ただいま 

March 11 [Wed], 2009, 9:07
約一年ぶりに更新します
去年11月に赤ちゃんを無事出産しました

女の子でした〜

今月で4ヶ月になります ますます可愛くなってきて

毎日 お顔スリスリしています

生まれたばかりの頃の写真です


そら&うみも元気ですよ〜

病気一つせず元気に日々すごしてます

去勢手術 

May 23 [Fri], 2008, 14:25
1ヶ月ぶりですさぼっててごめんなさい

とうとう そらの〇玉ちゃんをとる手術をうけました。

一日入院をして 今日で1週間たちました

もうすっかり お元気です

エリザベスカラーをつけている そらを記念に

写真でとりました


最初 慣れないのかいろんな所にどついていました
「オカマちゃんていわないでね〜グスン

もう今は エリザベスもとって普通の生活にもどっています
1週間後 抜糸で終了です
とりあえず 無事に成功してよかったですぅ

お久しぶり2★ 

April 16 [Wed], 2008, 14:48
お久しぶりぶりですぅ

だいぶさぼってました

つわりももうすぐピークがすぎますあともうちょいの辛抱

そら&うみは あいかわらずお元気ですよ〜


そんなすみっこでなにしてんの久しぶりの登場なのではずかしいみたいです

うみはあいかわらずプクプクで後ろから見ると
ボンレスハムみたくおいしそうです


ケンカは毎日のようにしてます
もっと私の体調がよくなったら いっしょにお出かけしたいです
写真ももっといいのとりたいですね

それまでまっててね そら&うみ
          

久しぶり 

March 25 [Tue], 2008, 13:37
お久しぶりですぅ
最近 体の調子がイマイチで ブログ サボっていました

そら&うみはあいかわらず元気です


リンゴボールで遊んだり

おもいっきり ケンカしてたり

寝てたり


こんな感じで 日々すごしてました





赤ちゃん 

March 14 [Fri], 2008, 23:35
とってもうれしい報告でーす
赤ちゃんができました
まだ2ヶ月くらいなので 全然実感はありません
無事に生まれてきてくれることを 心から
願っています

ベッド 

March 07 [Fri], 2008, 17:15
そらが ケージの外でもトイレがやっとできるようになったので
ベッドを購入しました


たぶん気にいってくれたので よかったですぅ

うみもいっしょに

うみが加わるとそらの可愛いお尻が飛び出ちゃう
うみ 強しですぅ
うみはまだトイレがうまくできずベッドの上で
したりするので 下に引いているタオルに日の丸
が二つくらいあったりします

初★小金井公園 

March 01 [Sat], 2008, 22:55
今日 初めて小金井公園へ行きました
とても広くて ドッグランもありました
ドッグランは初めて生でみたんです入りたかったんですが
うみが狂犬病まだうってないので 次回デビューします


「いくワン うみ」
「ブヒッ」

2回目の公園デビューのうみは テクテクと一生懸命に歩いてました

この前 フンパツして吉祥寺のシュナ&バニでおそろいの
ハーネス&リード買っちゃいました
そらは赤色   うみはピンク色


ドット柄で可愛いの残念なことに。。。そらが毛フサフサだからみえな〜いそのかわりそらのセクシーぷりぷりお尻で我慢してちょ

パフェ 

February 28 [Thu], 2008, 22:32
2月13日はダンナちゃんの26回目のお誕生日でした
が、、、な〜んにもしなかったので今日 チョコバナナパフェを作ってあげました
見た目はイマイチですが味はおいしかったです
「お誕生日おめでとぅ


ダンナちゃんを私よりも愛するそら&うみからも



さーて今日もおさんぽいくよー
めんどくさいから、2匹とも同じバックにはいって!!

パンちゃん 

February 26 [Tue], 2008, 14:39
うみに そらのお古のパンダ服を着せてみました
そらには小さくなったけど うみには今はちょうどでした。
きっと うみはコロンコロンしてるから似合うだろう


ん〜私には「パンダコパンダ」のパンちゃんに見えるよ
まん丸で可愛いじゃん

パンちゃ〜ん

新タイトル 

February 24 [Sun], 2008, 15:35
突然ですが、タイトルを変更します。

「TWOブルーらぶ★チワわん」

今後ともよろしくね。


フルーツメール
++ご主人さま++
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
++そら++
・愛称 : そらら
・性別 : ♂
・毛色 : ブラック&タン
・誕生日 : 2007/5/22
・体重 : 2.3キロ
++うみ++
・愛称 : うみみ
・性別 : ♀
・毛色 : クリーム&ホワイト
・誕生日 : 2007/11/15
・体重 : 1.3キロ

フルーツショッピング