限界… 

November 10 [Wed], 2010, 1:56
自分のキャパ…かなり狭いかも…限界です


help!!

いろいろ… 

October 31 [Sun], 2010, 5:13
最近いろいろありすぎてblogサボってました


考える事がいっぱいあるけど、一つだけ自分の中で確信した事があった!

その事だけには素直な自分でありたい……

8時です!生放送 

September 16 [Thu], 2010, 22:46



8生に行ってきた

今週は水・木と続けてのお仕事

水曜も木曜も演者さんがとてもいい方で楽しく仕事ができる

スタッフの方も面白くいい方ばかりで

最高です

勉強しなくては・・・・ 

September 16 [Thu], 2010, 2:23




これメイク落としなんだって

今日TV局仕事で演者さんから教えてもらった・・・・・

私・・・・ヘアメイクの仕事してるのに・・・・知らなかった・・・
わりと前からメジャー商品なんだって・・・・ヤバス


3種類あって肌質によって違うみたいで
成分もミネラルだからさっぱりしてるんだって
しかも、これでメイクを落とした後 顔を洗わなくてもOKなんだって

ステキ

厄年のせいにしてもいい? 

September 11 [Sat], 2010, 18:58
最近いろいろありすぎてへこむ日々



突発性難聴になり右耳が聞こえなくなったと思ったら…いきなり両耳聞こえなくなって…


音のない世界を一日半過ごした

目が見えなくなるよりまだマシって思い聞かせてたけど、とても孤独で不安でいっぱい…


実際は検査次第だけど今の所耳に異常はなく、私自身のメンタルの弱さ

ストレスから聞こえなくなってるみたい


私ってこんなに弱かったんだ…と思い知った


これから長い通院生活になるだろうけど、しっかり聴力が戻るように頑張ろう


今回の事で自分を見つめ直せたし家族・友達の愛も再確認できたから片耳聞こえなくても良しとして すべてを厄年のせいにしようと思います


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorarumi
読者になる
たらこ日記は 
sorarumiのたわいもない日常を
ただただ書いてるだけですが・・・・
お付き合いの程
よろしく
おねがいしますぅ
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像maho
» まいったュ (2010年08月10日)
アイコン画像maho
» やばい・・・ (2010年08月04日)
アイコン画像るか
» ウサギ♪ (2010年07月15日)
アイコン画像mari
» ウサギ♪ (2010年07月15日)
アイコン画像まりこん☆
» まりちゃん引っ越し・・・ (2009年10月27日)
アイコン画像なる
» ごめんね・・・・ なる (2009年09月25日)
アイコン画像なる
» あ〜そぼっ (2009年09月11日)
アイコン画像らんちゃんママ
» 感動!!!!!!! (2009年05月31日)
アイコン画像マリコ
» おやつ (2009年04月28日)
アイコン画像マリコン★
» メリークリスマス(^o^)/ (2008年12月26日)
Yapme!一覧
読者になる