きょう 

October 09 [Tue], 2007, 23:58
飼い犬のレモンに手をかまれた。

右手親指に小さい穴が開き、ぷっくりと血が出てきた…。
でもその時寝起きだったからボケボケしてて記記憶がないorz
風呂に入る前寝ていたり…。今日は疲れたからなぁぁorz

そんで今日も学校>< めんどいぃ。

それと妹の学校までお迎えとかも行かないといけないしorz
もう中2のくせに…。甘えやがって(´・ω・`)一人で帰れるだろーが。
なんで俺が迎えに!?逆に迎えに来てくれよ(´;ω;`)ブワッ

理由.
最近暗くて怖いから。

いやいやいや。君ね柔道やってたでしょ(´・ω・`)
てかお前なんか狙うやついねえよw(うひょ


あー・・・煙草すいてえ。麻雀してえ。
でも煙草はいま禁止ー。てか普通は駄目なのかな(・∀・)?
あ、お酒はあんま好きじゃないぜ;;


あーう。
彼女ほしい・・・かも。でも今はいらねぇかも(待

昨日は元カノと会って大変だったー。


じゃ長文すんません。

ねぇーままー みたいなw 

October 09 [Tue], 2007, 23:51


ねえねえー
ままー
あれ欲しいー

みたいなw写真w
結構前に駅のホームで取った写真b

ガキ 

October 08 [Mon], 2007, 19:22


ガキで何が悪い…!!

モスバーガー 

October 08 [Mon], 2007, 18:01


このまえ
モスいったから撮影。
正直、アイス珈琲好きじゃないのにorz

俺んちの猫 

October 08 [Mon], 2007, 17:48


俺んちの猫
「こっちこいよ」みたいなw

好きじゃないけど貰った 

September 26 [Wed], 2007, 18:38


チョコ。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:瞳
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年8月26日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
お友達募集中w
気軽にコメ下さいb
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる