遅くて遅くてっ・・・ごめんなさい・・・。 

2005年10月23日(日) 19時39分
毎回遅くてごめんなさい・・・・。

良いよぉ、席替え!!!
隣は気にしちゃあかん★☆
うちと桜咲しゃんの愛は、永久不滅!!!(だよね・・?

みんな研修ノート早く作って欲しいよぉぉ。
委員の仕事も頑張ろうねvv
こないだめっちゃ疲れたよー。
体育委員も頑張ってね!!!

今妊娠で休んでる理科の先生は・・・うん。
めっちゃ無理・・・・。
てか、理科系が無理かも・・・・。
音楽の先生(去年)好きvv器楽の先生も大好き☆★

お土産・・・渡してなくってごめん・・・・。

18日の発表マジ頑張って!!!!!
そうすれば、楽しい22日が待っているよぉvv

お金ほしい。誰か、くれないかなぁ・・・・。
性格の良い美人だったら彼氏作っておごってもらうのに・・・。

あたしを直純さんファンに染めてください!!!!
カナリヤ聞きたいー。

決まったら話してねっ♪
もしかして、同じだったりして・・・(笑

イエイエー!!

最近、地震多いよね。やばいなぁ・・・。
地震来たら、犬どうしょう。


あとさ・・・。サイト閉鎖しましたっ。
また新しく作ったら教えるねvv

それでわ、時雨でしたvv

最近タイトルいい加減か。 

2005年10月19日(水) 20時39分
何でも大丈夫だよぉー(何が
ってか私の方が遅いのd(氏亡)

良いものだね、席替え!これで隣さえ静かだったら言うことなしだよ!!(ァァァ
愛か、愛v(何

某友人とかはまだノート頑張ってるんだよね…。オンライン上だがガンバだっ!!(ェ
委員のあったのか…orzごめんよっ!また一人で…。
体育委員のもあったのに研修の方まったく行ってねーよ…_no

あの、今妊娠で休んでる理科の先生大好き!!
去年まで音楽(器楽じゃないよ)を受け持ってた先生も大好き!!

わぁ、お土産楽しみにしてるよぉー(図々しい)

アンコン…しばらくそれまで遊べないよ、ごめんねぇー。
ってか18日の発表までだ…。

ライヴ…お母さん許すかわからん…。
ラヴァだよ、最近(何

「どんなときも」〜!!直純さんッ!!(黙レ
もぉあれ大好きだよー!!「カナリヤ」も大好きだv

大学生…ワカラソ。(ァ
夢はー…一応あるにはあるけど、まだ有耶無耶だから決まったら話すよっ♪

アリガトー!!

うあ、現在進行形で地震発生!!
どうなる自分!!(ェ

あぁぁぁぁ!!!! 

2005年10月17日(月) 19時58分
マジごめんっ・・・本当にごめ・・・ん((泣。。

なかな日記更新しなくてごめんなさい・・・。
体育祭に出なくてごめんなさい・・・・。
謝ってばっかでごめんなさい・・・・・。

テンションを変えて・・・((ぇ

席替えって良いものだね!(ぉぃ
うちら前後になっちゃったよぉぉ!!!
きっと前後になれたのは、愛だよ愛vv

研修旅行行って一ヶ月経ったんだね。
月日が流れるのは早いなぁ・・・・。
今日、委員の集まりがあったよ。
何か文化週間の飾りのうんぬんで。

担任は良い人だと思うけどなぁ。。
良い人つーか、普通の方。。。
あたし、理科の先生苦手。。
まぁ友達がいたら話せるけど・・・・・・・・。
でも良い人だよね!

山形行ったんですよぉvvvvv
お土産必ず渡しまっす!!!!!!

アンコン楽しみ♪♪

ライヴ行こうよぉぉ。お金貯めて・・・・。
お金ないってさ、辛いよね。
欲しいし、お金。
福沢諭吉さん(1万円札)に最近会ってないなぁ・・・。あと、樋口一葉さん(5000円札)。
楽天の社長さん、T●S買収するお金があったら
うちらに分けて欲しい。

ネズミー行こうね!!!!!
お金と暇な時間を見つけて。。
その前に、カラオケ行こうよぉぉ。
「どんなときも」歌おうよ(><)b

大学生のあたしってどんな感じかなぁ・・・。
桜咲しゃんは夢とかあるん??

B組の方に怒られたんですか・・・。
でも、時雨にはちゃんと桜咲しゃんの愛は伝わってますよ!!!

それでわ、時雨でした。



桜咲ナリ。 

2005年10月13日(木) 19時18分

うあー…忘れすぎだろ自分…。

ェト、とりあえず席替えについて語ろうか。

………よかったねー!!(黙りなさい)
うん、まさか前後になれるとは思わなんだ。(何

まぁ研修旅行ノートなんか適当だよねぇ…
ってかもう一ヶ月経ったのか……。

担任は別に嫌いじゃないよ、嫌いじゃ。
好きじゃないけど。別に普通にはなせるし。
太●ちゃんも好き(氏ね

山形いつのまに!?
楽しかったー?

アンコンかぁー、詳しい日程教えてもらったら教えるねー♪

ライヴ行きたい!!ってか最近アクセとかそういうのに金使いすぎて
財布の中が……120円て.....orz

ねずみーらんどのお土産もらったよー、後輩に。
今はハロウィンなんだねぇ…、いったことないや、ハロウィン。
この時期は毎年発表が近いから逝ったコト無ィ……。

大学生(謎になったら行きたいなー。


ってな訳でB組のお方に日記が短いと怒られた桜咲でした。

ガッツだよ!!! 

2005年10月10日(月) 19時01分
いやいや、あたしも日記サボりまくってますから・・・。
そんな謝らないでください!!!!!

んなわけで、今日は時雨が書いてまっす。

うん。研修旅行ノートはあれだよ。((何
名前書いてないの!?まぁ、ドンマイだね。

引き離さないで欲しいなぁ。。
てか、あたしは結構担任が好きですよ。
「殺したい」とかありえないし。

部活お疲れ!!!!!桜咲しゃんが頑張ってる頃、あたしは
山形でうんぬんしてた・・・・。ごめんね・・・。
お土産買ってきたからぁぁ!!!!

アンコン行きたいなぁ。本当に。。
桜咲しゃんの活躍を見たい!!!!!
お金500円だっけ?場所が近かったら行くよvv

ネズミーランドいつか行こうね!!!
ライヴも行こうね!!!!
・・・・・・その前に普通に遊ぼうよ。
アンコン終わって、ひと段落したら。
予定にあわせるよvv

明日は席替え〜♪
それでわ、愛しの桜咲しゃんへの愛の日記返しでした!!

うぐぇ。 

2005年10月09日(日) 20時46分
ごめんなさいごめんなさいごm.........
サボリすぎだ、自分……。


研修旅行ノートはアレだね、表紙に名前書いてないよ(馬鹿だろう)

ウチらは何故か引き離されるんだよねぇー酷いよ、教師ィー。

部活でしたー。まぁ…午前中はアンコンのみ、午後はアンコンと合奏だよ……
自主練出来てない。後輩見てねぇや(最悪

暇だなー…そうそう、明日から後輩がねずみーらんど行ってくるらしーデス。
いいなぁー…時間あったら行きたい…orz

サボってごめっ・・・。/時雨 

2005年10月07日(金) 20時32分
熱大丈夫!!?てか、風邪大丈夫かぁ??
体育委員大変だけど頑張って!!あたしに出来ることは
出来るだけやるから・・・・。

研修旅行ノートやばやばで提出したよ・・・。
てかさ、チェック厳しくなぁーい??
本当にやだわぁぁぁ。

クラスはどうですか。(同じクラスやん
早く席替えしたいねー。てか、桜咲しゃんと同じ班になりたいっ!!!!
うちらいつも遠いよなぁ。。。
先生同じ班にしてくれっかな。

それでわ、転んで足が痛い時雨でした。

馬鹿した桜咲デス 

2005年10月05日(水) 1時33分

えぇ、月曜より39℃熱があって(ェェ
部活も行きたかったのになぁ…。

とりあえず今日は行きますデスv
研修旅行ノートは日曜に手をつけてそのまんまだったよ…(一日中寝てた人)

ご、ごめん…今日はこれにて。
次いっぱい書きますー;;

あぁぁぁぁ。 

2005年10月03日(月) 17時05分
最近、コンビニ飯ばっか食べてる時雨ですー。

5000円が消えたの!!?
ジャケットとかシャツとか買ったのかぃ?
あたしも服欲しいよぉぉ。ブーツ欲しい。
何より靴下さんが欲しい。

5日に高校上がれるか分かるね・・・。あーあ・・・。
でも、12月のテストでも高校に上がれるチャンスはいるよ(><)b
お互いガンバろうよっ・・!!!

うん、やばいね!(他人事。
でも手伝ってても、どうせみんなの邪魔になっちゃうし。。
居場所がなぁーい。

全力で進めぇ!!!!
血と涙で乾いた喉を潤せ。(By スキマスイッチ

全く並ばなかったよ!!
むしろ、翌日に食べに行った回転寿司の方が並んでた。
お金に余裕ある時に「金あるよ♪ネズミー行こう!」って言ってくださいよ!!

5日から衣替えか・・・。
今日も部活お疲れ様っ!!!!!

研修・・・ん?何、何?
聞こえないなぁ・・・?んっ?最近耳遠いんだよねー(笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
まだ全然進んでないよ。
今、東大寺終わった所。。

あー、うん。習い始めた。
まだまだ新人だからちびっ子と一緒に練習中さ★
でも、My竹刀買ってもらえるんだぁ♪
袴も先生に着て良いって言われた・・・!!!
桜咲しゃんは、忙しいもんね・・・・。
楽器ふける人って憧れますよぉ↑↑

それでわ、これからノート作りを再開する時雨でした。

ぷちっ(何かが潰れる音) 

2005年10月02日(日) 20時42分

……5000円が消えました…。
洋服に(アァァ

というワケでサクラサキじゃなくて桜咲ですー(本当になんて読むんだよ)

テスト…。
高校上がれるかが心配デス;;
いや、本気で。あんな点数初めてだよ…o....rz(←頭取れてるから)


時雨ちゃんもウチも出れないとなると2、3人しか出れないよねー…どうすんだか(笑)

あんがとね!!まぁ今月の30日だし、全力で頑張ってきます〜♪


ねずみーらんど…並ばなかったん?!いいなァ…。
うん、金に余裕があるときに誘ってくださいな♪(テメ)
私も絶叫系は駄目だぁー…。初めて乗ったジェットコースターがホワイトキャニオンって如何なんでしょうね(笑)

衣替えは5日からだからまだだよー。
明後日も部活ですー。

ところで研修旅行ノート進めてる??
ウチまだ表紙と3Pまでしか作ってない…;;


!?剣道ならってたの!?うぁー…私も何か習おうかなぁ…。
でもそんな暇無い…(笑


では、ハイテンション過ぎて壊れてる桜咲こと、キサでした(ァ
交換日記をしてる二人。
名前→桜咲と時雨
関係→同じ学校の同級生
桜咲のサイト↓ 非公開
時雨のサイトは閉鎖しました。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorasora14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる