申し訳ありません!!! 

November 24 [Mon], 2008, 17:00
本当に、本当に、申し訳ありません!!

おい森日記ですが、FC2様へ引越しいたします!!
(なんかヤプログ重くて。。。)


リンクのはりかえを、お願いいたします!!



むぅちょこ むら*・。+街へいこうよ どうぶつの森



よろしくお願いいたします☆

村のお友達が増えました(^ω^) 

November 24 [Mon], 2008, 9:52
そういえば昨日、村に新しいお友達が引っ越してきました!


・シュバルツ
・フルメタル
・キャビア
・エックスエル
・ももこ
・ユーカリ
・トラこ
・ブロッコリー


そして9人目の仲間は、、マコトちゃんでーす。



9人も村に住むなんて、びっくり(^ω^)

おい森のときは、8人じゃなかったっけ??


とっても嬉しいのだ(^ω^)



そうそう、可愛いゆかたを購入(^ω^)

ハッピーなのだー!!





あとね、あとね、

まいちゃん、気を揺らしていたら…

ハチがー!!

ガビーン。

こうなったらこの顔で、ハチを絶対捕まえてから薬飲むぞ!!

っと気を揺らし続けたら、またハチが出て…

パコッ!!

捕まえたー!!

わーいわーい



フータサンのところに渡してきました★



もうひとつ!

他の村に遊びにいった時にいた村のどうぶつさんから、お手紙が届きました(^ω^)



なんだか嬉しかったな!

フリーマーケットー♪ 

November 23 [Sun], 2008, 23:45
今日はフリーマーケットの日です(^ω^)

まいはお魚を売りますわー♪



まずは、シュバルツちゃんが訪問(´・ω・`)イラッシャイ



お魚3匹購入(^ω^)マイド!!



そしてユーカリちゃんが訪問(´・ω・`)イラッシャイ



お魚3匹購入(^ω^)マイド!!



次にブロッコリーちゃんが訪問(´・ω・`)イラッシャイ



お魚2匹と、しろいソファー購入(^ω^)マイド!!



その後、フルメタルちゃん、トラこちゃんも来てくれて、お魚も完売(^ω^)

ありがとーございましたー!!


皆が買ってくれたおかげで、ちょっとはお金がたまったのだ★

感謝、感謝!


記念の最初のお客様は、シュバルツちゃん(^ω^)

ありがとー!




フリーマーケット、無事おしまい!

たまご様★あき様★ 

November 23 [Sun], 2008, 2:00
通信デス★

通信〜♪

mixiのコミュでコードを交換したたまご様の村へ(^ω^)

前回の教訓をいかして、持ち物は少なめに!おみやげは忘れずに!

まいちとほぼ同時にもう一人の訪問者様(^ω^)

それがあき様デシタ★

3人でいろいろお話をしていたら、たまご様が『あんこうを釣った』っていう内容に!!

すぐに博物館へGO!!



【うわ〜、ほんとだー!キレイー★】

…ということで、今から釣りに行こうよ(^ω^)

となりました。

しかーしなかなか釣れない…

そんな中!!



【たまご様、もう一匹釣ったどー!】

【えぇぇ!?】

まいちはといえば…



【たこ〜】

あとはスズキばっかり釣れるまいさん。

たまご様、あき様は、その後もマグロやカサゴ、ロブスター(だっけ?)も釣り上げるほどの素敵さ(^ω^)






そんな中、まいにもやっと運気がやってきて〜〜〜ッッッ、



【キターーーーー!】


そんな釣り日記



皆で釣ると、とっても楽しいことがよ〜くわかったよ



思い出の1ページデス★



…もちろん、むぅちょこ村に帰ったらすぐに、



博物館へきぞうしました(^ω^)

とたけけ♪ 

November 22 [Sat], 2008, 23:54
なんだか村のみんながルンルン気分で歌っている……。

頭の上の♪マークを見て…



あ(゜ω゜)!!

土曜日ィィィ★

ってことを忘れていたまいち。

とたけけさんの歌を聞きに、急いでカフェへ!!

なんか今回、椅子がいっぱいある〜♪



そしてとたけけさんの曲を堪能(^ω^)



そして3日目にして初のコーヒー(笑)



DS時と変わらぬ反応、ごちそうさまです(´・ω・`)ww
P R
+―――――――――+
◇むぅちょこむら(Wii街森)◇

村名【むぅちょこ村】
名前【まい】
Wiiコード【4810 7521 0912】
特産物【
栽培物【まだ無し】
村の仲間たち

トラこ・ブロッコリー(画像ナシ)



通信友達募集中!!
ブログ仲間(相互リンク)募集中!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻衣 **まいち*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
◎まいのその他イロイロ◎

前略プロフ
┗まいちのことがよ〜くわかるカモ☆

りあるm@i
┗りあるたいむな私生活プチ日記です!!

○約束マーク○
┗活動停止中に近いまいちのHPです(笑)

2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/soraramai/index1_0.rdf