2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメントです
アイコン画像こけし
にぱ(・∀・) (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
にぱ(・∀・) (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
にぱ(・∀・) (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
にぱ(・∀・) (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
にぱ(・∀・) (2008年09月25日)
アイコン画像★☆夢★☆
にぱ(・∀・) (2006年08月27日)
アイコン画像姫亜莉
にぱ(・∀・) (2006年08月14日)
アイコン画像そら(・∀・)
にぱ(・∀・) (2006年07月07日)
アイコン画像慈兎
にぱ(・∀・) (2006年07月07日)
アイコン画像華羅種
うにゃ(bq'`◆) 誰 (2006年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soraranna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
にぱ(・∀・) / 2006年07月02日(日)

あー華羅種のしか見えない!ラッキー☆ 
でも俺のどうしてもみたいんなら
原寸大だよーでどうぞ☆ 拒
わーえちゃったああああ
華羅種とおおおおおおおおおお
おもろかったしbb
一応お題は果物擬人化!
華羅種影つけるの上手いいいいいい
つか俺しょぼいいいいいいいOTL


あ、そういえば、
昨日プリ撮りに行ってきたbb
8機も撮ったよ!★
すっげー金使ったー
そして今日は買いまくったw
超かったよ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
 
   
Posted at 19:20 / 日記 / 記事URL
(9)人からの手紙
(゚∀゚) / 2006年06月30日(金)
ご無沙汰ー(゚∀゚)そらですおおおお は
今日は帰りに坂君に腹けられたOTL
みぞおちだったOTL
死ねやー女に手えだすとかうぜえ あ


でも明日はプリ撮りに行く!
と思う・・・
あーあはよいきてえーなあもうわっくわっく 誰
もうあれだ、終わるや(*'`*) 死
 
   
Posted at 16:08 / 日記 / 記事URL
(0)人からの手紙
この頃姫ちゃん来ないね。 / 2006年06月25日(日)
姫つんこねえOTL寂しいくすん(。´・ω・`。)
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★そらです
なーんか書くことないのでなんかうpるか!
今ウゴツールで書いたのうpりたかったー
でもまだ慣れてないのでだめだったー は

は、画像わるすー 誰

逆にお洒落??w じゃねえよ
なんかこのブログってjpgとgifしかうpれねえのが残念。
どっか違うとこに移転しようかな。 あ
その前にあの画像意味不明じゃんw
誰だっけこの人ー。 あ
ひとまずつーしょv は
1人だったから上手くいったー。
あーあ・・・・・なんもやってねえな今日も。
こんな自分が大嫌いだ。
パソしか脳ねーの?的に思っちゃう。
でもやめられるわけねーしw あ
おーわーるー
 
   
Posted at 15:56 / 日記 / 記事URL
(0)人からの手紙
おわ / 2006年06月24日(土)
おわ。中毒ー(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★そらですbb あ
馬路で好き好き中毒って感じー は
えらく好きなんやけど
っつかこの頃いっぱい話すから。
まっさねえ、ワールドカップみなかっちゃったんだって!★
落ち込んでるトコに行ってわざと結果をいってみる。 あ
あううちゅうどっく! 謎
 
   
Posted at 13:45 / 日記 / 記事URL
(0)人からの手紙
うは / 2006年06月22日(木)
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★そらです!

うはあまっさと・・・vv 逝け
まっさとね!!合唱の席が隣!になったあ(・ω・)b
なんかえらい音楽の先生が来て6の1だけ指導して下さるそう。
でも、それも31日まで・・・・。寂しいうぬ。
今日の音楽で、まっさに笑って貰った♪
まっさ可愛いのなんのvv
ほっぺぷにぷにしとるー!
ってか笑うとまじかわ
やっぱ好きなんねーvだいすk ry

ってか今日驚いた事あったー!!
英語の時間にね!
宮(前好きー)が俺をあててくれたこと(bq'`)
ボーイガールボーイガールって感じであてろって言われてv
みんな順番っぽくあてたのに俺だけ・・・・v
誤解しちゃうじゃないかああああああ! 黙

では終わるっ
 
   
Posted at 19:34 / 日記 / 記事URL
(0)人からの手紙
気分上々100万 / 2006年06月20日(火)
(´∀`)ノ゙こんにちゎそらです☆
気分上々100万ダウンロード!
おめでとおおおおおお(・∀・)
いあ、あの歌ええよねbb
好きだなーあの歌♪
プレーヤーで聞いてるお(bq'`◆)
おばちゃんろっくもよくない??
ろっくろっくろっくおーばちゃんろっく
あれも好きー!


今日ね!!今日ね!!
まっさといっぱい話せちゃった!

嬉しい嬉しいvv
朝、社会のファイル見させて頂いた! 何
ってか、本気で見せてくれるって思ってなかった♪
一緒に話したああああv可愛い(・∀・)
そして歌を歌う時に私の横で歌う事になった!!
すんげー声高いのに多分私よりでとるう|´∀`●) ポッ
うっへうっへww
学級日誌の事とか聞いてきた☆
うわああああ幸せv
ってかテストとか満点!!
算数表100点満点中100点
算数裏50点満点中50点
漢字テスト1 満点 合格
漢字テスト2 一問間違い 合格
社会・・・はテストじゃないが、
プリントびっしりかけた!

うぎゃああああ
今日久しぶりに超幸せ☆
うっへーっv

からちー>>コメントありがとー!!
モデルさん可愛いもんね!!
頑張るお(★'u`*)$+゜
楽しみにまっておれ!!
一生待つかもしれn 蹴
 
   
Posted at 19:33 / 日記 / 記事URL
(0)人からの手紙
うにゃ(bq'`◆) 誰 / 2006年06月17日(土)
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★そらです☆
りにゅ☆
からちーからいろいろコメント頂いたので薄青りにゅ☆
あんま変わってない(・∀・) 死ね
見にくいかもOTL
ま、いいよ!!次はモデルさん画とか使うからね!!
 
   
Posted at 21:43 / 日記 / 記事URL
(1)人からの手紙
うはああ(・∀・) / 2006年06月15日(木)
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★そらです!
リニュしたくなああああい?? あ
紫の次に好きな色は、黄色だ(・∀・)
なんか古着系の色を好きになっちまう俺です! は
でも黄色リニュは見にくくなっちまう! あ
ピンクリニュとか???
おれんじは前やったし。
なんかアイデアくれでおます は
 
   
Posted at 17:42 / 日記 / 記事URL
(3)人からの手紙
(・∀・) / 2006年06月14日(水)
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★そらですbb
HP作ろうかなあ(・∀・)
多分挫折。 は
絵おきばとかにでもしようかなっ!
どーせBBSとか書き込んでくれないだろうから。 え
うう(´・ω・`)ちょっと寂しいねっ! 謎
この頃POPな絵をよく描く。 あ
あーあ。描くことない 誤字
 
   
Posted at 17:10 / 日記 / 記事URL
(1)人からの手紙
うへあ。 / 2006年06月13日(火)
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★そらです!
ラブ★コンしってまぷかっ!
おもしろい!!!!!
なんか映画化するんすねえ!★
今日は友達に3巻まで漫画を借りたお(・ω・)b
もう読み終えた(・∀・)
今日はプール掃除があった(bq'`◆)
きったねえのなんのっ!
ってか、先生に怒られたっっっbb え
うへええええええええええええ(★'u`*)$+゜ 何

まじうぜー四年。調子こいてうぜー★


ってか俺引っ越すかも・・・。
来年の中学行く時に引っ越すとか・・・
い、今の友達と離れちゃうのはやだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
どうせ私立でいじめられるのが落ちだああああ え
最悪ぢゃ。悲しい。 
ま、分かんないけどね☆ 死ね
 
   
Posted at 18:04 / 日記 / 記事URL
(0)人からの手紙
P R
素敵リンク
てんきゅーサイト様☆
lalala-pop!! *Easy* Mi*Berry
お友達サイト
姫ちあンのブログ春風

同盟
暇人同盟(・∀・)
 

リヴリー島
そららん島


  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.