意外なこと

April 29 [Thu], 2010, 22:45
かなりお久しぶりな更新になってしまいました汗

ネタがなかったんです〜泣

というわけで最近デジカメも全然
いじっておりません・・・

それでも最近あったかいことが
多いので散歩がたくさんできてうれしいみたいです♪

↑いつの写真w

そういえば私の友人に動物の気持ちだったり
他の人の気持ちだったり、
そういうのがわかる人がいるんですけど、
この前うちのそらさんを見てもらったら
びっくりすることがたくさん判明。

まずそらさんは弟のことが1番好きだそうです笑

私たちのほうがかまってるのに!
世話してるのに!笑

本当は弟と散歩したり遊んでほしいみたい・・・。

そして今のご飯に少し不満があるとか。
サイエンスなのにっ笑

弟のことが好きということの原因←
は、私が思うには
弟が言いだしたんです。
「この子がいい!!」って。
正直私は他にも気になるワンコがいて。
でも弟がこの子がいいっていうなら
この子にしようっていうことになったんです。
犬が苦手だった弟が言うんですからね〜。
やっぱその事が関係してるのかなって思います。

この子はペットショップにいた時、
子供「お母さん!この子飼いたい!」
親「だめよ!」
見たいな風に言われて傷ついた経験があるそうなので、
なおさら弟には感謝しているんでしょうね。

何も考えてなさそうで、実は1番家族のことを
考えているんですかね!

クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



かふぇ

April 04 [Sun], 2010, 15:18
もうすぐ春休みも終わりということで、
妙に出かけまくっております(-ω-`*)

この間はそらちゃんを連れてワンコOKの
お店に行ってきました♪
トイテリアさん!

おされな店内です。
外から見ても中を見てもかわいらしいです

店長の大豆さん。
店長ってだけあってかなりのおりこうさん・・・

かんなり可愛いです

パグって可愛いですよね・・・
うちにもパグのこつぶちゃんのDVDあります笑
パグは犬種の中でもすっごく好きなワンコ。
実際飼うときはいろいろ縮小されて笑
チワワになりましたが・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)

1度は飼ってみたい犬種ですね!

はんばーがーもまいうーでしたっo(*≧ω≦*)o

そらちゃんも楽しかったみたいでよかった!!




プロフ画像

April 01 [Thu], 2010, 18:53
知○袋で見つけたサイトから
勝手に作ってきました〜



猫ってかわいいですよね〜(´ω`*)ポ

こっちにしたかったんですけど、
肝心のそらさんが小さいので・・・泣


↑これが個人的に良く出来たなぁ〜と思いました。
ワンコなんでできないやつも結構あるんですよね ( ̄ε ̄)チェッ


このパズル、難しすぎじゃないですか!?笑

そういえば狂犬病の注射のお知らせがきました〜


呼び名:そら
ってなんかかわいいですね(●´艸`)プ

4月11日なので、もうすぐです!

クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







ふ ん ぱ ら

March 31 [Wed], 2010, 22:24
トイレシーツをビリビリしまくって
私たちを怒りの渦に巻き込んでいたそらさん笑

なかの粒?おしっこを吸ってくれるやつが散らばって、
片付けが大変なのです・・・



しかしこれを買ってからそんなことが減りました!
ネーミングが微妙ですが・・・
フンパラ笑

これ、めっちゃ辛いらしいです。

弟が間違って吸って、
のどがヒーヒーって笑

イライラが一気に解決(´ω`*)



そらへのもへじ、、笑

クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






ジグソーパズル

March 30 [Tue], 2010, 10:28


やられてしまった・・・←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2009年5月16日
読者になる
おバカチワワ、そらのブログ。
住みは福島県!!

2009年5月16日生まれ
2009年9月19日
我が家にやってくる

ニックネーム*
そらちゃん
そらんぼ

family*
そら母(?)
そら姉(14歳)
そら弟(12歳)

ワンコが来てから、
さらに笑顔が増えました*

しつけに苦戦中・・・

ロングチワワと
犬バカfamilyの日々です!

ランキング参加中♪


2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像sora*
» プロフ画像 (2010年04月04日)
アイコン画像まぁ
» プロフ画像 (2010年04月04日)
アイコン画像sora*
» 初♪ドッグラン (2010年03月31日)
アイコン画像sora*
» love (2010年03月31日)
アイコン画像sora*
» 98位!! (2010年03月31日)
アイコン画像sora*
» 今日の写真たち (2010年03月31日)
アイコン画像sora*
» 今日の写真たち (2010年03月31日)
アイコン画像sora*
» びっくりした! (2010年03月31日)
アイコン画像sora*
» びっくりした! (2010年03月31日)
アイコン画像sora
» 見ました! (2010年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる