/ 

September 29 [Fri], 2006, 22:08
真衣からのバトン



『見た人は強制的にやらなければならないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、責務不履行として、控訴します。』


HN:妹

年齢:15歳

職業:学生

病気:…

装備:pc

特技:バスケ?

口癖:ないわ・○○くン本間かっこいいわー*ノノ

靴のサイズ:22.5

両親はまだ結婚してる?:うん

兄弟:姉・兄

ペット:犬

*好きなもの*

色:黒・白・赤・オレンジ

番号:37

動物:人

飲み物:りぷとん

本:感動系

花:桜

*質問*

髪染めてる?:ミスト

髪の毛巻いてる?:たまに巻く

タトゥーしてる?:してへん

ピアス開けてる?:高校入ったあける

カンニングしたことある?:ない

お酒のむ?煙草吸う?:飲む・すわん

ジェットコースター好き?:大好き

どこかに引っ越したいな〜と思う?:今わいや

もっとピアス開けたい?:あけてないし;;

掃除好き?:したら一気にする

丸字?どんな筆記?:汚い

ウェブカメラ持ってる?:?

運転の仕方しってる?:車?

携帯何?:N901iS

コンピューターから離れられる?:うん

殴り合いのケンカしたことある?:あるかな?

犯罪犯したことある?:けっ

お水/ホストに見間違えられたことある?:ないない

ウソついたことある?:あるある

誰かを愛したことある?:ある

友達とキスしたことある?:ある?

誰かの心を持て遊んだことある?:ない

人を利用したことある?:うん

使われたことは?:ある

浮気された事ある?:ある

何かを盗んだことある?:ある

拳銃を手にしたことある?:ない

*今現在*

今着ている服:黒のスウェット

今のムード:?

今のテイスト:?

今のにおい:香水

今の髪型:ぼっさぼさ

今やりたいこと:けっ(笑 はまった人残念(笑

今聞いてるCD:Monkey Business/Black Eyed Peas

一番最近読んだ本:砂時計

一番最近見た映画:東京フレンズ

一番最後に食べたもの:チョコ

一番最後に電話で喋った人:弘毅

ドラッグ使ったんは?:ない

地球の他の惑星にも人類が居ると思う?:思う

初恋覚えてる?:いえす

まだ好き?:ない

新聞読む?:TV欄さえみんくなった

ゲイやレズの友達はいる?:あー笑 あの2人?笑

奇跡を信じる?:信じる

成績いい?:悪い

帽子被る?:被る

自己嫌悪する?:かなり

何か集めてる?:CD

親友いる?:おる

身近に感じれる友達いる?:おる

自分の字好き?:嫌い

見た目気にする?:かなり

初恋:内緒

ファーストキス:6年

一目惚れって信じる?:うん

シャイすぎて一歩を踏み出せない?:そんなことない

*自分の事*

よく物思いにふける:ん〜…

自分は性格悪いと思う?:かなり悪いな

天使?:んなわけない

悪魔?:うん

シャイ:並み

よく喋る?:しゃべる

疲れた?:かなり

<頭編>

髪型は?:アシメにしたい

色は?:こげ茶〜茶色

知数は?:は?

<顔編>

眉毛は作ってる?:うん

目はあります?:ないわけない

耳は穴だらけ?:ない

鼻は赤い?:ない

口は裂けてます?:ポマード ポマード ポマー(ry

ちなみに声は?:低い。体育祭で変わりした。新木の応援しすぎたせい(´,_ゞ`)
<体編>

身長は?:15*

体重は?:桃3個分

座高は?:桃3個分

バスト:キュッ

ウエスト:ボーン

ヒップ:ボテ…

ぽっちゃり?がりがり?:激太り

足のサイズは?:22センチ

爪は整えてますか?:微妙

普段着は?:古着系

勝負服は?:ない

かばんの中に何時も入っている物は?:学校…財布・プリ帳・携帯・ちょっとの化粧品・香水

小物は付ける?:10個ぐらい

/ 

September 21 [Thu], 2006, 22:14
まいから★!


バトンの送り主の印象をどうぞ
楽しい!

送り主ってあなたにとって何?
え。笑

送り主に似合うものは?
れいたコス^p^

送り主を飲み物にたとえるとしたら?
メロンソーダ

送り主を食べ物にたとえるとしたら?
甘いモノ

あなたが送り主に言いたいことは?
同じ市内なんで仲良くしてください!

送り主と腕相撲したら負けそう?
謎w笑

ぶっちゃけ送り主のこと嫌い?
大好きです♥きも

送り主って何者?
ぎゃはははははははは^^え

回す人
れーいな・まーお・せーきくン・ゆーうくン

/ 

September 16 [Sat], 2006, 14:25
★佐藤さん[くん]いますか?
 マッキー★!

★鈴木さん[くん]いますか?
 きょン??

★田中さん[くん]いますか?
 お兄ちゃン!!

★伊藤さん[くん]いますか?
 私立中え行きました┏○〃

★渡辺さん[くん]いますか?
 渡部なら^^

★加藤さん[くん]いますか?
 転校しました^^

★山本さん[くん]いますか?
 おるー

★小林さん[くん]いますか?
 お!こばと笑

★たろうくんいますか?
 おらン^^

★ひろしくんいますか?
 おらンはず。。

★あきらくんいますか?
 あきらちゃンなら

★ゆうきくんいますか?
 2年にw
しかもとなりの家^^

★しょうくんいますか?
 おらン

★たくやくんいますか?
 にーみ!

★はやとくんいますか?
 おらン

★ゆうたくんいますか?
 おらン^^
 
★はなこさんいますか?
 おらンおらン^^

★かずこさんいますか?
 おらン

★あいさんいますか?
 あー他中に
大ッッッ嫌い

★あゆみさんいますか?
 いませン

★さきさんいますか?
 プリキュアー!!!!!

★なつみさんいますか?
 去年卒業した(`・ω・´)

★ひとみさんいますか?
 いむー

★まみさんいますか?
 おらン

★まほさん[くん]いますか?
 ジャーニヲタ

★かおるさん[くん]いますか?
 おらン

★ひろみさん[くん]いますか?
 おらン

★かずきさん[くん]いますか?
 おらン?←おい

★ひかるさん[くん]いますか?
 おらン

★れいなさんいますか?
 伶奈の別名w

★りゅうせいくんいますか?
 いませン

★はるなさん[くん]いますか?
 おらン

★こうへいくんいますか?
 こウちゃン!

★たかふみくんいますか?
 いませン^^

最後にあなたの好きな名前は?

孝将wwww爆笑

/ 

September 14 [Thu], 2006, 21:39
【睡眠バトン】

【寝相はいい方?】
変にいい!

【最近見た夢は?】
新木にいぢめられたpqしゅん

【好きな人の隣で寝る時の心境は?】
絶対寝れンわ!笑

【腕枕は賛成派?】
さんせーっい!

【朝は強い方?】
寒かったら無理!

【朝ご飯派?パン派?】
どっちもあンまいらン派

【起きてから外出するまでかかる時間は?】
2時間ぐらい?

【毎朝かかせないことは?】
洗顔・コンタクト・携帯見る

【通勤&通学方法は?】
自転車かチャリ

【1日何食食べる?】
1〜2食
3の日もある。゜(゜σ^∀^)σ

【自炊する派?しない派?】
するってかさせられる;w;

【彼・彼女の手料理を食べたい?】
食べたい食べたいたべた(ry

【好きな食べ物を3つ】
春雨スープ・お好み焼き・たこ焼き

【好きな人から嫌いな食材が入った食べ物を貰ったらどうする?】
トマト・たらこ
やったら死んでも無理

【因みに今何してる?】
メールしなはら曲聞きながらとなりで掃除機かけとうばばあに話しかけられながらバトン←長い

【朝起きてそうな人5人★☆★寝てそうな人5人】
麻緒・REINA・すぇき←でた・佑

/ 

September 11 [Mon], 2006, 22:07
1、廻ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3、まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4、バトンタイトルを変えない事。
5、ルールを必ず掲載しておいて下さい。



☆最近のマイブーム
ダンス

☆最近買った一番高い物と、安い物(値段も)
高い⇒化粧品。。1890円
安い⇒チョコ。。10円

☆最後にお酒を飲んだのは『いつどこで』ですか?
8月31日に言えで

☆最近始めたいなーと思う勉強は何?
人をキズつけない勉強

☆ボーナスの使い道はどうしますか?
ない

☆年末年始の予定は?
あきと遊び倒す

☆好きな少女漫画を5つどうぞ
→「砂時計」
 「NANA」
 「僕らがいた」
 「下弦の月」
 「B.O.D.Y.」

☆お気に入りの歴史年号を覚える為の語呂合わせは?
1182⇒いい奴妹ちゃン 殴

☆今年を表す漢字を1つ。


☆お国自慢を1つ?
妹がおること 蹴

☆何才ですか?
15歳

☆好きな色は?
黒・赤・白・オレンジ・紫

☆どんな能力でも手に入れられるなら何がいい?
人の心が見える

☆好きな芸人は?
やっくん

☆他愛のない事
ン?

☆身長は何センチですか?
15*

☆貴方が今一番『遭いたい』人は誰ですか?
でた02こうゆう系。
パス。
でもあいつわ好きな人ぢゃない。
大切な人。
好きなンわ佑だけ。

☆去年やり残した事は何ですか?
わからン

☆今食べたいものは何ですか?
いらンb

☆寝る前に必ずする事は?
メール

☆今何時ですか?
→21:46

☆最近とっても嬉しかった事は?
学校が楽しいw
先生らあわ抜きでw

☆好きなゲームは?
テトリス・ぷりくら

☆ストレス発散法は?
音楽爆音で聞く

☆座右の銘は?
前だけを。

☆バトンを廻してくれた人にメッセージ
ひゃーい←謎

☆世界中で一番大切なものは?
身内

☆当たってる!って思った占いの結果
優柔不断


☆北朝鮮をどう思いますか?
ええって

☆ヤバい!やっちゃった…
何を?


☆愛って何ですか?
愛わ2人でするもの。
恋わ1人でするもの。


☆神って何ですか?
関くン?え

☆得意な料理は何ですか?
なんでもバッチコー(ry

貴方の取り柄は?
持ち前の明るさ


子供の頃の夢は?
億万長者


☆一番最初に好きになった子の名前は?
○○○くン



☆何フェチですか?
髪・目・声・服装


☆自分の前世は何だと思いますか?
妹が初代

☆今一番欲しい物は?
お金

☆自分の名前を辞書に載せるなら意味は何て書く?
優柔不断


☆一番最近送ったメールの内容は?
10チャンに湯浅でとる!  え

☆旅行に行くなら何処行きたいですか?
温泉・外国


明日何する?
音楽・美術・英語・理科?


過去の自分へ一言
(´・ω・`)


☆いきなり拳銃突き付けられたらDOする?
バーン。゜(゜σ^∀^)σ


☆SとMどっちですか?
Mやなあッ?!
体育祭の練習の時楽しかった笑
新木…s・理恵…m


☆浮気現場を恋人に見つかります。第一声は?
→浮気する相手なんかおるンしなっ

☆ありがちだけど明日地球が最後の日だとしたらどーする?
みンなでガスト

☆"ポヨンポヨン"でイメージするもの
ゼリー

☆人生やり直すとしたら何処からやり直す?その理由は?
あの人だけわ消せませン


☆小さい頃から持っている物は何?
人形


☆少女漫画があるなら、好きな少年漫画は?
猿ロック


☆好きな四字熟語さ?
意味不明

☆好きな国は?
→満州国 蹴

☆そういえば…髪止め付けっ放しだ…
→とれば?

☆コンビニといえば?
→セブイレ

☆好きな苗字は?
→中村

☆今の気分は☆幾つ?
→☆

☆好きな小説5つ
「天使がくれたもの」
「Line」
「太陽と月」
「君がくれたもの」
「あおぞら」


☆貴方が『これになら命を懸けてもいい』と思えるもの。
死にたくないのpwqは

☆最近泣いた出来事
小説

☆今一番したいコスプレ
ブレザー

☆好きなお菓子
チョコ

☆楽しい時ってどんな時?
みンながいる時
奴とメール・電話

☆貴方の18番
思い出に出来ない/ユンナ

☆貴方にとって癒しとは何?
音楽


☆最近お気に入りの御洒落アイテムは?
ネクタイ


☆最近よく聞くCD
太陽族


☆乗るのが好きですか?それとも乗られるのが好きですか?
乗られる ぶh

☆今年ライヴ参戦は何本になりそう?
2本?


☆携帯の待ち受けは何?
誇りの歌詞画


☆好きな人の着うた(着メロ)は?
好きな人わ「Song for..」


☆好きな人にしたい事、してもらいたい事は?
傍にいてほしい

☆"ギュッ"に次ぐ萌えフレーズを…!!


☆今一番やりたい事は?
歌いたい


☆今食ったモンは?
ココア飲んだ


☆好きなブランドは?
ヴィヴィアン・トミー


☆ポケモン好き?
ほっといて;w;

☆何ヲタ?
音楽

☆最後に電話した人
雄輔

☆愛を叫ぶなら?
アナタがートゥキだからー 痛

☆宝物は?
みいンなが大切


☆バトンを6人に廻してください。

関くン 伶奈 まお 佑

/ 

September 11 [Mon], 2006, 21:43
すゃすゃドリームバトン

■1日の平均睡眠時間は?
2〜4時間

■何時間寝るのが理想?
24時間

■寝起きはいい?
クスリが抜けてないpq

■寝る時は何を着て寝てる?
学校の体操ズボン
Tシャツ

■寝相はいい?
うごかへン

■寝言は喋る?
うなされた時

■最近みた夢は?
わせーた

■今までで一番楽しかった夢は?
けけけ^^←何

■今までで一番ドキドキした夢は?


■今までで一番怖かった夢は?
追いかけられる

■予知夢(デジャヴ)は見ますか?
みるみるみる

■睡眠に関する面白エピソードを5個
KAT−TUNと仲良くなりました笑
修旅ばかウケ笑

■次にこのバトンを回す人
関 れいな まお 佑

/ 

September 11 [Mon], 2006, 21:36
何か素敵なバトン*.゜+。

※あなたの幸せ度は全世界で何位くらいですか?
真ん中

※今までの人生での『しあわせベスト3』は?
1佑とであった
2高中の生徒
3春に桜が咲くこと

※ここ一週間で一番幸せだった出来事は?
1万手に入った

※幸せな時あなたがしてしまう行動は?
笑う←肝

※幸せな時真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
ハイチュウ!!!!!
電話のときに出た話題!素

※では,幸せときいて真っ先に思い浮かぶ歌は?
モンゴル800/小さな恋の歌

※あなたにとって幸せとは何ですか?
辛さに気付くもの


※この人の幸せが知りたい!!と思う5人にバトンを渡して下さい。
関 REINA 麻緒 佑

/ 

September 11 [Mon], 2006, 21:33
1.回してくれた方の印象をどうぞ

同じ名前のV系依存


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。

キモイ
うるさい
太い
邪魔
性悪


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

自分とにてない人


4.では反対に嫌いなタイプは?

自分


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

なつみ

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

おるンけ?


7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

関っちょ REINA 麻緒 佑

/ 

September 11 [Mon], 2006, 21:31
『方言バトン』

それぞれの言葉を、
あなたが地元(または現在住んでいる所など)で
使っている言葉に直してください。
例は敬語で書いていますが、
方言では敬語ではない言い方で書いてください。
(敬語が混ざると標準語に近くなってしまうので)

1:すごく〜だ。
ばり〜やし。

2:本当に?
まぢで?

3:おもしろい
おもろい

4:眠い
眠い

5:腹が立つ・むかつく
ごうわく

6:調子にのっている
調子のっとる

7:自分
自分?

8:あなた
お前

9:焦る
ばびる

10:あらまぁ
うっわ

ここからは会話バージョン!!!

11:「これから遊びませんか。」
今から遊ばん?

12:「とてもビックリしました」
ばりビビったし

13:「あの子はとてもかわいいですね。」
あいつ可愛いよな

14:「早く行きましょうよ。」
はよ行こ

15:「これから帰ります。」
今カラ帰る・・・

16:「とても体がだるいです。」
ばりだるい

17:「かまってください。」
ちょーかまって

方言がきつい人や違う所に住んでいる人など、
3人以上に回して下さい。

佑しかおらンやン^^;

/ 

September 11 [Mon], 2006, 21:26
『ヘナチョコバトンo』

1.あなたの名前は??


2.あなたの趣味を教えて下サイo
音楽鑑賞


3.あなたにとって最近楽しいことは何?
ダンス


4.あなたにとって最近嬉しいことは何?
ない


5.あなたにとって最近悲しいことは何?
いっぱい


6.あなたにとって最近ムカツくことは何?
いっぱい


7.もしも願いが叶うとしたらあなたは何をする?
学校を自由にする



8.ドラえもん欲しいと思う?
スペアポケットがほしいw



9.彼から一つ道具かっぱらうとしたら何?
スペアポケット


10.好きな人いますか?
いえす



11.ゴチャゴチャしたバトンでゴメンナサイo
そう?



12.もうちょっとありますが、付き合って下サイo
あい



13.あなたの好きな漢字1文字って何?




14.それに関するエピソードがあったら教えて下サイo
話せば長い



15.あと1時間後に人類は滅びます、と言われたら、1番に何をする?
みンなっでガスト行く


16.あなたのブログ名、教えて下サイo
バトン置き場やで?笑



17.ついでに宣伝しちゃって下サイo
http://www.alfoo.org/diary5/Iamxx/



18.回す人を教えて下サイo
関くン REINA 麻緒 佑
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
#’3`d){つきべついちらあん
#’3`d){かてごりいちらあん
#’3`d){にゅうきじ
アイコン画像/
アイコン画像/
アイコン画像/
アイコン画像/
アイコン画像/
アイコン画像/
アイコン画像/
アイコン画像/
アイコン画像/
アイコン画像/
#’3`d){こめんと⌒
アイコン画像しそ
» / (2008年08月01日)
アイコン画像仁-菜
» / (2007年08月04日)
アイコン画像せき
» / (2006年10月18日)
アイコン画像REINA
» / (2006年10月01日)
http://yaplog.jp/sorarisu/index1_0.rdf
#’3`d){めえる

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorarisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる