(ノ)・3・(ヾ)むにむに 

December 12 [Tue], 2006, 15:39
はいはい!この間、Gのお友達さんが

な、なんと・・・・

発光しちゃいましたー!!!おめでたいネ!ヽ(`ω´*)ノ




まるちゃん本当におめでとう!98の大抵はフィゲルのレースでみたけれど。。。


いままでよく頑張りました!


Rもこのままいくと・・・発光ラッシュかもかも!(*'ハ')キャー!

みんなでがんばって転生しませう!

わたしもガンバッチャウですよ!

プリもそろそろ94ですо今月中には95よー!誰か一緒に狩りに・・・(Tωヾ )

そういえば昨日Nのたまり場に霞がいたのでお邪魔しにいくことにоもとい乱入ヾノ・ω・)


が、がーんΣ(゚Д゚;
ノピティギの最中にディスペルされて中途半端なことに(*ノェノ)ィャン

Nのりんかさんが特にふんばってます!ふんが!(!?


ほんとテコンもリンカーもケンセイもネタだらけでたのすぃー!



プリにだって命令ですо#の角が刺さってるような気がしてなりませんоでもキノセイですо

そういえば飛んでるときはぱんち・・(ゲフンゲフン)スパッツ丸見えですねо

チラ見!?(*ノェノ)


チラ見したいかたはケンセイ魂と共に狼鯖ゆずちまで(n'∀')ノ

こ、これは・・・! 

December 06 [Wed], 2006, 17:03


やぁ諸君
つ、ついに・・・・・・



空を飛ぶ夢を見ました( ゚д゚ )




じゃなくてやっと飛びましたヽ(`ω´*)ノ

飛びたいがためにはじめたテコン。

すくすくと育ってやっと飛べるように!



最初はこんな感じ

座るとだんだ〜ん浮かんでエモの位置とかがおかしくなりまぁす


そいえば転職するときこんな場所が・・・



太陽の場所


月の場所


うーんナカナカキレイだね!




太陽はまぶしかったでs


そういえばアニバーサリーですねo('ω'o)

1日目は素敵なばぐでしt





o('ω'o)うふふー 

November 18 [Sat], 2006, 1:53


てこん、はじめました。

というわけでお久しぶりでーす?RO自体はやってても書くことはないのです−w−

拳聖になりたくてもっさりテコンやってます。もさもさ('ω'*

そして魂もらって空を飛ぶのです!



悪戯っ子なので知り合いのハイプリさんに悪戯。

てこんになったからにはやるしかないのだ(*'ω'*)うふふ♪

いろんな人にもっさり悪戯してますヽ(`ω´*)ノ




いまさらかもですがキルハイルクエストやりましたよo('ω'o)

もー画像がめたんこ可愛い!キュンキュン!お父さんのかおくびちょんぱしちゃった・・・('ω'`)



きえるもめたんこつぼです。可愛い!カコイイ!きゅんきゅんぱろめーたあっぷあっぷ!

でもこのクエストは悲しすぎなのです・・・えりー(Tωヾ )

もえっこが!もえっこが(Tωヾ )しくしくしく

あ、ぷりももちろんがんばってますよ!
今月中には○3くらいになればいいなぁと思ってますヽ(`ω´*)ノ

大好きを貴方に。 

September 29 [Fri], 2006, 2:12



こんばんは!

ぐだぐだゆずですヾノ・ω・)

今日はお知らせを持ってきましたー



ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ



今日から2週間ほど、引越しでネットが繋げなくなるため、
しばらくROからいなくなります。

だけど戻ってくるので戻ったときはまた一緒に遊んでくださいねっ



とまぁそれだけ!


ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

誤爆婚☆ミ 

August 29 [Tue], 2006, 12:20
<どうもこんにちは。柚です





・・・・・( ゚д゚ )?







こうなって



こうなって



気づいたらこうなってました( ゚д゚ )?



ほら、最近巷で人気の誤爆婚です☆ミ

みててうっかりギルチャで名前呼ぼうとしたらうっかり誤爆しちゃった☆テヘ☆ミみたいな!


とまぁギルドのとある人とけこーんしてもらっちゃいました!

(*ノノ




○○!!愛してる!!ってセリフにすごく恥ずかしくなったりとかなんだか新鮮ですヾノ・ω・)


こんなわたしと(ネタ)でも結婚してくれてありがとう!

と、ここで言ってみる(;゚д゚)


これからもみんなよろしくねーっ!(○'ω'○)

ヾノ-д-ノ゙バタバタ 

July 29 [Sat], 2006, 23:32



タナトス突撃しているとGマスがお宝をあさっていました−w−

どうも、ゆーですヾノ・ω・)


ただいまちびぷりは上納。
アコはまったり。
ケミがんがん!あげておりまする。

花カートまで@3!ってことで




ちゃっちゃらーと63。

相変わらず玩具。
けども、カプラがいけずするので今はODです。

ODはあんまり好きな狩場じゃないんですけどね・・・
でも@3なので頑張るヽ(`Д´)ノ

風武器を借りているので、もしかしたら伊豆Dの4にもいくかも。
楽しさで言うと、伊豆なんだけども、伊豆はお人形さんが・・・-ω-





そういえばつんも30なりました(n・ω・n)

そしてつ、ついに心を開き始めてきたつん!

過疎しいからやっと気まずいに・・・


ちょっと気まずくしょっぱい関係!

気づいたらつんとケミの親睦調査みたいになってそうだわ−w−




もげー(n'д'n)もげー 

July 27 [Thu], 2006, 18:09




どうもコンチワ!

セクハラ受けてるゆーですヾノ・ω・)

テコンカワイイねテコン!うーん!にゅー職もなかなかいい感じですねー!



PT組んでると楽しい楽しい。スキルはタイリギがつぼ。最初みたとき死ぬかと・・・!




WSのCTは強すぎると思う。
LA込みだけれどもこの威力。
ロリが2,3発で沈む沈む。

すんごい楽しい!




相変わらずケミはおもちゃ。

つんがあっぷあっぷの瞬間。
まだまだつんは成長期。
心は開いてくれましぇん。。。orz





ソウルリンカーじゃないほう。

このわざなんだろぅ・・・

浮いててまじびびった!




最後はタナトスで締め。

むっちゃらぶりー!(*'ω'*)


箇条書きチックなのは、このssを加工したのが大分前だからです・・・w


つんの記録とかつけたいので

今日から毎日かきたいとおもいまふ。

ではまた後で今日の日記でもヾノ・ω・)

反転した世界 

July 14 [Fri], 2006, 10:42


GYAAAAAAAAAAAAA!



町を歩いていると、真っ白に・・・・そこまではよかったんですっ!
途中から反転しちゃったyo!


どうも。反転した世界も中々ステキ、なんて思ってるゆーです(・ω・)ゞ





最近目標をつけてレベルアゲ頑張ってます!

アコ→3レベル
ケミ→50%
チビ→10%↑


そんな感じで


ほいほーいとケミれべるあっぷあっぷ+

多分58になりました。まだまだ低いけどもわたしのモチベが続かないので50%なのですよ。


そしてなんと!




つんもれべるあっぷあっぷ!

今日はモチベが続いたので、つんが80%!ってことでケミが50%超えても狩ってみました(・ω・)

おかげでつんも2レベルもあがりました(´ω`)ほくほく




チビもその後ニブルへつれていってもらい、20%以上も稼げました(´ω`)うまー

しかもでたものほぼもらってしまった・・・ほんとありがとー!ですよよよっ

WSのカートターミネーションは強すぎだと思いました。
知らない人に「COOL」とか言われちゃったしΣ(’’*≡*’’)

ほんといい人に恵まれてるねっ!

愛すること、愛されること。 

July 01 [Sat], 2006, 3:04



今日は素敵なお友達が出来ました。
小さな小さなだんさーさんです。

ぱぱと、ままがいたから、わたしが生まれて、みんなに大事にされていて。
とってもとっても感謝しています。

これからも、みんな私となかよくしてくださいね(n'ω'n)









とまぁこんばんわぁ、要ですヾノ・ω・)


要って言うのになれてないです。
みんなゆーってよんでえぇぇ!


そういえば、ぎるどのたまり場付近に最近お人形さんがよくいて複雑な気分のゆーです(´-ω-`)


なので、今日はそのお人形さんを火山前まで送っちゃいました(n'ω'n)


そのあとくれ爺が枝を一本だけ・・・ということで折ってみると・・・・

なんと「でびるりんぐ」っっっ!!!

隊長が・・・わたし達の隊長が・・・・゜・(PД`q。)・゜・

とりあえず、ゆーの座布団にしておきました(○'ω'○)b



隊長見事な座布団っぷりです。惚れちゃいそうです。(奥さんいるって断られました・゜・(PД`q。)・゜・わぁん




そういえば、ぼーっとして戻ってみると




大人な二人がなにやらやらしいことを。。。(違

ゆずは子供だからわからないですよ(n'д'n)

ヾノ・ω・)てへ



あんまりながったらしく書くのはキライなので今日はこのあたりで。



*+*+*+*+*+本日のベストショット+*+*+*+*+*




兄弟っぽくてかわいいでしょー!
これはゆずべすとしょっと対象げっとげっと!(○'д'○)
のよかんです(n'ω'n)

さいんくえすd 

June 20 [Tue], 2006, 16:03


皆様こんちゃー(○‘ω‘○)


なんとなくサインクエやってました、要ですヾノ・ω・)

サンゴ集めるのだるくてやめようと思ったものの、すぐ買取できたのでやっちゃいました。

みんなに感謝感謝!


話の内容的には、リヒの次くらいにすきかもしれない。

アインのシドクスクエもキライじゃないですヾノ・ω・)




お久しぶりのキルケラさんヾノ・ω・)



はじめましてのばるきりー様ヾノ・ω・)



せくしーだいなまいとのヘル様ヾノ・ω・)


久々にいろんな世界を見た気がします。
(特にニブル滞在でしたが


GH最下層の牛牛ぱにっくだけはもうしたくないです。とれいんとれいんも飽きましたヾノ・ω・)



まぁ短いですが、このあたりで〜(人´ω`*)




それでは、埋まってしまったギルマスと一緒にさよ〜なら〜(*´艸`)


















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorasino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる