ブログ 

2008年11月15日(土) 19時42分
変えまして

http://ameblo.jp/pa-na-ma/

どーも 

2008年10月10日(金) 20時44分
電車で降り行く人混みの中のおじ様にお尻さわさわされた僕です。



いやんっ(*´Д`*)




まぁ確かに後ろ毛は長いけどさ。

こんなにマッチョやねんからメンズってわかるやん。

ほんとにぃ…



もうっ!!!!

お久しぶりっ 

2008年10月05日(日) 16時17分
先日のライブはアニソンて事でかなり楽しかったです(*´Д`*)

誕生日プレゼントもありがとうございました♪
遠慮なく使わしてもらってます!!




んでっ!!
急ではありますが!!
10月7日にライブに出る事が決まりまして!!

以下詳細↓



Planet CHILD Music presents
お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】/ Mカップリングツアー
『プラチャーズ⇔秋の地方妻探しTOUR★今が旬★』
2007年10月7日(火)@OSAKA MUSE
前売 2800円  当日3300円(D別)
開場 16:00   開演 16:30

LAST EVA.ルービック.BarKiraca.マカホリック.RivaSquall.MaRiLL.M.お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】.コッテコテにしてやんよ(=ω=.)


『コッテコテにしてやんよ(=ω=.)』での出演になります。

メンバーは、
Vo.かっちんさん(PARADOX)
Gt.竹村ハムさん(サンドイッチで120分?)吐血クマレコーズ所属
Gt.私
Ba.庚さん(ex.彩〜イロドリ〜)
Dr.姫雛〜hina〜さん

です♪


ばしばし楽しんでくんで来てくだせぇませ(*´Д`*)

ひゃっくしょい 

2008年08月06日(水) 10時05分
朝風呂してった!!

なんか昨夜からソワソワしとる(*´Д`*)


とうとうラストなんやねぇ…


気合い入れて頑張るかっ!!




んじゃちょっくら準備してくるノシ

うー…はいさいっ!! 

2008年08月04日(月) 22時49分
今日は最後のスタジオって事で感慨深かった!!


6日の解散ライブは悔いの残らないよにがっつり暴れてくぜコンチクショー(*´Д`*)

ぅー………、パッヒョイ!! 

2008年07月16日(水) 19時50分
昨日はお疲れ様でした♪


暑かったけど楽しかったさ(*´Д`*)

帰りの電車で爆睡してしまった!!
しかも機材運ぶキャリーが壊れて涙目!!





ところで、うちの門のところに羽化の途中の蝉が居て感動した。

ただ虫は大嫌いなので、こいつが今からあの蝉になるのかと思うと身の毛もよだつ程である。

お知らせ 

2008年06月04日(水) 23時58分
ボーカルのはるりんが先週から体調が優れなく、6月6日のライブの出演が困難な為、急遽サポートのボーカルさんに歌っていただく事になりました。

サポートのボーカルさんなんですが、俺とゆーりんのアニソンセッションを見た事あるぜって方には分かると思うんですけど、真紅たんことひるこさんです(・ω・)


短い期間でどこまで出来るかわかんないですけど、精一杯頑張るんで良かったら見に来てやって下さい(*´Д`*)

梅雨の季節に入ったわけですが 

2008年06月03日(火) 11時37分
雨はまだ我慢するとしよう。
髪の毛が広がるのも甘んじて受け入れようじゃないか。


がしかし!!


風よっ!!
何なん!?性懲りもなくビュンビュン吹きやがって!!


私の封印されし右目がコンニチワしちゃうじゃない!!



あ、そうそう。
たまにライブハウスやらで「右目見してよぉ」と言われるのですが、皆様にお見せ出来ない重大な理由があるのです。


右目を出すとだね、それはそれはイケメンすぎて老若男女ひっきりなしにワッキャワッキャ言って寄ってくるんよね(・ω・)


…。



うん…。



頑張ろっ♪

うふっ(*´ω`*) 

2008年05月29日(木) 17時38分
なんかさ、頭から出血した(・∀・)

テレビの角におもいっきりぶつけたんよね♪

んでなんかマキロン頭からぶっかけられた。

よし、明日も頑張ろう(*´∀`*)

今から 

2008年05月20日(火) 23時50分
明日のセッションのスタジオ行ってきます♪


てか仕事中からずっと頭痛が治らん(´・ω・`)

寝不足かしら(・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soraris-jun
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あきら
» どーも (2008年10月29日)
アイコン画像KAMI
» どーも (2008年10月21日)
アイコン画像盗賊
» どーも (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» どーも (2008年10月17日)
アイコン画像
» どーも (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» どーも (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久しぶりっ (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» お久しぶりっ (2008年10月06日)
アイコン画像
» お久しぶりっ (2008年10月06日)
アイコン画像
» ひゃっくしょい (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる