再開校☆ 

April 19 [Wed], 2006, 18:20
学園再開校なーv
皆、いっぱい楽しんでくれよー♪
この学園はずっと続けてくつもりだから…!(ぐっ)

つー事で、宜しく☆
短いけど、後は中の日記の方で見て下さいv

ご、ごめんなさい…!(汗) 

April 18 [Tue], 2006, 23:10
どーも、春飛でっす☆
えーっと、いきなりですがすいません!(汗)
15日に開校出来なくて…メールに皆に送った通りなんだけど、データが飛んでて;
何とかしようと思ったんだけど、変になっちまって結局出来なくて…!

つー事で、4月19日の18時より開校します!

皆にパスワードのメール全部届いたよなー?
もしも着てなかったら、メールか掲示板に書き込み下さいな!
18時になったら、リンク貼るんで入って来てくれなv

ごっちゃごちゃになってるかもしんねぇけど、皆頼んでくれたら嬉しいッス!
では失礼!

ぎゃ、かなりサボり! 

April 09 [Sun], 2006, 15:33
サボってて、ごめん!ハルくんでーっす!
ちょっと時間ねぇから、ぱっぱと用件つますな☆
学園内ももうほぼ出来てるから、後ちょっとで開校出来る!
かなり遅れたから、皆来るか不安だけど…来てくれるよな!(笑)

って事で、開校日書くなー!
4月15日、18時から再開校!

ちゃんと綺麗な学園になったから、皆また話そうーなv
ではでは後ちょっとだけ待ってて!

えー、ハルでっす。ドーモ☆ 

March 14 [Tue], 2006, 20:13
後ちょっとで開校、浮かれてるハルですが何か!(笑)
学園内改装する事にしたから、日々大変で…!
まあ、それはいいんだけどさ!一つお知らせが!(笑)

実は、この前メールくれた人り一人さんからメル返ってこなくて…
俺はいつでも待てるけど、開校も控えてるし皆も早くきたいと思ってもう待つのやめた!
だから、李と教師ちゃん募集!
誰かから一人募集きたらすぐに応募打ち消すんで☆

だから、誰かやってくれー!
つーかきてください、お願いします…!(ぐはぐは)

あぎゃーーーー!!ピピピピーンチ! 

March 09 [Thu], 2006, 4:12
どーも、櫻庭くんでっす☆
この度は郭とヒロインちゃんが決まったので開校♪
…と、なるつもりが!ちょっと大ピンチに!

郭の応募3通?程きたんだよな!
で、はっきり言えばギリギリ皆一緒ぐらいに届いててさ…決めれなかった!(阿呆)
元々あんま断れねぇ性格でゴメン!こんな本体でゴメン!(土下座)
そして、どうしようかと考えた結果…1人ちゃんは受かったけど、後2人ちゃんがアレになっちゃうじゃん?!
だから水野と李が俺のサイトにはいねぇから出来るか聞いてみたり!(笑)
この二人が入ったら楽しい事間違いねぇし、いっぱい楽しめるだろ♪
まあ、いきなり「出来ますか?」って聞いちゃってゴメンな!(本当にすいません;)
出来るんならこの二人ちゃんも合格になるからさ!
出来なかったら急だしそれはそれで仕方ねぇけど…うん!仕方ないしな!
だからもしも見てるんなら、水野・李の第二希望まで書いて応募お願いします!
ちなみにヒロインのアイコンは余ってねぇから教師になっちゃうけど、ゴメン!;
あ、ちなみに学園の改装してっからちょっと開校遅れるかも!まあ今月中には余裕で出来るけどな!(笑)
クラスも寮のメンバーも変えるだけ変えるしさ♪かわってねぇ奴も居るだろーけど!(笑)
とりあえず、名前出していいのか迷ってるから…俺が出来ますか?メール送った2人様!
出来るならば応募のとこに水野と李の名前ねぇけど応募してください!
何でかいてねぇのかは間違って送ってきたら申し訳ねぇからさ、違う子達に!(土下座/2回目)
あ、でも俺が言ったからってダメならいいからさ!俺は気にしてねぇから!俺が悪いんだし!;
色々仕事あって返事できなかったからこんなことに…ほんっとゴメンなさい!

んじゃ、今日はこの辺で!

あーと2人♪ 

March 03 [Fri], 2006, 19:19
どーも☆変態でーす☆…なわけねぇだろ!おい!(虚し!)
昨日髪染めてみましたー、(管理人)がーv
…赤にしたつもりが、微妙なんだな。もう一回買ってやり直すと決めた一日でしたー♪

という事で、後郭&ヒロインが決まれば開校・だ!
中身は多少変わらせるつもりだけど、あんま変わんねーと思う。
つーか直すかどーかさえ、微妙なんだな☆

とりあえず、郭&ヒロインきて!絶対合格だよ!お得だよー!(キャラ違)
やべーな、きて!じゃなくてきて下さいまし!(キモイながらも土下座/ゴフッ)
じゃ、サラバだ!

ハルくん&空馬に見せかけて本体入りまっす!(…) 

March 01 [Wed], 2006, 21:26
ども!まずは、櫻庭春飛が先手きります!(笑)
…最近思った事、それは…愛が欲しい!!!飢えてんだ、ちくしょー!!!(叫)
誰か俺とランデブーとかランデブーとかランデブーとかランデブーとかしませんか!?(全部一緒/笑)
…って!こんな事言うために書いてんじゃねぇ!


後、郭と黒川&2人のヒロインきたら再開校だ!(どーん)
いや結構メルきたんだけどさ、ブリッコちっくな人も居たからさ…ちょっと本体が考えてる…!
最近本体は小説のヒロインでムカツクようになってるから!
好きなタイプのヒロインならいいんだけど、すぐ泣いたり図々しいヒロインとかだったらブチィッとね!(笑)
まあ、かなりカリシウムたりてねぇつー事だ!おーこえ!
女の子は好きだけど、アイツだけには寄りたくねぇNA☆(笑)
んじゃ、後郭・黒川&ヒロイン2人大募集!

(こっちから本体入ります;)

上で阿呆が言ってるように、応募はきているのですがブリッコが…はい;
本人様は思ってはいないと思うのですが、私からすればブリッコは苦手なのでどうも敏感に…(汗)
なので、もう少し応募を待ってみます。
着てその方と検討していきます。すみません;
早く再開校したいですよね…!

人あっつまんねぇーなー! 

February 24 [Fri], 2006, 18:35
さー、どーする俺!?
早く学園に帰りたいってのもあるんだけど、人集まらないと帰れねぇじゃん!
ヤベーヤベー、マジ参った!(汗)

何が悪い!?校則が厳しすぎるか!?
いや、でも校則厳しくなったのは今まで作ってきた学園の二の舞になりたくねぇからで…!
きてんのは、女生徒1名のみだしさ!
頼むからキャラ&生徒ちゃんもきてよ!

心の底から募集中ー!

はいはい、またまた久しぶり☆ 

February 23 [Thu], 2006, 0:07
どうも、久しぶりにしててすんませんでした、ハルくんでっすv
この度学園の生徒がかなり少なくなったんで、在学希望をとって退学者分だけ応募☆
集まりが早かったら早いほど再開校出来るんでヨロシクー☆
でもかなりお得かもしんねぇぞ、今の学園v
カップルはまだ2組しかいねぇし、あんまり恋愛の空気が感じれねぇ人がいっぱい…!(笑)
だから募集ーv

ちなみに今なら礼儀と文さえなってたら、100%合格な☆
合格だったらプロフ添えつけてメルするから、その時はヨローvv
でも来てくれんかな人…!不安で仕方ねぇぞ、俺は☆
ま、変態生活送りたいならここへようこそ♪
……ようこそ、ここへ♪(光GE・N・JI?/違!)

とりあえず、かなり切実大募集ー!!!

ほんっとこっち更新してねぇー!(笑) 

January 16 [Mon], 2006, 17:33
っと、よっす☆
ハルくんですよー、皆のv(違/爆笑)

実はまた退学者が…つっても自主退学だけどなv
色々あるみてぇでさ、仕方ねぇよ今回はv
だから募集しまっす!

つーか藤村の募集とか全然きてねぇのはどうして!?(笑)
魅力落ちたか、俺の学園!(爆笑)
でも今が旬だと思うんだな、まだ恋愛してんの少ないと思うしカップルいねぇし☆
今が一番なハズ!(爆笑)

だから応募くる事願ってるぜーv
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像サイドホスト
» (管理人です; (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorasuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる