冬ねぶた☆ 

February 14 [Mon], 2011, 4:51
10〜12日に冬ねぶたやってたよ♪

1台しか出てなかったけど、天候も悪くなくてよかったよかった☆

ホコ天状態になっててご当地グルメ的な露店がいっぱいだった☆


夏にやるねぶたと違って、地元の人しか居なかった今回。
青森にも割と人が居たんだなーって安心したwww



jubeatの方はぼちぼちやってまふ^^
最近リフレクにはまってしまって、ECX狙いが滞っております@@w
一応赤も少しECX取れるようにはなったんだけどね^^;

しかし、jubeat休んでた間リフレクやってたら、
赤にも手が出せるくらい目がついていけるようになりました(* ̄▽ ̄*)にゃは

だが、どっちも極めたああ☆って位上達したわけじゃないから、
なーーんか中途半端な感じでやだな。。。ε-(;-ω-`A) フゥ… w





さてさて、色々やることが多すぎて3日で5時間しか寝ていないので、
今から3日分寝ようと思うw
あたしは基本1日7時間睡眠なので、
7×3=21時間

21時間−5時間=16時間足りないわけだwwww

1日6時間睡眠だとしても13時間足りない@@w
今日は夕方起きそうですヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

ということでおやすみなさい☆

マンガ・アニメ☆オススメ教えてくださ〜い♪ 

February 10 [Thu], 2011, 9:16
東京帰ったとき久々に遊んだ友達と撮ったプリクラ♪

やはり最近のプリクラは目がでかくなりますねε-(;-ω-`A) フゥ… w

久々に遊んだけど楽しかったぁ〜〜☆☆☆
共通点が多くて楽しいwww
うへへ♪
また遊びましょう(・´д)(д`・)ネー♪




この前指でマッチング待ちしてたら、
何もしてないのに急に画面が真っ白になって・・・英語が日本語が。。いっぱい。。。w
壊したかと思ったのはあたしです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃw

只今、フルコン351曲、エクセ59曲でっす。
最近エクセ狙いできてないので、調子いいときやらなきゃなぁ〜><
最近調子ワルス@@

なんか結構通ってたら、そこのゲーセンの主みたいになっちゃって、
仲間がいっぱい増えてきましたwww
音ゲー仲間はウエルカムですv(。・ω・。)ィェィ♪
というより逆にうるさくてごめんなさいって感じですけどwww

そして店員とも仲良くなりジュースが出てきます
普通に長椅子あるし、東京に比べて待ち時間少ないし、
なんと心地のよい空間でしょう♪w





アニメ・マンガ好きでよく見るんですけど、最近進められてみたのが〜
デットマンワンダーランドとクレイモア


どっちも面白かった(* ̄▽ ̄*)にゃは
デットマンは8巻までクレイモアは17巻までみた♪
早く続きがみたい☆0☆
今エウレカセブンアニメでみてる♪
14話まで見たけど、なんかたまーーにエヴァっぽいなとオモタw




他に面白いマンガ、アニメあったら教えてください!!★★★
結構熱いの好きです(*´∀`*)えへ

あんた、バカぁ? 

February 05 [Sat], 2011, 7:45
思わずというか、やっとというかw

買ってしまいましたwww


早く映画公開にならないかなぁ〜♪


さてさて、
8日間東京に帰って、試験やらいろんな手続きしたりして帰ってきました☆
IN青森w
やっぱ寒い。。。w雪半端ない。。。。w

東京にいる間にインフルにかかり。。。w
お父さんに移してはいけないと必死に治して帰ってきましたwww><

やることいっぱいなのにインフルとか最悪でしたです@@w

なんとか回復&やることできたのでよかったけどね^^


試験は世界史100点♪
数学75点♪
見事合格ですィェィ(*´∀)人(∀`*)ィェィ

これですべて合格したので卒業できますv(。・ω・。)ィェィ♪


やっと肩の荷がおりたところで〜
「今年は免許を取る!」
を目標にしたいと思いますw
実は原付しかもってません(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃw



もう2月になっちゃったしなぁ〜
やはり月日は早いです><
今年も色々がんばりまっす☆☆☆




最後に
さっきふと何を思ったのかわかりませんが。。。
タラコ唇を撮ってみましたwwww

何でタラコ唇を撮ろうと思ったんだあたしはwww
と自分にウケて、
あたしには珍しい満面の笑顔を撮る事に成功www

瞬間をとらえました((´∀`*))ヶラヶラ
ほんと珍しいwww

ありがとうタラコ唇。


ってな感じでw
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)w

高熱で病院なぅ>< 

January 29 [Sat], 2011, 1:00
たぶんインフルだと思われ

東京帰ってきて早々www
やることいっぱいあるのにいいいいいい(ノω・、) ウゥ・・・
頑張って治そう!!!w

久々更新♪(*ノ∀`*) てんこ盛りばーじょん♪w 

January 18 [Tue], 2011, 14:09
まだまだ青森にいるわけですが〜

もう少ししたらちょっとだけ帰りたいと思います★
試験があるので帰るんだけど、またすぐ青森帰る><

色々あって、帰れない状況が続いていますです@@
しばらくは青森中心の生活になると思われ・・おーのーーw
まぁ頑張ります!!☆


そんな中、
音ゲー歴3ヶ月のあたしはそちらで息抜きもしているわけなんですが☆
jubeatは552曲全部クリアしたんだけど、
LV10とか反射神経だけじゃ追いつかなく、
譜面動画を研究しなきゃもっと上手くなるには無理なんで、
あまりやる気がおきずw

愛無双だってまだAだし・・・w
キックはね、もうちょいでSSwww

只今、フルコン300曲、エクセ43曲です。

そんなこんなでエクセ狙いやらぼちぼちやりつつ・・・
あ!でも、まだまだひよっこのあたしには、

黄のLV6でエクセレ〜ント♪はうれしかったどぇす♪w


そんなこんなで最近はRIFLEC BEAT(同じく音ゲーw)もいいなぁ〜と思い
少しずつやり始めましたwヾ(@°▽°@)ノあはは



そうそう、
この前病院にいったついでに血圧計ったら、
「上95下45」って出たから焦って計りなおしたら、「上85下54」だってwww
計りなおしてもあんま変わんないしw

元々低いけど、更に低いんですけど@0@w

これって大丈夫なのかな・・?w





最近のはまりネタ食べ物バージョンは、
「飴せんべい」です♪w

青森LOVE♪


&

「スープカレーキャラメル」ってあったから買ってみたんだけど。。。

意外にイケテシマッタwwww





あ。すこしさかのぼると〜
クリスマスは友達とサンタコスして音ゲーしに行きましたwww((´∀`*))ヶラヶラ

クリスマスをゲーセンで過ごしてる方々にプレゼントふぉーーゆーー♪
してきたわけなんですがw
十分あたしたちもさびしい感じでアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ w





正月も友達達と初詣♪♪♪


そしてこれ
上手い具合にドッキング〜・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚ 

ナイス♪www


これは昭和大仏

めん玉に雪球当てれたら今年1年いいことあるそうですw

八甲田丸でカウントダウン花火→昭和大仏でお参り→うとう神社でお参り→すき屋で〆w

最終的に朝5時を回っていましたwww


でもさ、でもさ〜
友達居て良かったぁあああああああああああああw

と最近しみじみ思うわけです。


落ちてるときとか、寂しいときとかそばに居てくれる人が居るって大事だなと、
日々感じている今日この頃です^^




最後に路地のシャメはおにぎりほおばってるあたしですw((´∀`*))ヶラヶラ

青森じゃないですw
青森今かなりの雪景色なんで^^;
粉雪どころじゃないです、iciclesです@@w
わかる人にはわかるハズwww


お菓子♪ 

December 11 [Sat], 2010, 1:30
これおいしいお♪


最近年寄りくさくなってきたwww
ねじりきなこもおいしいよ(○´д)(д`○)ネーw

最近この2つにはまっておりました♪





はまってる繋がりのjubeatさんはー
この前えくせれ〜〜んと♪いただきましたww
ぱぁ〜ふぇくとおお☆☆☆
赤じゃないけどwww

でも愛無双だからうれしかったんですはいw

まだまだひよっこですが、
日々成長ということでこの程度ですが許してやってください^^;w

エクセはむずいなぁ〜@@w
早く簡単にできるようになりたいw



ハロウィン時は記念にデビルメイドの格好でjubeatやってきたよ♪w
ムービームービー♪w
見たい方はご一報をw


さて、今月後半は、実家に帰ろうと思っております。
この寒い時に寒いほうに帰るのかぁ〜@0@w

まぁ色々あって帰らなきゃならんとです@@
そのまま年越しですな♪
お父さん一人だし、娘帰らなw




☆jubeat☆ 

December 10 [Fri], 2010, 1:54
はい、音ゲーです^^w

はまりすぎて、指負傷www

どうやったらこんな切り口にwww
グロくてスマソwww


16枚のパネルを光ったら音楽に合わせて押す?叩く?wゲームww


jubeat knitデビューから早2カ月。
只今、I`m so happyを練習中。

まだ赤Bしか行きません;0;

個人的に最近AIR RAIDの赤覚えたい感じですw無謀ですけどwww


ってみんなわけわかんないよねwwww


ま、とりあえず言える事は・・・はまりすぎでしょ!!!ってことだわねw



ガチ勢ばんざーーーーい!!!w



映ってるのは友達ですw
やらせてみたら・・・はまってました♪w



皆さんもどうですか?w
一緒にやりにwww
一緒にガチ勢にwww(。-∀-)ニヒ♪





そだ、この前秋葉でアスカさん連れて帰ってきました♪


秋葉はいい(○´д)(д`○)ネー♪
オタクはいい(○´д)(д`○)ネー♪

ハロハロハロウィン♪ 

November 29 [Mon], 2010, 3:57
めちゃくちゃお久しぶりですw
ってかめちゃくちゃ遅くなりましたけどw

10月30日ハロウィンの日友達と六本木に出陣した時の写真載せますw

お外でコスプレは初めてでしたw

が!!
友達、いえ、街全体がコスプレなら怖くない!!!w
ということでw

デビルメイドv(@∀@)vィェ〜ィ w

いざ出陣!!w


※ここから登場する人物は、みんな通りすがりの人たちですw


美女がいっぱい♪


SWAT集団かっこよすぎです〜〜♪

モテモテボーンw

こんな人数のなかかぶったよ記念で一枚!!w



テンションあがりまくりな日、街でした♪w

ディフューザー☆ 

September 02 [Thu], 2010, 2:50
買ってみた♪

前から気にはなってたんだけど、これはお花がついてるぅ〜〜〜♪

で惹かれて買っちゃった^^
匂いもいい☆

2〜3か月もつらしいけど、まぁもっと早いだろうなw


あたしにおいフェチなんですよね。
香水もめっちゃあるしw
瓶も好き^^
アロマもお香もいい匂いに関するものはだーーイ好き♪



あとこのお菓子。
鳥皮ジャーーキー☆☆☆137円!!w

食べたらめっちゃおいしかった!!!w
また買いに行こ♪

あとえび春巻きスナックw

ヒルズで何買ってんだかw

砂肝ジャーキーってのもあったよw




しかし、あたしにぎろっぽんは似合わんw
おとなすぎるし、独り歩き好きだけど外人多いし。。。特に黒人夜こわいっすw

渋谷新宿が落ち着くw人わんさかだけどw

原宿はなんかジャンルが違うし@@




試験終わってからゆるゆる生活でございます^^;


あ。つけまつげやめてみたw
ナチュラルメイクにもどったどお☆w


おやしゅみなさ〜い♪

ほっかいどぅはでっかいどぅ♪ 

August 13 [Fri], 2010, 8:54
試験も終わり、気分がすっきりの今日この頃です\(^ー^)/

そんなあたしは今海を越えて北海道にいまぁす☆

お墓参りに函館に行った流れで札幌へ〜♪
只今おとーもだち方と帯広に向かっております☆
久々に会ったけど皆様おかわりなく(*^o^*)

花火にキャンプでございます(≧∇≦)
羽を伸ばして参ります♪



函館では馬に乗ってきました☆
馬に乗りたい乗りたいとずーっと言っててやっと乗れたよ(*^o^*)

前に牧場まで行ったけど、雨で乗れなかったりでなかなか乗れなかったけど、
今回は多少雨も降ってたけど乗ってしまえ〜\(☆o☆)/と言うことでやっと乗れました(笑)
ゴン太くんに乗りました(笑)

いやー楽しかった☆
最初ビビってたけどゴン太くんお利口さんで楽しめました(^_^)
今度晴れてる日にまた乗りたいな♪

でもショーパンだったために藪蚊にいっぱい刺されました(笑)
ちょうど台風の影響で雨がスゴくて次の日は大変でした
札幌行きの汽車も徐行運転で一時間以上おくれたよ



札幌についてすぐ、
前にオーラとか住む場所などを見てくれた霊能者さんの所へ☆
現状報告と雑談(笑)東京にもたまに来て見てくれてるみたいだから、
今度は東京で見てもらうのもいいかも☆


その後スープカレーを食べましたぞぉ☆
ガラクってとこに行きたかったけど、スープが無くなって早めに終了(T_T)
まだ行ったことがなかったスープカレーエスに行ってきました

なんか今まで食べたことない味だったなぁ。
スープコンソメベースなんだろうけど、変わったお味でした!
チキンもしっかりめに味がついてて焼かれていました☆



その後友達の仕事終わりを待つために一時間すすきののカラオケで時間をつぶしーの♪(笑)
合流し家についたと同時に化粧を落としガールズトーク(笑)
朝が早いにも関わらず話しすぎたため今眠い(笑)


札幌に二年半くらいいたけど、ここまでの遠出したことなかったし
札幌から右側行ったことないからたのしみだぁ☆

ではではまた途中報告いたしますo(^-^)o
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★sora★
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ブログを見てくださってありがとうございますm(*-ω-)m 写真だとよくきつそうとかいわれますがwとってもお茶目です≧(´▽`)≦アハハハwというかアフォでしww(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 日々あった事思ったことを書いていきます^^ こんなんですがお付き合い((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
チャトレード株価