REBORN!CPはやっぱり了雲だろぃ 

October 07 [Sun], 2007, 11:54

お久しぶりでこんにちは!

更新STOPしてて申し訳ないです。。。

あ、リアルタイムメモ(腐女子の叫び)ではほぼ毎日更新です♪

ずっと放置してたら消えそうで怖いのでカキカキ・・・

今年受験なので、受験終了しましたら

ちゃんとしたコスサイトを運営する予定です☆

完成しましたらコチラにアドを載せますので是非とも遊びにきてください。

(そして青空便りは閉鎖かな〜)


そんなこんななオイラは近々「青い春」のロケやってきます!

メンバーは以前と同じ☆

コチラにUPしますので是非見てやってください(○ゝω・)ゞ

万事屋が好きすぎて仕方がない 

August 18 [Sat], 2007, 15:23


8月14日は



BLEACHの



檜佐木修兵の誕生日ー!!!




ってなわけで修兵誕生日おめでとう!

リアルタイムメモではちゃんと当日に祝ったんだけど

こっちじゃ遅れちゃった(てへ

でも修兵大好きだよ!

コチラが修兵誕生日の日のリアルタイムメモv

もぉホントに大好きだかんね!!!



7月16日 オリジナル不思議の国のアリス合わせの写真はこのあとすぐ!

極限!! 

July 15 [Sun], 2007, 12:02


7月16日、

晴海コスプレターミナルでやる

コスプレイベントに参加してきます。

オリジナル不思議の国のアリス合わせです。

メンバーは

・アリス⇒修うさぎ
・白うさぎ⇒麗
・チェシャ猫⇒瑶兵
・帽子屋⇒榊菜太郎
・三月うさぎ⇒田中陽
・カメラマン⇒ゼロ

の6人!

久しぶりのOFF友メンバーです。

麗はレイヤーデビュー☆(あ、ダジャレじゃないよ)

たぶん今年最後のコスイベ参加かもしれないので(受験生なので)

めためた楽しみたいですっ><

当日はよろしくお願いします☆

イベ当日晴れますよぉに!(>人<)願




6月24日 オリジナル「青い春」合わせの写真はこのあとすぐ!

ONEPIECE見て大号泣。+゚(゚´Д`゚)゚+。 

June 24 [Sun], 2007, 0:29

お久しぶりでこんにちは!

修うさぎでっす。

更新停止しててごめんなさいm(_ _)m

でもオイラ生きてますんで!

たぶんココはイベ写UPのトキに使うだけになっちゃうと思う・・・

腐女子の叫び

では、毎日のよぉに更新してるリアルタイムメモなので

オイラが生存してるかどぉか、今後のコス活動などは

コチラをご覧ください☆




↑修うさぎFC

リニュしてくれました!

有り難うございます、空々瑠さん!

入会者大募ですっ!


5月6日 銀魂大型合わせin晴海の写真はこのあとすぐ!

ロックミュージカルBLEACH最高ぉぉ!! 

May 05 [Sat], 2007, 9:48
5月6日、

晴海コスプレターミナルでやる

コスプレイベントに参加してきます。

銀魂大型合わせです。

メンバーは

・神楽⇒修うさぎ
・志村新八⇒榊菜太郎
・坂田銀時⇒ゆか
・前半/高杉晋助,後半/戸-伍丸弐號⇒犬
・前半/カメコ,後半/高杉晋助⇒稜
・卵⇒葉月音々
・近藤勲⇒巽
・土方十四郎⇒桜雅
・沖田総悟⇒霧弥純
・山崎退⇒風花歩
・来島また子⇒みるな
・猿飛あやめ⇒なつは空
・寺門通⇒梓夜雅
・志村妙⇒himy
・桂小太郎⇒羽衣子
・坂本辰馬⇒晴ヲ

の16人!
(呼び捨て申し訳ありません;;)

ずっとやりたかった大型合わせ、めっちゃ楽しみです!

しかも主催だなんて・・・

楽しさと緊張でいっぱいだぜ!

合わせメンバーの皆様!

当日はよろしくお願いします☆


4月1日 銀魂合わせinパシフィコ横浜の写真はこのあとすぐ!


ジャンプよ。私を萌殺す気か? 

March 31 [Sat], 2007, 16:02
明日(4月1日)、

パシフィコ横浜で行われる

即売会にコスプレ参加してきます。


メンバーは

・修うさぎ
・榊 菜太郎
・稜
・犬

の4人。

銀魂合わせです。

修うさぎ・・・神楽
榊 菜太郎・・・志村新八
稜・・・坂田銀時
犬・・・パー子


ホントは沖田で風花さんも参加予定でしたが

急遽不参加になってしまいました(。´Д⊂)



そんじゃ

3月18日 銀魂合わせin晴海の写真はこのあとすぐ!


銀ちゃんがたまらなく大好きです 

March 24 [Sat], 2007, 21:26
夢に杉田さんがでてきました。

之芭の格好してました。

私は写メを撮りまくってました。

すごく幸せでした。

チキショー何で2ショ撮らなかったんだろ。

杉田さん。大好きです。



そんなこんなで

エア・ギア合わせの写真はこのあとすぐ!

最近BLEACHは漫画派、銀魂はアニメ派です 

March 17 [Sat], 2007, 21:31
明日(3月18日)、

コスプレワンダーランド&HIAコスプレガーデン晴海の

コスプレイベントに参加してきます。


メンバーは

・修うさぎ
・榊 菜太郎

の2人。

銀魂合わせです。

修うさぎ・・・神楽(メイド服ver.)
榊 菜太郎・・・志村新八(使用人ver.)


たしか10巻にでてきた

メイド服と使用人合わせ。

晴海、ずっと行きたかったので楽しみで仕方がありません。

ナンパしまくってくる!!

写真は後日コチラにUPさせていただきます。

中傷・悪口等絶対禁止!



3月11日のエア・ギア合わせ写真は

編集完了していないので

まだUPできません。。。

もぉ少々お待ちを!!

最近アニメ銀魂で泣かされます 

March 10 [Sat], 2007, 16:07


青空便り 2周年&20000HIT感謝!

久しぶりの更新ですー

やっとテスト終わった!

そんなこんなで本日3月10日で青空便りは2周年を向かえました!

そして気づけば20000HIT超しているではありませんか!

いやぁ 皆さん有り難うございます!

これからも青空便りの応援よろしくお願いします!!



明日(3月11日)、

コスプレ博in横浜日石ホールのコスプレイベントに参加してきます。

メンバーは

・修うさぎ
・榊 菜太郎
・ゼロ
・花風歩

の4人。

エア・ギア合わせです。

修うさぎ・・・美鞍葛馬
榊 菜太郎・・・鰐島亜紀人
ゼロ・・・野山野林檎
花風歩・・・鰐島咢&南樹

学ランver.のカズ君で初男装コスに挑戦。

写真は後日コチラにUPさせていただきます。

中傷・悪口等絶対禁止!





キモ可愛いヘタ恋次が大好きです 

January 25 [Thu], 2007, 20:32
ぬおぉぉぉぉぉ!!!!!


恋次キモ可愛いぃぃ!!!!!


もぉ私の中で恋次は

キモ可愛いヘタ恋次・通称負け犬・先輩大好き

というキャラで設定されています。

だって恋次 キモ可愛いじゃん!!

もぉ 何であんなにキモ可愛いの!?

大好きだ!ヘタ恋次ぃぃ!!!!

(ま、修兵の次にだけど)

さぁ!皆もこれから恋次のことをこう呼ぼう!

キモ可愛いヘタ恋次!!!




さて、イベント話はこのあとすぐ!

P R

プログ書いてる人のプロフィール



名前:修うさぎ(元:みく)
GALLERY腐女子の叫び(リアルタイムメモ)
⇒修うさぎFC

年齢:15歳(3)

誕生日:4月21日

星座:おうし座

血液型:A型

趣味:PC・漫画・コスプレ

特技:マンガや絵を書くこと
    多種多様の声をだすこと

性格:腐女子

好きな人:檜佐木修兵
      坂田銀時
      杉田智和

サイト名:青空便り

サークル名:ドリームドラッグ

サイトアド:

サイトバナ





※直リン禁止。お持ち帰りでお願いします

RC: 
↑ランキングに参加しています。1日1回ポチッと願
   (全部で2コ)


↑参加者大募集!




































































最新コメント
アイコン画像盗賊
» REBORN!CPはやっぱり了雲だろぃ (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» REBORN!CPはやっぱり了雲だろぃ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» REBORN!CPはやっぱり了雲だろぃ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» REBORN!CPはやっぱり了雲だろぃ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» REBORN!CPはやっぱり了雲だろぃ (2008年09月25日)
アイコン画像絵理香
» 万事屋が好きすぎて仕方がない (2007年09月23日)
アイコン画像♪みき♪
» 万事屋が好きすぎて仕方がない (2007年08月23日)
アイコン画像櫻井涼賀
» 万事屋が好きすぎて仕方がない (2007年08月18日)
アイコン画像ゼロ
» 万事屋が好きすぎて仕方がない (2007年08月18日)
アイコン画像瑞希
» 万事屋が好きすぎて仕方がない (2007年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorasitamemo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる