久しぶりにっ 

2004年09月18日(土) 0時58分
最近、書くことがなく、更新停止状態でした
今日は、映画を見たので、書くことができたですよ

1日に2本見るというハードコアに挑戦

まず1本目「バイオハザード」

B級映画って言われてるのを聞いたので、
おもしろくないのかなーとか思いつつ、上映開始

おおぅ、こないだテレビで見ておいてよかったぜ
話の続きがわかって、すんなりと見ることができました

今回はですね、ミラ様より、もう一人の女の人が
とてもかっこよかったです胸でかいし

結論から言うと、とても面白かったですよ

でも、ゾンビを素手で殴ったらあなた、
もし歯とかに拳があたったら噛まれたのと同じになるような
ならないような、いや、やっぱなるので、
素手で殴っても大丈夫なのですかと、激しく問いたいです

ミラ様もよかったですけど、
今回は脇役が素敵でした

2本目は「ヴァン・ヘルシング」
あの、今CMで話題のあれですね

これは、話というよりも、映像美を見たほうがいいかもしれないです
ヴァンパイアーの妻みたいな人が、ヴァンパイアから人間に変身するところは、CGと実写のつなぎ目どこΣ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)?みたいな、勢いでした。

また、このヒロインが、胸でかいんだこれ(ノ∀`)ノ゛

あ、胸ばっかみるなって?ごめんなさい

とりあえず、2作ともお勧めの1品ですので、
一度ごらんあれー

髪を切りました 

2004年08月31日(火) 1時56分
今日は髪を切りました。
ボブっぽい感じです

んでもって、今日髪をきってもらってるときに
おにーさんが、指をぶっちる大事件( ゚Д゚)

すぐにテーピングしてくっつけていたようですが
すごく心配です(´・ω・`)
こういうこともあるものなんだなぁと
ちょっと、猿も木から落ちるみたいで
珍しい体験をしました

髪の毛のほうは、今まで美容室で行った中で
一番納得のいく髪にしてくださったと
すごく感謝しておりますよ

これで、男の人は私にめろめろですね(ノ∀`)ノ゛

ROでは、モンクを久しぶりに起動したところ
あの、コンロンの桃の木ですよ、あれあれ

あれ、ニューマするとバックステップするんですよ
ありえないです、正直

バックステップした後の位置ズレは凄いし
なんといってもやつけにくい(*`Д´)

遠距離攻撃する敵は、どうもバックステップするらしいです
位置ずれ起こすような状態で
ああいうスキルをMOBに与えたら
そりゃぁ、もう不満爆発ですよ

ということで、最近ガンホーに対する怒りが
こう、ノーグ火山のように噴火しそうです

最近面白いことかけないので
凹み気味です(´・ω・`)

またお会いしましょう(ノ∀`)ノ゛

ため息でるなぁ 

2004年08月30日(月) 2時30分
8月29日 日曜日

ROでGvGやってる人ならわかるこの憤り(#゚Д゚)
たまらんです、ガンホー様…
何度もメンテした挙句、Gv中止ですか

1週間に1度しかない楽しみを奪われた悲しみ
しかも、公式HPでお伝えしていましたようにですって

ふざけんじゃNEEEEEEE

公知でたの19時50分だ
Gvの10分前かよ(*`Д´)

しかも、黄ばみは19時55分じゃないか
その5分間でチェックできてた奴挙手(*`□´*)

あれか、これはあれか
常にRO公式HPを開いてF5を連打していろと
そういうことですか

なんだか、すっごい萎えましたショボン
もう、ショボン→(´・ω・`)に変換する気もうせるくらいに。

1500円課金して、
4回しかできないGvのうちの1回削られるって
結構詐欺っぽいですが、
こんなの、利用規約でかき消されるんだろうなぁ…

補填マーダーチンチーン

下品だとかいわなーいそこー(*`ω´)9m

ドロップ率2倍、ペナ無しとかなったら
ニブルのロリルリすごそうだなぁとか
きっと補填もないだろうけど妄想してみる

クソ会社 

2004年08月28日(土) 23時07分
8月28日

どうやら台風接近中のようです
Myホームタウンは福岡なのですが
直撃するのか否か
くらいのすごい進路で進んでくれてます

個人的に、台風大好きなので
がんがん直撃してください

とかいったら、普通の人に怒られるのでこのぐらいで

今日は、真夜中に、ab(ry達と
アマツの井戸にキモ試しに行きました

ぜんぜん怖くないんですけどね┐(´-`┌

そこに現れたのがアモン・ラー。
通称、ガッシュに出てくる座ってる魔物

やつけるために苦戦すること1時間か2時間

ついに、やつけられませんでした、まる

肝心なときにおにぎりKONEEEEE!!
肝心なときにおにぎりKONEEEEEEEEE!!
肝心なときn(ry

で、最後、うまく5人そろって
何とか取り巻きやつけられたのですが、
9セルしか動けないという狭さなので
うまくヒールが通らないなどなど
さまざまな理由でやつけられなかったです

コレもすべて肝心なときn(ry


ところで。By the way。

みなさん、「クソ会社」でグーグル検索したことありますか

ラグナロクオンラインを初めて早2年
長いですね、ごめんなさい、謝ります

今まで知らなかった事実

最近増えてきたのでしょう、
ガンホーのグーグルポイントも、きっと

さぁ、ぐぐったあなた、目の前に現れたのは…

そう!われらが主役 ガンホー

一番上に堂々と君臨されておりました

グーグル公認のクソ会社ということでしょうか。
いまだ謎に包まれているグーグルグーグル研究所から
私、そらりんがお送りいたしました



ファミマって… 

2004年08月27日(金) 23時37分
8月27日

うちのファミマは変わってると思います。
コンビニなのに、値札をつけるんです
いわゆる、「値付け」 です

ポテトチップスからカップラーメンまで幅広く
私達バイトは、ハンドラベラーをもって1時間かけて
値付けをします

正直、時間勿体NEEEEEE

ほかのコンビニって、値付けしてるのかな…
7.11はしてなかったのに

最近ネタが少なくって困るなぁ…

ROでは、Sメントルを+6にすることができたりとかムッハー
色々、ニブルで変わってるようなので、
99になったらデスペナもないことですから、
愛しのDLさまにコーマされようかと思います

それにしても、ガンホー様
貴社のメンテ能力には惚れ惚れします

19時から22時50分あたりまでメンテって(ノ∀`)ノ゛

バイトだから気にしてなかったけど
皆どんまいだったね(´・ω・)

しかし、肝心のインデュア修正がなされてないという
決定的な事実。

今週のGvどうなるんだろうなぁ…

バンプのアルバム(・∀・)イイ! 

2004年08月26日(木) 23時46分
最近、日記サボりぎみなそらりんですが、
いかがお過ごしでしょうか

この間、バンプのアルバムを買ったのですが
これが結構よい

うちのお気に入りの曲は
「同じドアをくぐれたら」です

歌詞が凄くよくって、
なんか、RO引退するような、
そんなことを思い浮かばせるような歌詞です

一部、掲載させていただきますね

Bump of Chicken 同じドアをくぐれたら

手に入れるために捨てるんだ
揺らした天秤が掲げたほうを
こんなに簡単な選択に
いつまでも迷うことは無い

振り返らないで、悔やまないで
怖がらないで

どうか、元気で

僕は歌うよ 歩きながら
いつまで君に届くかな

その涙と引き換えに
その記憶と引き換えに

この歌と引き換えにして

僕らは 行ける

(ノ∀`)ノ゛かっこいー

人それぞれ感性が違うので
一概に良い良い言えないのですが
これは、わしのなかでベストヒットっす

そういえば、最近ROあんまりしてる気が
しないなぁ

98になったら安心しすぎたのか
しごくまったりモードです

1ヶ月で99までいけるとかいけないとか
一日3Mなんて、無理っすよきっと

ニブルヘイムぱっち当たってから
色々強化されてるみたいっすね(´・ω・)

コンロンの闘技場で、突然変異竜と戦ったのですが

っこれ、こんなに強かったか
MBで15kもってかれましたよアリエネー

DOPはスクリームっぽいHFしてくるらしいし
ASPD190↑だっていうし
なんていうか

ここまでするなら、経験値上げなさいと

これだからガンホー様は(ノ∀`)ノ゛

ヤプログ不調? 

2004年08月23日(月) 16時38分
ヤプログ不調により、
この日は日記かけませんでした

明日はニブルヘイムですよ皆さん
凄く楽しみです

頭装備もいくつか作れるように
すでに準備完了っ

メンテ明けから走り回りますっ

1日ぶり 

2004年08月23日(月) 3時03分
8月22日 日曜日

今日、98Lvになりました
なんか、もうちょっとでこのプリが
99になるのかと思うと、少し寂しいです

これからはまったーり且つ大胆に

ちなみに、面白いSSがとれたので
張っておきますね



なんと、レベルUPしてないのに
100%という表示になってしまいました

珍しいのでSSをば

しかし、レベルUPのSSは取り逃がす私

最後、98になるときには
99の予行演習で、ポリン1匹であがるように
調節してみました(ノ∀`)ノ゛

そこ、無駄とかいわない

そんでもって、
もちろん98にはポリンで
みんなにも予行祝いしてもらいました
ありがとね

98かぁ
絶対なれないと思ってたのになぁ

がんばるぞぅ




明日には! 

2004年08月20日(金) 2時50分
8月19日 &(暴風)

今日は、朝から台風が接近しまくってて
は揺れるし、窓は風で圧されてるし、
窓の隙間から枯れ草が入ってくるしで、
朝は眠れませんでした

今回の台風って変な台風だよね
明日には北海道に上陸かだそうです

しかも、急カーブ描いてたっけなぁ(´`)

ここ最近の異常気象で、
地球の寿命はもうすぐなんじゃないかとか
すっごく不安になります

せめて、結婚するまではノストラダムスの予言当たらないでほしいなぁ

さて

もうすぐ、我がプリが98になりそうです
1%だっ

おねーちゃん、負けないっ

でも、バイトもがんばります(´・ω・)

そういえば、コンビニで面白い商品を見つけたので、
明日にでも写真を載っけたいのですが、
いかんせん、315円と高め

30分働いて買うだけの価値があるのだろうかと
少し疑問に思っているのですが…

次回予告

エェ
あのキティーちゃんが脱いだ

次回、生足魅惑のキティーちゃん

おたのしみにねっ

98かぁ 

2004年08月18日(水) 23時55分
8月18日 水曜日

今日、私の相方が98になりました
先を越されたのでちょっぴり敗北感
そいでもおめでとさーん

うちももうすぐ98さっ
頑張るぜっ

そして、明日もバイト
あさってもバイトかぁ

でも1ヶ月、まだ一回もサボっていない私。
めずらしい。絶対めずらしいっ
脱ヒッキーできたかしら

ここで、うちの弟について少し

うちの弟は私の部屋の隣にいるのですが、
クーラーが共用のため、隣のドアが開けっ放しなのです
詳しく説明すると、私の部屋と弟の部屋は繋がっているので
ドア1枚で弟の部屋にいけるわけなのです

で、私は寝るときにクーラーがついていると
寒くて寝れないことがあるので、
弟に「クーラー消すよー」って言いました。

耳が遠いのか返事がありません
なにやら、イヤホンをしているご様子(パソコン中)

今度は結構大きな声でクーラー消すよー!と言ったところ、

弟「Speed crash!!!!!」

( ´゚Д゚) ハァ!?

どうやら、頭文字Dの音楽を聴いているようでした
頭がぼけたのかと思いましたよ'`,、('∀`)'`,、
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新こめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorarin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる