パンダジジイ 

2005年08月17日(水) 19時57分
わしの武器でAKUMAをしとめてやろう…(●_●)

またかよ 

2005年08月15日(月) 19時56分
絡み合うモヤシ達、再び。ケチャップではーと書いてあげた!

あーあ… 

2005年08月15日(月) 15時56分
干からびた蛙。 河童みたいやなァ…

がむばー 

2005年08月14日(日) 23時45分
さっきまでヒッチハイクで弾き語りの旅をしてる26歳の兄ちゃんを車に乗せてましたぜ!!面白かった(´ー`)+

晩飯 

2005年08月14日(日) 21時48分
絡み合うモヤシ達。アレアレ!(´ー`)

あれ? 

2005年08月13日(土) 14時09分
オアシス21内に奴らが居る…! 飛び跳ねてるよ。

来たぜ☆ 

2005年08月13日(土) 13時12分
只今ジャンプショップに来ております!!愛知に来た最大の目的!おお…買いたいもんいっぱいあるけど金ねぇよ…orz

すとらいくー 

2005年08月12日(金) 23時31分
初めてバッティングセンター行ってきた!見てるだけで何か怖いなァ;俺も打ちたかったけど止めらりた;理由は…蚊にかまれるから。5分外に居た間に何故か右足ふくらはぎだけ集中攻撃で18つもかまれた痕が…!!!ありえねー!!や、確かに俺の血は甘くて美味いけどさ?(ぇ)でも全然かゆくないからよかた!

食べ放題 

2005年08月12日(金) 17時06分
昼はバイキングへ。色々あったけどケーキ7個、たこ焼き11個、その他デザートと綿菓子しか食べてないのにすげー腹痛ぇ…orz(苦)綿菓子作ってる時に、妹に「うわ〜ガキくさっ」て言われた(笑)もちろんドリンクは全種類ミックス☆ウマー!

到着! 

2005年08月12日(金) 10時15分
愛知のオバアチャン宅に到着☆ 8時くらいに着いてたけど1人車内で寝てた。笑
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» パンダジジイ (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorasato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる