サバイバルだよ!ゴキ退治!

March 30 [Fri], 2012, 11:29
✱*。・+。✱*。・+。✱。・*+。✱。・+。✱ ✱*。・+。✱*。・+。✱。・*+。✱。・+。✱ ✱*。・+。✱*。・+。✱。・*

今日、私と弟で、(あと犬)ずうっと留守番していましたww((←

そして犬がなんか吠えてて、

暴れていて私が見に行ったら、

ゴキちゃんがいましてね・・。犬が食べようとしていました。←



「 (゚ロ゚) 」



はい。ものすごくビビりました((←

あの、物で叩こうとしてもなんか、ゴキちゃんが無様な姿になるのもなんだかなぁ。って思って、

スプレーで固めるやつを探していたんです。


が。


あの、結構前にお母さんと買い物行ってて、

母「ゴキブリ固めるスプレーいらない?」って聞いて

私が、ふざけて

「フッ☆私の部屋にゴキブリ何かでないだろwwいらないさww☆」


▼そして現在に至る♨



あああぁぁぁ私の馬鹿ぁあああぁああ!!←

もうしかたないので

物で叩いて・・・・・・・にはやっぱりいかないのでキュキュットで・・・・はい。←





しばらくして、プリンでも作ろうと思って台所行ったらまたゴキちゃんがいましてね。

「あれ・・・さっき倒した(←)ような・・・今のはみまちがいかww」


▼けどいる。


「あ・・・あは☆」

がはぁっ!!((ゴミ箱かぶせる。

ーーーーーで今かぶせた状態です((←

もうなんなのこの家www←













どうしよう。ww




✱*。・+。✱*。・+。✱。・*+。✱。・+。✱ ✱*。・+。✱*。・+。✱。・*+。✱。・+。✱ ✱*。・+。✱*。・+。✱。・*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そらりお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・動くメモ帳-楽しいですよっ!!
    ・音楽-歌うのも大好きですっ!!
    ・たまごかけごはん-好きじゃない。
読者になる
✱*。・+。✱*。・+。✱。・*+。✱。・+。✱

はじめましてっ!!

そらりおといいますっ!!

おもにくだらない日常生活と

イナゴの腐発言します///←

よろしくおねがいします!!

誤字あっても気にしないでください^^*←


✱*。・+。✱*。・+。✱。・*+。✱。・+。✱
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sorario1112/index1_0.rdf