久しぶり

February 07 [Sun], 2010, 13:47
久しぶりのブログ

この一年でなにか変ったかな??

何も変わってないみたい

ずっともやもやが心にあるままただ忙しい事に理由つけて何にもしてない自分。

このままではダメだよね。

頑張らなきゃ。

でも、自分のペースでいいよね。人と同じようにやっていたら潰れてしまいそう。

頑張って私。

食べ過ぎ

March 16 [Mon], 2009, 15:57
お昼にパン6枚とご飯3杯とコンフレーク&オレンジ食べちゃった。

マジやばいんじゃね・・・・


体重が増えていく・・・・

ダイエットします!!

まぁ明日から北海道旅行いくからダメか(笑)



一週間で3`減らしたい。

久し振りだ

March 04 [Wed], 2009, 9:02
あー本当に自分が怖い


今日またドカ食いしたね・・・・


おなかなんか空いてないのに。


腹がはち切れる・・・・・・・・・・・・・・・・



あーつらい




働いてないと死にたくなる・・・・






それをしてなきゃもうみんなとは同じじゃないもん




バイトでもいいからしようかな・・・・・・・・

あたしは

December 09 [Tue], 2008, 14:14
最近泣いてばかりだな。

人がそんな事で?って思うような事で。

病院に今日来てまた薬貰った。

来年も病院三回も予約しちゃったよ…


はぁー友達に会う時は明るくしなきゃね


怖いね

やっちゃた・

December 02 [Tue], 2008, 22:40
朝からバイトいって学校行こうと思ってたら寝ちゃった

お腹も痛かったし休んじゃおうって悪魔の声に導かれた(笑)

ってかマジ最悪・・もう休んだら授業ついていけないし・・・・


あー勉強しなきゃ。


つかあの学校行っている意味あんのかな・・・・



わけわからんって



明日も早いし寝よう

働いた・・?

December 01 [Mon], 2008, 14:28
短期バイトでちょっと朝からやってます。


でも、きついな

きついのは女の子の日が二日目っていうのが大きいかな

でも、ちゃん来たから安心


今日学習した事があった!・・・・・・・・・混ぜご飯は冷めてからじゃないと美味しくない・・・・・・



これは本当に思った



冷めているご飯には理由があったんんだね

久々に・・

November 30 [Sun], 2008, 22:12
今、女性ホルモンを飲んで一ヶ月経って生理がきた

やっぱり薬ってすごいなと思う。

でも、自然に来ないのはちょっとかなしいかな

これから長い間飲み続けなきゃいけない

つらい事もあると思うけど自分なりにやっていけるようになりたいな

明日からちょっとだけ働きます
 
・・・っま短期バイトだけどね

それにしても今の世の中不景気だと実感する・・・。

本当に生活は大変だ


全然やる気がおきない

November 28 [Fri], 2008, 13:17
眼瞼縮小症候群ってつらいな・・。

女の子にとっては辛いと思う。

病気ってならないとわからないし世の中にはそんな病気あるのっ!?って思う病気もある。

本当に生きるって簡単じゃないなーって思った。

今、こんなにあたしは気分が落ちているけど必要な時期だと思って過ごしている。

休んだっていいじゃん。

頑張んなくっていいじゃん。

無理しないのが一番!

女性ホルモン

November 26 [Wed], 2008, 11:38
ずっと生理来なくて一ヶ月前からホルモン剤飲んでて昨日でとりあえず一ヶ月分終わった

でも今日は飲んでいないからなのかやけにイライラする

友達にも会いたくない感じ

なんだろうこのモヤモヤ…



あー自分が馬鹿らしく思える

考え事・・・

November 25 [Tue], 2008, 10:20
今日はこれから学校です

最近は色々と考える時間ができて良かったと思うこともあれば思いつめてしまうときがある。

今まで病気だとはなんとなくわかっていたけど調べてみると女のあたしにとってはショックな内容だった。

死ぬわけではないけど・・・

死はいつくるかわからい。病気という人もいれば事故で亡くなる人もいる。

最近思うのは、生きてきた過程や気持ちが大事だなと思った。

あたしは逃げてばかりでだめだね。

なんであたしなの?ってみんながうらやましいって。いつも思っている。

約20年生きてきてまだ自分の事を認められずにいる。



そろそろこれが本当の自分だって認めてあげてほしいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorasola
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sorasola/index1_0.rdf