だるりんでいず

March 24 [Sat], 2012, 17:04
ん〜 ダンス自主練しよおかな


でも・・・・だるい


塾の宿題するべ



はあ〜・・・・・・。

彼氏くんのお名前当てゲーム頑張って



とかゆーて全然ヒントないからあたる確立
テラ低い


変換まちがいめっちゃあるね 私のブログ


うん 今も出たね でもバカだから〜 


いや、めんどくさがりだからw

でも、褒めて?ラフ並みじゃないから((お

うn ん 彼氏の名前当たらないと思うので
いいますね〜 



あ、すいません

嘘です


あだ名でwwwあだ名は

「ぴろ」です


何でぴろかって?


え、本名「タカヒロ」だからw


あ、言っちゃった♪


うん タカヒロからヒロは分かるけど

何でぴろかって言うと


らふが噛んでヒロのことを「ピロ」
ゆーたからですwwwwwwwwww




らふううううううううううううううぅw


らふのせいでピロなんてまぬけなw


はい。コメ返し これはアメーバのほうのですかねw


1人の人がいっきに質問してくるからw


☆ゆるさんはこえ部いないんですか?


いますよ〜 よくらふと
コラボしてるやつです

そもそもらふが見つからないと思います

らふ2つネームあるからw


☆メンバーでラップできる人いますか?

いませーん すいません

☆らふさんって低い声出ますか?

らふさん怒ったら出ますよw
めっちゃひっくい声w

でもらふは本気で怒らないと無理なのでw

めったにらふは本気で怒りまてん


☆らふさん英語の発音上手い!?

え、知らん 笑
悪くはないかもw

☆らふさんニコ動にいたりしますか?
らふさんっぽい声w

はい。その方ですwwww

お見事♪ らふですよ^^
名前のってたので消しました
探したららふの迷惑でーす

☆ひーさん 拓也さん 銀河さん
は彼女いますか?

拓也もちろんいんよ
ひーー・・・禁句
銀河フリーです

☆一番歌上手いのは?
らふ{ひー
私{女子では本気で歌ったららふかひー
ひー{ん〜皆上手い
銀河{音痴いないしなw
拓也{俺以外
彼女{ひいくんかな
彼氏{らふの声が1番よく通る


みんな何か質問にまともに答えてないwww


ばいばい ノシ

冷たい

March 23 [Fri], 2012, 17:57
今のところブログを毎日更新してる私は
偉いwww


って友達にゆーたら鼻で笑われました

ゆるで〜す^^


春休みに入って早3日w
らふの学校は明日からだそうです^^



地域?によって修了式の日ちゃうんやなw

ってゆーたら

「知らん」って返信きた



何て冷たいんでしょうwww

えぇ・・・・・w

March 23 [Fri], 2012, 11:46
ふう

寝てた

今日何か異様に友達に怒られた日だった

らふはいつものことでさあやんとかひーにも

怒られたwwwwww


ここまで怒られたら相当www

あふは何もしてなくても勝手に怒る人だから
私に怒ったとは限らないw

語り〜の

March 22 [Thu], 2012, 17:20
眠たくて仕方がない

ダンス明日休みだってさ・・・。

え〜・・・ダンス休みかあ。

てーん あ、春休みなうです★

久しぶりにケータイで何かしらしてます

らふみたいだwww

らふもあんまりケータイ持ってない人
何ですよ


遊んだときもたまにケータイ持ってきてない

うn 意味ないよね?

らふがいつも持ってるものってないような気が・・・。



らふ持ってる短いからよくケータイなくす


あ、らふの名前当てた人1人いらっしゃいましたねw

合計2人ですねwwww


ではでは質問返し
★らふさん・・・wイメージとちょっと
違いますねw でもユニークなキャラですね

私は好きですよwシャイな人とかw

らふ{ありがとうございます
イメージと違うって・・・ひどい


★らふさん好きな人いるでしょ〜?

らふ{いませんよ^^

いえいえ居ますよ(最低←)

★らふさんは告白する派ですか?
待つ派ですか?
他のかたにもらふさんがどうするかについて語ってください

スカイプで語りました^^
私{だってさww

らふ{とりあえず・・・場合にもよる

私{どんな場合さw

銀河{ん〜・・・らふギリギリでいっつも
告るやんなw

輝{やな★〇〇の時なんかあとちょっとで出て行く
ってときにいうきなりwww

らふ{何かこれで最後やん!?って実感するのが
遅くてね〜 

輝{いちいちマイペースやねんってwお前はw

私{らふって焦ったら左目涙目になるやんなw

らふ{なるなw うん 何かなきかけたらそうなるw

輝{前何か泣きかけてなかった?

らふ{・・・よく左目涙目のときあるよ

銀河{結構らふって泣くときは泣くやんな

らふ{www

輝{らふってあれやんなw天然w

らふ{それめっちゃ言われるわ


結論:どうしても伝えたい どうしても
言いたい相手には自分から告ります^^

ついでに今まで告った人数3人w

ふう

March 21 [Wed], 2012, 22:33
うはww

うん 他サイトのコメ欄が面白いことになってる

らふに好きな人・彼氏いるのかってw

そもそもらふは女なのかwって

女ですよwww男前な女の子ですよ^^

言う事かっこいいです♪

らふ謎って思ってる人多いねえ〜

らふおもしろいですよお〜

あの前の記事に出てきた姉の彼氏も言ってました
からねえ

「あの子何かおもしろいキャラしとんなあw

笑ったら可愛い」って言ってた

はい。らふ可愛いです^^


笑ったらねw笑ったらだいぶ印象変わる

ちょっと童顔入ってる気がするのは私だけ?



写真うつり悪いのが惜しい

プリとからふたまにかわいいときあるれ〜


あ、気分でケータイからまた投稿しよう


で、らふの話に戻ります


他ブログにもらふの字載せたら
「みやすい字」とか「女っぽい字wらふさんって女ですか」
とかコメあった



だかららふは女d(ry

うん どおだwらふの字見やすいだろ((ドヤ


うん 普段もっと字きれいですよ?


あの字1発書きだそうです

何で?って聞いたら「ペンのインク無かった」


嘘つけwww


らふだったら絶対にインクなかったら他のペン
出すだろwwww



たぶんめんどくさかっただけでテキトーに言い訳
しやがっただけだと思います


らふの字見やすいからノートとか写させてもらう
とき便利でs((ry


これ言ったらダメだなwww


さてさて質問答えますか


☆timeメンバーの血液型教えて下さい

ええ!?聞いてどうすんの?

まあいいや

われ等がリーダーらふから

らふ→O型 銀河→AB型
輝→B型 私→B型
拓也→A型 拓也彼女→O型
彼氏→AB型


何このバラバラwww

☆らふさんってこえ部いますか?

いますねえ〜 いますよお〜
はいはい いますよ〜

頑張って探してねえwww

ひーがブログに書いたのかなwww


☆ボカロ知ってますか?また好きな
曲は何ですか?timeに聞いてください
今更ですがボカロ好きな人どう思います
tkむしろボカロ好きですかな?


私→知ってますよ〜 JBF好きです
ん〜・・・人それぞれだしねえ

でもオタクレベルに好きな人怖い

デザインルカの奴が言うなって話ですよね
でも・・・これはあったからですwww

ボカロはふつーです 間です


らふ→知ってます
好きな曲?
え・・・「ペダルハート」
どう思うって・・・人それぞれだし
私達が人の好きなものをどうこう言う権利
ないからね ボカロは普通です

輝→知ってる
ごめん[ピエロ]だけしか
知らない

どう思うってどうも思わない
好きなものがあるってことはいいこと
からいいんちゃう?
ボカロは〜好きかわからん

銀河→知ってる
何も思わん
ボカロの存在だけ知ってるだけやしな

拓也→俺ROCK一筋!

拓也彼女→名前知ってる♪

十人十色ですよ♪

彼氏→知ってる
普通 よくわからない

☆TIMEで1番イケメン美人は誰ですか?
らふ→拓 ゆる
私→彼氏 らふ
輝→銀河 拓さん彼女
ひー→ゆるの彼氏 らふ
拓也→輝 彼女
拓也彼女→輝くん ゆるちゃん
彼氏→皆イケメン 拓也カノ

男子イケメンなんですよW
女子ではらふと拓也の彼女どっちかですね


☆timeってライブしたことありますか?

ノーコメントでWWW

☆TIME復活しませんか

しませんね 

らふは二度と戻ってきませんよ
男子も声変わりして歌えなくなった
奴とかいてね・・。

仕方ないですよね〜

らふはとりあえずもうギターないから
歌声も何か昔と変わってるWWW


☆皆さんやってることがすごい
しょうもないけど見ててほっこりしますね
メンバーで1番頭いいのは誰ですか?
あとテストでの皆さんの最低点数
最高点数とか書いてくれたら皆さんに
聞いてください

らふ→輝 最低8点 最高90何点か
私→輝 最低36点 最高96点
輝→銀河 最低76点 最高100点
銀河→ピカル 最低17点 最高82点
拓也→ひっかる 最低0点 最高32点
拓也彼女→誰だろ〜? 最低43点 最高54点

結果:輝 

ちなみに現役中学生の中で1番頭が悪いのは
らふですWWW あの方の90点は中1の
英語のめっちゃ簡単なときに取った点数です
thisとかのね?

終わり♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆる
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年11月14日
  • 血液型:B型
  • 現住所:兵庫県
  • 職業:小中高生
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sorasora0214/index1_0.rdf