風邪気味です… 

2005年03月20日(日) 22時32分
更新履歴
・web拍手お礼小説を更新。


改装中でページの統一性が無くて本当にすいません。
風邪っぴきの自分を恨みます…

ふう。 

2005年03月10日(木) 18時36分
更新履歴
・topを改装


これでだいぶシンプルになったはず。
topに合わせてこれからほかのページも改装していきます。
あ、でも評判悪かったらどうしよう…

黒帯? 

2005年02月12日(土) 0時13分


今日は画像なんかつけてみたり。
グ○コのおまけです。
キャラメルも形・味共に大好きなんですが、このおまけも可愛くてかなりお気に入りです。
確か発売されていた当時はいろんな種類があったんですがこれしか手に入れてなくて、今になってかなり欲しくなってきました。
因みにこの彼は髪の毛と耳(繋がってる)が動かせます。

げほげほ 

2005年02月03日(木) 17時26分
唐突に更新履歴。
・同盟に一件仲間入り


アイコンの可愛さは一見の価値アリです。
真剣に癒されます。

寝てんのか? 

2005年01月30日(日) 1時27分
明日ってゆーかもう今日ですね。
今日友人と遊びに行く予定をしているんですが、未だ連絡なし。
「連絡するー」って言ったのはあっちなのに!
とりあえず電話をして安否の確認をしたいと思います。
寝てたらたたき起こして奥歯がたがた言わしちゃる。
私だって眠いのに!

またまた 

2005年01月24日(月) 14時32分
繋がり具合が宜しくない。
パソコン変えたのに何で繋がらないんだよこんにゃろー。
寧ろこなくそー!で。


そんなわけで更新履歴。
・リンクに素敵サイト様一件お出迎え。


ものっすごい素敵なサイト様ですので、是非一度行ってみて下さい〜はわわ…(緊張しすぎ)

うおー! 

2005年01月18日(火) 15時06分
燃えたぎる闘魂で今日もテキストに小説アップ。
あーバイト前に更新出来て良かった。
危うく働きながらもずっと考えてる所だった…頑張った、自分!

やっと繋がった… 

2005年01月17日(月) 20時58分
昨日の更新情報をやっとこさ今日書けます。
昨日から何度も何度も試したのに繋がらズ…
果たしてブログ利用者が多すぎて繋がらなかったのか、我が家のパソコンの老朽化が進んだのか。
後者でないことを祈ります。
ってゆーか後者だったらやばい。
レポートやらなんやらの課題が消化出来ない…!!


改めまして更新情報をば。
・テキストに小説アップ

ちょっと改装。 

2005年01月12日(水) 16時08分
改装って程でもありませんが。
ちょこっとこの日記の内容を変えたいと思います。


ます、今まで使っていた更新履歴をサイトから外しました。
そして、この日記を更新履歴兼日記にします。
このサイトには日記がもうひとつあるのでこっちは削除しようかと思ったんですが、今まで書いてきた事柄が消えてしまうのも勿体ないなぁ…と。
って言っても、大したことは書いてませんが。
それでも、こんな日記でも読んでいて下さる方がいらっしゃるので、その方々への感謝の気持ちとして残しておくことを決意しました。
マメに書きにくることが出来なくて、本当に申し訳ありません。
更新履歴と兼用ではありますが、これからもつらつらと日常生活を語っていきたいと思います。


そして早速更新をば。
・top画像を変更
・web拍手のお返事追加

謹賀新年 

2005年01月03日(月) 21時07分
こちらでのご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
改めまして、明けましておめでとうございます!!
皆さんの暖かいご声援があったからこそ、ここまでサイトを続けてくることが出来ました。
本当に何度感謝の言葉を言っても言い足りないくらいです。
今年も精一杯頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
最後になりましたが、2005年の皆さんのご多幸を心よりお祈り申し上げておりますv
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorariweb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる