友チョコを!! 

2006年02月09日(木) 22時28分
今日、友達と友チョコを、つくりました

で、私はMickey型小さいハート型を作りました
(MICKEY型は誰にわたすんだ??)って感じ

まぁソノハナシハヽ(^_^;))=((^。^;)ノオイトイテ、
って、オカナクテモいいんだけどね・・・。

じゃぁ、もうねむいんで、バイバイ!!ヾ(・・*)……□。_(..*)OFF!

今日!!!!! 

2006年02月08日(水) 22時20分
私、今日誕生日でした
誕生日プレゼントは、カワイィー服でした
前から、すぅぅぅぅぅっっっごいほしかったから、
最高ぉ〜〜〜〜〜にうれしいでぇーす


明日は、バレンタインデェーの友チョコを、作ります
なんで、LOVELOVEやねん・・・。

いたい・・・ 

2006年02月04日(土) 23時09分
首が「☆⌒(>。≪)イタイ痛いんです

前に、寝て、ねちがえてしまったんです(/;_・、) ぅぅ
まぁ、それはそれでなおったんですけど・・・
それで、矯正もして、@日ぐらいしたら、
また、痛くなったんです・・・

それも、なおってきたんです
あぁ〜よかった

あぁ〜(〜o〜) 

2006年01月22日(日) 21時31分
あぁ〜なんかダルイィィィ
また明日から 学校か・・・。
いつもこんなに疲れないのに。。。煤i`△´)いつも疲れてんのカヨ!!

まぁけどD時間だからイィけど
なんかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


春休み夏休み冬休み
戻りたいぃぃぃぃ〜〜〜
って〜気分〜
思いませんかぁ??

17日に・・・!! 

2006年01月21日(土) 17時32分
1月17日にBoACDを買いました
1月の最初予約してたんです
それでポスターもついてきました
さっそく部屋にポスターをはりました
BoAの曲いいですよぉ

花園ラグビー 

2006年01月03日(火) 23時52分
今日イトコがでてるので花園ラグビーを見に行きました

なんか最初は、興味ないし・・・とか思ってたけど、
行ったら、メガホン&旗を後ろにまわしたりして、
もちろん応援してすごぉぉく楽しかった

けどすぅぅごく寒かった・・・雪ふってないけど・・・

しかも、私下の服スカートだったし!!
まぁ応援してたら、あんまし気にしてなかったけど。。。
まぁソノハナシハヽ(^_^;))=((^。^;)ノオイトイテ

試合の結果ボロ勝ち
55対7でした

次は準決勝です
がんばって

ミ☆伊勢丹のセール☆ミ 

2006年01月03日(火) 23時35分
今日伊勢丹を3着、買いました
PENTY`Sジャンバー&パーカー&トレーナーを買いました
もうすぅっっっごぃぃ満足でーす

下の服も買いたかったケド・・・あんまりなかった
けど全然ウレシィィィィィィー

遅れましたケド、あけましておめでトン!! 

2006年01月03日(火) 23時27分
遅れましたけどあけましておめでとう
今年もどうぞよろしく(^o^)お願いします
いっぱい書くんでいっぱい見てくださぁい

スケートに行きました!! 

2005年12月17日(土) 21時50分
今日友達と一緒に、
スケートに行きました
最初、あんまりだったけど、最終的になれて上手にすべれただっちゃコンコン
というか、今日野ブタ。最終回じゃん・・・。
まぁ、ソノハナシハヽ(^_^;))=((^。^;)ノオイトイテ
すぅぅぅっっごい寒かった
スケートの後お風呂
入ったよ―ん

楽しみぃ★ミ 

2005年11月27日(日) 21時53分
土曜日学芸会だったから、明日休みなんです
ウレシイ
まぁそれで、明日友達遊園地に行きます
まぁ遊んだ後、お風呂屋さんに行きます
もおいしそうだし
けど、朝9時をでます
だから、早く寝ないと・・・・・・
ジャッそういうことで、
さらばじゃ!!−−− ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像*´艸`)
» 友チョコを!! (2006年02月15日)
アイコン画像*´艸`)
» いたい・・・ (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorasoranana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる