うはー。 

June 30 [Wed], 2010, 0:16
最近上げられてなくてすんません。
これが私の状況。

お仕事行って疲れて帰ってきたらmixiの方へ。
その後頭回らず床に就く、と。

只今熱いのは三国恋戦記〜オトメの兵法〜と薄桜鬼。

薄桜鬼で今一番なのは土方しゃん←Σ
やっぱパッケージに惹かれただけじゃなくて良かったよ私。
風土とか近土とか良いv
後薫兄さんと沖田さんもねb
左之さんはデカイけどどれだけ美人v
一君はひたすら鳥海さんb←は?
でもメイン全員は良さげ…有り難過ぎるオト●イト←ぉ

三恋は…皆魅力すぐた(突っ伏し←)
でもやっぱ孟徳様かな?
森川さんの声の力だけでなくあのストーリーとかマジ良かった、ニヨニヨしちゃったどうしよう!←←
仲謀とその参謀さん←漢字出てこなかったがっかり。
参謀さん、諏訪部氏で敬語…白g←何故出た

感想はネタバレにならない程度に紹介。
三国系好きとか血みどろ系気にしない人とかオススメ。
後は見ての通り乙女ゲーなのでw←


言わせて頂きたいのは…
扱ってるジャンルもまだまだ熱いよ!
一番とかランクとかそういうの付けたくない。
純粋に一ファンとして作品達は大好きなのさ!


あ、そうそう一行で余りに返し難いコメントはスルー致します故、悪しからず。
後は常識さえ守って頂ければ。

mixiやってるとある人で…居ましたし、ね。

むぅ。 

April 23 [Fri], 2010, 17:15
何でだろう…何でこうも逢えないんだろう。





何だよ、そっちは毎日逢ってる癖に…こっちは時間を制限してまで逢えない。
すっごくムカつく…潰してやりたい。
自分がネットで都合悪いからって引き裂くのは可笑しい。

散歩していても気分がもやもやする。
まずいねこれ…すっごく嫉妬してるんだ。
リアルじゃフリーなのよ、私。

あー、カラオケでKagrra歌いたい…後ジャンヌも。

通話して、満足すれば良いんだ…今までみたいに。




すみません。流石に凹んでるので今日はこの辺で。

気分転換に。 

March 19 [Fri], 2010, 17:59
検テーごっこでもしない?

リンクはフェイトのアーチャー編。

http://kentei.cc/k/2015/

Fateの検定は色々ありますが(笑)

他にも出来まーす。
てか未だ凛ルートプレイしてないっていうのに合格したんですが。
やっぱ愛の力?(ウゼェ)
うんでもまぁ、暫くやってないのでやろうかな。

と、思った結果。




見よ!これぞロー愛アスの力!(待)

貴族様の検定ギリギリ合格〜♪
はい、認定書。





ベタベタ張り過ぎか!うん自重orz

ふぅ。 

March 19 [Fri], 2010, 16:25
私もちょっと鬱なこと吐こうかなぁー。

過去に溜め込んでいたことを全て・・・ね。
それに…これで清算できればと思っているし。

気分を害すのでご注意を。


という訳で追記。

久しぶりに。 

March 17 [Wed], 2010, 20:19
さて、久々にバトンが回ってきました!
ロディの蒼空さんから「きゅん、とくる言葉バトン」っぽいですが。
ありがとー御座います!(土下座)

これからもルッツを宜しくお願いします←

と、回答は追記にて。

Fateゲーム色々感想。 

March 10 [Wed], 2010, 20:48
もう随分感想に書くべきことなのですが今書きます(今かよ!)

あー、因みにアレとはちゃいまっせ?アレってほら、フェイトのレビュー作はPC版の(ピー)…。
格ゲーと花札の感想。

アンリミテッドコードはPS2とPSPをやり比べたところむっちゃくっちゃ難易度違う。
PSPはどうやらPS2の難易度に不満を持っていた人たちの為の改善版だそうです。
今更だけれど水城ちゃん、ありがとね。

つまりPSPの方が使い易くなっているんです。
あー…だからPSP使い込んだらPS2で難易度が高いって解かるんですねぇ。
だってイージーにしては動き強えぇし←

道理でPS2の言峰綺礼(何気フル)がノーマル版の動きが意地悪だと思ったよ。
 ゛ でギルガメッシュの前に現れたセイバーがイージーでやたら強いと思ったよ(そして負けたへタレ←)

もういいやorz←
PSPのとあるモードでは絶対死ぬな、俺←

一風変わった花札では。

とらぶる花札道中記!非売品、ちょっと遊んでます!フルボイス万歳b
一番のお気に入りはやはり言峰協会三兄弟!←全然違
何かあの人達チューチュート○インなポーズしてますが、大丈夫?
やはり一番に株上がってんのはギルガメェッシュ!!←大爆発Σ
あいつのアホぶりに腹が痛かったorz
そしてランサーの突っ込みナイス!
綺礼の登場の仕方ナイス!←地味ぃ
そして!ギルガメッシュのジャージ…じゃなかった私服姿万歳!!←そこだけ!?
因みにキャスターと葛木の若夫婦ウッゼェーorz
士郎の「お勘定!」という姿が異様に似合ってるよ!某の朝たん声にしては←別ジャンル出してんじゃNE☆



後感想とは関係ないですが、企画所少しばかり更新!
「嘘の中には、真実も混ざっているで…御座りんすよ」なんちゃってb←

今日も疲れたぁ。 

March 09 [Tue], 2010, 20:45
今回もお仕事頑張ってきました!

そしてやっぱり今日も作り置きしていなかったようです(っておっかないパートさんが言ってた←おっかない言わない)
因みに私の反応は「あ”あ”?!」ってな感じ…なので変わりに作ってくれたんだそうです。
熟練しているポートさんは面倒見も良いし…うん、いい人

嗚呼、もういっそ辞めてしまえば良いのにねー…何ぃ忙しいのあんただけじゃねぇっつうか。
職安からだからそう簡単にはいかない人なんだそうです。
うーん…感じが余り宜しくない。

と思ったのは私だけではなかったようです。



私の次に(←)若いパートさんの足の小指が悲惨なことに…;
ソフトに言いますと病院行く程ぶつけたという。
今日来て元気そうにはしてましたが、私に頼るかもって…まぁ良いですが(笑)


そして午後はお肉ー…とはいえ新しく入った方が詰め物して下さったようで助かりました+
上司のキツイ一言は笑って誤魔化せばいいと!そしたら怖がって下さりました(ニヤッ←Σ)

んで最後はたまにしか頼まれない品出しー…足痛い筋肉痛とか…はぁ(溜息)

明日は元部長の来る日…ジぬ”わ”orz

これからは。 

March 09 [Tue], 2010, 20:16
コメントの方を有りにします。

突っ込みは無しで(キャラなりに対しては判断)。
後は最低限のマナーを弁えた状態でどうぞ。

今更ですがたまに愚痴りますので酷いと判断した場合のみ追記に移動します。
(本当はない方が一番だとは思いますが、ね)


此処まで読んだ方のみ、早速コメントしたい場合はどうぞ。

では。

ボーリングに行ってきました。 

March 09 [Tue], 2010, 0:08
今日(っていうか昨日)は先輩と水城ちゃんとボーリングの日。

最初の重要…待ち合わせ場所を間違えたorz
先輩に申し訳ない!(合掌)

そんなこんなでボウリング場。

前から約束したことなのですがね…割り勘とは聞いていない(チッ←Σ)しかも二千円かい!高っ←
…まぁ焼肉奢って貰ったので良いですが。
いや、本当にゴッザンです!


因みに結果…マグレながらもダブルを生まれて初めて取りました。
三ゲームともストライク1回ぐらいなので計四回ですね…三ゲームで二百点行けたら十分です。

重要なところ

・ボールの相性(どのボールが投げ易いか)。
・狙い目線(ピンの位置をしっかり意識し)
・投げる立ち位置(左端か右端か)
・投げ方(腕を曲げるか背中より後ろで勢いつけるか)
↑因みに私は前者ですね…後者はパワーで力強いピンの倒れ音かと。
・後は体力回復!(ドリンク)

そうですねーコツはやはり狙った所での意識でしょうか。
上手く行けば中心行きます。

今回、前ほどGは無かったです。
そして一本だけでも倒せた己をこう言う…「なんて私はテクニシャンなの?☆」

うん、超がつくほどのウザ差!もう親指立ててやりたい程にね!b←



最初はダブルGでしたが。笑

うんやっぱボーリングはたまに行って三ゲームやれば良いんだね☆と思ったこの頃。




追記はサイトの話。

もう…。 

March 03 [Wed], 2010, 0:17
今日も疲れた…。

何せ…皆も嬉しい商品出し!←

だーめだー。

しかもさっき扉をバタンッ!って閉めちゃった・・・。
ヤベェー;お母さんマジ御免。

でもさー・・・突っ立ってる姉も悪い。
何にも言わずに立っているしムッとしてるし…感じ悪い。


あーあ、苛々する…私を追い詰めてる?
例の嘲笑う声が聞こえるだとか…もう1年ぐらい経ってるよね?


後は…とあるパートさんの速度かなぁ。
私より遅いらしいけど…私も何とも言える立場じゃないから。

でもこれは言えるんだよなぁー。

午前は揚げ物だけれども、人材が主任一人、社員の私一人、パートさん三人でやってます。
問題は去年入ったばかりの職安から来ている人なのですが…。

いい度胸してんじゃね?
しかもあのおっかないパートの人に対してムッとするとか。
私は黙って作り置きとかするけど、その人は言われないとやれない。
電話も取らないし、主任に対しては「それは貴方の仕事でしょ?」と・・・口答えかよ
はたまたは声が小さいのか気付かないのかは知らんが…

わざわざ運びに来て下さった業者への挨拶が聞こえない!(笑)

御免、これは私でも言えるわ…挨拶ぐらいしやがれ!

そして…乳製品の消費期限古いのを奥に入れるな!!私もそれは注意したのにっ!

今日は休みでしたが、明日はその人来ます。







駄目だ、こりゃorz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:光風
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月2日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる

【※注意※】

このブログには18歳以上女性向けゲームの関連も混じってますので余りにもお若い方はその項目は覘かないようご注意下さい。

今の所一般女性向けはアポクリファ・ゼロのみです。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像独@光風
» 久しぶりに。 (2010年03月17日)
アイコン画像
» 久しぶりに。 (2010年03月17日)
アイコン画像独@光風
» 今日も疲れたぁ。 (2010年03月10日)
アイコン画像
» 今日も疲れたぁ。 (2010年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる