やっほほぉ〜い(* ̄ー ̄)v 

January 09 [Mon], 2012, 6:01

若干の放置お許しください!

おとといと昨日を
まとめて更新しちゃいますっ!\(o ̄∇ ̄o)/

おとといは床屋にいったよぉ!
やっぱねぇ。。。髪切るとねぇ・・・
幼くなるんですよぉ!
・・・・マジでww
とても20に見えないってよくいわれます。。。
僕は20なんだぁぁぁぁぁぁぁあああああ"(/へ\*)"))

ってことはおいといて。。。|壁|ヽ(*´ー`)ゞ

昨日は成人式だったぁぁぁぁああああ!!!!!!!
大人やぁぁぁぁぁああああああああああああ!!!!!!!!!www
ついになってしモォたぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!(ノ△・。)


とりあえず画像。。。w

髪きったのぉ〜www



↑この画像のうち三人は僕初対面w

話すとながくなるから
はしょりつつ。。。w
うちの学校って
幼小中高つながってて
僕は中学から入ったの。
一枚目でリボンつけてるやつが
小中高うちの学校だったの。(バスケ部6年間一緒w)
で、一緒に行く事になって
当然リボン君
元小にあうわけでぇ〜。。。
なりゆきで一緒にお昼ご飯
たべることになって〜

そのまま呑みに行かされてぇ〜・・・
そこには自分入れて20人ぐらいの
知らない男女w
うち5人は知ってたんだけど
他は全員知らなかったwwwwwwwwww
アウェイ。。。
完全なるアウェイΣ(・ω・ノ)ノ!ww

なにがアウェイって???

その集まりが元小の同窓会なわけでぇ・・・( ̄ロ ̄|||)

俺だけ完全に誰?状態wwド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!w

まぁ最終的には打ち解けて!
二次会のカラオケまで行ったよwww

今日はたくさんの出会いがありました!

ヒトの出会いは一期一会
ひととの繋がりを大切にしよぉかなぁ〜!!!・・・なんつってw

しっかし絡まれたわぁwww
成人式怖いwww
とくに女のヒト。。。
ヤンキーにはさぁ
絡まれなかったんだけどぉ・・・
アドレス。。。。。
きゃぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああwww

っまいっか!w
なるように・・・なる!
ってことで寝る!(。-ω-)zzz.


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:R。
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・運動-バスケやってた!あと器械体操!(*'-'*)
読者になる
☆^(o≧▽゚)o
(・-・*)ヌフフ♪
(⊃ ̄ ̄ ̄⌒ ̄)∩〓〓
^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まえな
» やっほほぉ〜い(* ̄ー ̄)v (2012年01月11日)
アイコン画像のがっち(野菜を歌う塾講師)
» やっほほぉ〜い(* ̄ー ̄)v (2012年01月10日)
アイコン画像まきてぃ
» やっほほぉ〜い(* ̄ー ̄)v (2012年01月10日)
アイコン画像R。
» やっほほぉ〜い(* ̄ー ̄)v (2012年01月10日)
アイコン画像R。
» やっほほぉ〜い(* ̄ー ̄)v (2012年01月10日)
アイコン画像R。
» やっほほぉ〜い(* ̄ー ̄)v (2012年01月10日)
アイコン画像みちゃき
» やっほほぉ〜い(* ̄ー ̄)v (2012年01月10日)
アイコン画像きぃぱんまん
» やっほほぉ〜い(* ̄ー ̄)v (2012年01月10日)
アイコン画像あこや
» やっほほぉ〜い(* ̄ー ̄)v (2012年01月10日)
アイコン画像R。
» やっほほぉ〜い(* ̄ー ̄)v (2012年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる