鉛筆から産まれる価値 

December 12 [Mon], 2005, 19:49
クリスマスに相方にあげる絵を描いた。
写真とか見本になるのがなくて描いたから

全然違う顔になっちゃった。


でも、思い浮かべながら描いたら
優しいきもちになった気がした。

なのに、色は殴り塗りっていう。。。

死神は酔っぱらい 

December 08 [Thu], 2005, 0:56
今日お姉がFNS見てて、つっこまれたんだが、あたし、やる髪型やる髪型、毎回中島美嘉とかぶるんですけど…


中島美嘉ファンのイタイ子みたいで嫌です。

次は近藤マッチの髪型目指します。


そして今日から本気でダイエットします。あたしの周りの方々、手厳しくお願いします。とは言っても食生活を元の健康的なものに戻すというだけです。


今日は、te to teを聴きながら絵を描いた。クリスマスに大切な人にプレゼントするの。だから赤と緑のクレヨンを買った。

フランフランでカナダマグがあったから、思わずまっつんに報告。
久しぶりに煙草を吸う。

最近エコものを読みあさっている。エコ関係の雑誌製作に携わりたいかもしれないと思ったりした。

まあ詳しくはまた気が向いたら書くとして。


あたし、割と汚いもの見てきたと思うけど、まだまだ見足りてないよーな気もする。

汚いもん見てきたから、本当に綺麗なものが分かるようには、なってきたよ。

あとまだ、勉強足りない。本気で毎日、もっと本気で生きる。

実は最近は 

October 07 [Fri], 2005, 17:21
ミクシィに日記書いてます。
http://m.mixi.jp/home.pl
なかなかおもろいよ。ミクシィ。

ホイ! 

October 03 [Mon], 2005, 9:19
いやーさぼりさぼり。
実はmixi復活しましてねぇ。そっちに日記書いてみたりしてました。でもありゃ使い勝手が良いのか悪いのかよくわからんね(笑)

始めたい人はワタクシに連絡くだされば招待メール差し上げます。なんか悪徳商法みたいになってますが。。


昨日は某バル氏とお久しぶりに会いました。オモシロカタヨー!!!!ダンゴ教の最高指導者としてがんばります(笑)おみやげまで頂いてしまい、ありがとう!君も十分おかしな人だよ(褒め言葉)

帰りに、終電に乗って、一番後ろの車両まで歩いてたら、二年ぶりに友達に再会した(笑)ばったり。お互い顔見て10秒ぐらい静止してから爆笑しました(笑)二年ぶりが終電て(笑)『お前変わってねーな。』って言われた…でもそいつも変わってなさすぎた(笑)本人曰く『親知らず三本抜いたから顔がスリムになったんだけど』…わかりません。そして『あの頃の彼女は、もういないよ。』(笑)別れの季節ですね。


昔は帰りよく一緒に帰ってたんだよなーなつかしい。別れ際の奴のセリフ

『いつも仕事終ったら終電の一番後ろの車両にいるよっ!』

来いってこと?(笑)暇なんだろうなー埼玉から都内はやっぱり、電車長いから。

どーでもいいがな、こんな話。 

September 27 [Tue], 2005, 23:06
ベネチオ・デル・トロかっこいいー!
とかいってるから、オッサン好きだと思われるんですかね。
今日は休日!しかし家で映画を見て、勉強して、ガキ使のDVD見て、夕飯の材料買いに行きがてら散歩して一日終ります。
服とか買いたくても買えないだよ。


ドラゴンボールが実写版で映画化されますね。で、亀仙人は誰がやるのか?という、誰しもが抱く疑問。

テリー伊藤に決まってます。あたしの中ではほぼ確定ですから。あくまでも、あたしの中では。


そんなのはどうでもよくて(実際どうでもよくないが)、久々にピアノを弾いたら、楽しくて、適当に弾いて歌ったり遊んでて気付いたんだけど

あたし、口笛が下手になってる…
すごいショックです。フランス語で言うとOh la la〜!です。口笛、得意だったのに…

それだけですが。
あと今朝、起きたらこんなメールが友達から届いていました。
『サクセス
こないだまではオレだってただのハンサムだったワケそれが今じゃ… まぁそれはいい
ついて来いYoお前らYo夢つかもうじゃんトゥギャザー あきらめなんてノーセンキュー めざそうぜビッグ つかもうぜサクセス』

一瞬だっちょからのメールか、オレンジレンジの新曲か、間違えそうになりましたが、間違いなく、26歳の友達からのメール。ちゃんと、あたし宛て…。

これにどう返信すべきか、考えてたらこんな時間になってしまいました。普通に『サクセス』に対して『プロミス』とか『アクセス』とかタイトルの詞を考えて送ろうかと思ったけど、おもしろくないからやめた。最終的に『セックス』とかになりそうだったので、さすがにそりゃないよ…そりゃ三村だけのネタだよ…と自分に歯止めを効かせました。
とりあえず、中井貴一の画像だけ送ろうと思います。タイトル

『アイアム・ミキプルーン』

本文はなし。

…なんか他にいい返信方法ないすか?あたしつまらんね。すげー今落ちた。

a little of suger 

September 25 [Sun], 2005, 23:32
“COFFEE AND CIGARETTES”

みました。まさにCOFFEE AND CIGARETTESと共に(笑)全部ビミョーな関係だなアレ。好きな感じでした。
あたし、昔、恋人といつもコーヒーを飲みながら煙草を吸って話してたんだけど、メグがやってたみたいに(見た人はわかると思うけど)カップにスプーンを当てて、チーンッって音出すの癖?でやってて、いつも怒られてた。『うるさいて〜』って。でも角度によって音違うんだよ。

っていうか、それをやった時の彼の反応を見るのが好きでやってた。


今日ひさびさにやったら、やっぱり良い音だった。
2/3を飲んだ頃が、イチバンね。


『コーヒーをシャンパンと思って乾杯しよう。人生を祝うんだ。』


そこにあるのは、暴力ではなく、コーヒーとタバコだけ。

what a sound of life 

September 25 [Sun], 2005, 15:17
昨日夜中に、大声で『sound of the breaking glass〜〜♪』って歌ってたら、遊びに行ってた姉様が帰宅して『あんた…玄関まで響いてるよ歌!ばか!でもいい歌だね。』と言われて、怒られたのに嬉しかった鎌田です。

そういえば昨日やっさんと話していて、あたしがなぜか突然映画に出たいなーとぼそっと、言って(無意識)、そしたらやっさんが、『今映画創りたいんだよねー』ってぼそっと(笑)『創るとしたら出してよー』『いいよ』みたいな、話をしました。
やっさん映画創ったら絶対おもしろそー。出たい出たい。
いつか実現させたいねー。



今日は帰ったら楽しみがあるんだよーひきこもりNightです。あ、その前に、本屋に行かなきゃ。ふふふ。バイトがんばろっ!

やすぴこ登場 

September 25 [Sun], 2005, 0:55
このブログはわたしの恥部ですな。

てな訳で、板尾が最近AV男優にしか見えない鎌田です。


今日は雨の休日です。またヤスコ姉さんと会ってきました。彼氏か?ぐらいのいきおいで会ってます。そいで、ひさしぶりーーーのあの人にも会いました。


変わってない!!!!(笑)アメリカでの話やらを聞いたり、ドラゴンボールで盛り上がったり、楽しかった!次はまたインドに行くらしい。一緒に坊主にしようよ!って誘われました。そんなんばっかだな…


その後ヤスコとまたまったりお茶したんだけど三年前?四年前?からうちら変わってないなと…今日も言われました『マイコにはほんとに幸せになってほしいんだよ!!!!!』と。(笑)

幸せになります!
幸せてなんやねん。
毎日こうみえて幸せよ。こうやって話す相手がいるだけで。

エンプティ 

September 24 [Sat], 2005, 3:00
なんかダメね。

今のわたし。常に誰かと会ってなきゃダメなのよ。毎日絶対。ダメなの。

ダメね。


ひとりになると、音楽を聴きながらじゃないと眠れない。


常に、誰かの声を。声を。


静かにしないで。
泣きたくなる。
なんなのよ。

一人でいる時に吸いたくなるたばこも、吸いたくない。

チョコも食べたくない。

言っておくが、孕んだ訳ではない
イッた覚えも、ないし


だけど誰かといるといきなり一人になりたくなる衝動にかられる時もある

こんなワガママな奴、やだ。
それが、わたし。

こんな奴についてきてくれるのは月ぐらいです。



でも、追い掛けると、逃げてしまうの。

だから一緒に歩くのが一番いいんだけど
今のわたしにはできない。


なんかわけわからない文だわ。また。



今日、素直に笑ったら、素直にありがとうって、言ったら、大好きな人が褒めてくれたんだ。


うれしい。うれしい。
だから、今日はひとりでも、音がない中眠れそうだ。

おやすみなさい。
明日これ読み返したら、恥ずかしくて消してしまうかもしれない。

(無題) 

September 21 [Wed], 2005, 14:44
ラモスのR。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像埼玉の太宰治
» what a sound of life (2005年09月26日)
アイコン画像茨城の芥川龍之介より
» what a sound of life (2005年09月25日)
アイコン画像Shinya
» (無題) (2005年09月23日)
アイコン画像いも
» 素朴な疑問 (2005年09月13日)
アイコン画像まさよ
» 素朴な疑問 (2005年09月12日)
アイコン画像まいこ
» 暇日記。 (2005年09月11日)
アイコン画像Shinya
» 暇日記。 (2005年09月09日)
アイコン画像カマコ〜埼玉の性犯罪取締部隊〜
» 素朴な疑問 (2005年09月07日)
アイコン画像茨城の性犯罪者予備軍
» 素朴な疑問 (2005年09月07日)
アイコン画像いも
» ジャンキーじゃありません。 (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorarization
読者になる
Yapme!一覧
読者になる