでいくという無謀さ
しかしてるさんに買ってねって言われたのでちゃっかり買ってしまったのはもうしょうがないんです
なつかしすな曲オンパレードでしたSUKI!
そんでこの前尚の誕生日だったのでアンコールしないで皆でハッピーバースデー歌いましたYO
そしたらてるさんにアンコールして!っていわれた(笑)
そんなてるさんは裸眼でてるみーのタオル見つけちゃうほど目がよいのでマジ驚きももn
そして半分言語障害のてるさんはウェーブにこだわりがあるっぽくてね
すごいやらされた(笑)
座らされて、ハイ立って!って(笑)
でも骨折の人は座ってねってマジかわi
私はTERUの「ここでもらった愛情を家に帰って家族にもわけてあげてね」
って言葉がすごい好き
ほんの少しの言葉とともに歌ってくれる歌は、その曲の最初の印象を変えるのには充分すぎて最初は好きではないなと思った曲もTERUの言葉を聴いて好きになるものが多い
今回のアルバムもいろんな思いで書いたのがよく伝わってきた
今世の中はお世辞にも笑えない出来事ばかりで
それを彼らも考えて詩にのせて伝えて、うったえて来る
歌っているだけも好きだけど、うったえるものが伝えたいものがあるアーティストはすげぇ重いと思う
いつもGLAYは考えさせられる
そして私はTERUの言葉で元気を毎回もらう
もちろん私の今の状況を理解してくれているわけではないけど
忘れてるものとかもそこで思い出すような言葉を投げかけてくれる
LIVE行くと大切なものを思い出す
またがんばろうと思う
そして最後にさよならと言わない彼らがらしいと思う
また、
またねって
また行くよ
会いに行くよ

今日はありがとうございました!
アニー!
焼肉リアル話おもしろかったさ!
いつか変わると思う!
変わんないものなんてないと思う!
だから私はがんばるよ!
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像灰音
» ありがとうきr (2006年11月17日)
アイコン画像月凪影武
» ありがとうきr (2006年10月31日)
アイコン画像えーり
» 好きな人 (2006年04月11日)
アイコン画像スケさん
» ながっなななっな (2006年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる