(無題) 

2006年11月21日(火) 15時50分
あー…どうしょう凄く悲しい…(〒_〒)他の人と仲良く喋ってるの見ると思うと嫌になったなんて言えねぇぇぇえええ(;_;)ちょー嫉妬だがん(((゜д゜;)))ごめんなさい…(;_;)

(無題) 

2006年10月18日(水) 3時25分
今日の夜勤暇だぁぁああヽ(゜▽゜)ノ
ラッキー♪クラッチ聞きながらカルテ書こーっと☆

あぁ〜DVD楽しみだなぁ(#´ε`#)ゆかむ大好きっ(´U`)ちーちゃん届いたら一緒に見ようね♪
てかてかてかっレニーエミィやばいんですけど(゜д゜)ちょーぜついい曲なんですけどライブ行ってみたいんですけどーっっ('ω`*)








でぬ面白すぎ(´Д`)

ちーちゃん 

2006年10月13日(金) 14時01分
家に今いますーん☆でもちーちゃんバイト行っちゃったで暇ままマックス┐(´ー`)┌淋しい(´A`)

てかてか昨日クラッチDVD鑑賞会したんだけど、やっぱゆきかはカッコ可愛いいなぁ('ω`*)日記引いたけどヘドバンあやつり人形みたいだけど白コン果てしなく怖いけど猫背ゆきかが大好き(´U`)
10月31日に早くなってほしいー(`∀´)

楽しかったvV 

2006年10月03日(火) 15時52分
日曜日にちーちゃんとユニバーサル行ってきたぁーっっ(´U`)
マジ超ぜつ楽しかったよ♪♪

スパイダーマン初めて乗ったんだけど感動だね☆くるくる回るのたーのしーい(`∀´)また行きたいなぁ(´U`)

 

2006年09月10日(日) 15時45分
めちゃくちゃ降ってるんですけどーヾ( ´ー`)雷もゴロゴロ言ってるし嫌だ(Θ_Θ)仕事終わる頃やむかなぁ┐(´ー`)┌

てか、ウィルコム買っちゃったぁ(´∀`)これで電話代気にしなくてすむなぁ(・ω・)

嬉しい(´U`) 

2006年08月29日(火) 1時08分
あやがなんか画像作ってくれた(*´Д`)=з
ハイパー嬉しいんですけど(´U`)
(笑)
みんなに誕生日祝ってもらえてハッピーん(#´ε`#)



おぉーもうこんな時間か!夜勤だで寝よ( ´ー`)

ひぇーっっ 

2006年08月27日(日) 22時53分
今DVD見てるんだけど渉さんカッコいいヽ(゜▽゜)ノ


明日 

2006年08月10日(木) 21時49分
仕事頑張れば休みだぁぁあいヽ(゜▽゜)マジ頑張ろっ☆
仕事終わってから、ちーちゃんにも会える(`・ω・´)ホント面白くてちーちゃん大好きっ(`U´)服ありがとねっ♪色違いとか嬉しいし(笑)


トキメキ死 

2006年08月09日(水) 19時34分
あぁぁあああ(●´ー`●)6日のライブ幸せだった(´ε`)雪花ちょー笑顔で萌え(*´Д`)=з(笑)誕プレも手渡しで渡せたしスッピンが池過ぎて後から私はぁはぁ言ってて肝すぎるぜヾ( ´ー`)ははは〜(´∀`)笑

後、ちこりん凹んでたから、私と色違いお揃でコレ買ったから使ってねん(・ω・)


この雪花超好き 

2006年08月06日(日) 11時48分
昨日のクラッチいつもよりカナリ楽しかったなぁ(`∀´)とみぃちゃんもハマってくれた見たいで嬉しいvV
あぁ〜今日のライブで雪花に誕プレ渡すんだけどヤバい緊張ー(-.-)頑張ろうっヾ( ´ー`)



てか東京暑すぎだ〜┐(´ー`)┌
そして、ちこりん早く起きろよぉ(Θ_Θ)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorararara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる