2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorara39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
とんとんばとん! / 2006年08月01日(火)
1 あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
  こりゃだめだ!
2 OSは何?
  WindowsXP? 聞くな
3 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン? 
  ああ、家族共有だ。
4 この壁紙は何?どこで手に入れた?
  家族共有なので兄貴の野郎が変えました
5 壁紙は頻繁に変える?
  全然。
6 デスクトップのアイコンの数はいくつ?
  47。 え
  やばいよこれはああああああああああああああああ
7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている
  もうしっちゃかめっちゃかあああw 待
8 何かこだわりはある?
  ない。 誰
9 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
  これは見れば分かるジャン え
10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
誰か適当に え

1 あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
2 OSは何?
3 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン? 
4 この壁紙は何?どこで手に入れた?
5 壁紙は頻繁に変える?
6 デスクトップのアイコンの数はいくつ?
7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている
8 何かこだわりはある?
9 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
 
 続きを読む…  
Posted at 08:15 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
バトンだぜよ / 2006年07月28日(金)
大物の蜂蜜檸檬さまからバトンもらっちゃったとかびっくり(゚∀゚ノ)ノ
★まずゎ次に回す5人のお友達を決めるょ♪♪
  慈兎ちゃん やってくれるかなあ。
  紀ちゃん   やってくれるかなあ。 
  涼ちゃん
  さぁなちゃん
  あと勝手にドウゾ。
  
★本名

 これって絶対かくの?
 あ、でも名字は珍しい?っていうか学校にはいないぞー
 名前はありきたり?というか学校にいっぱいいるー え

★年齢

10代前半 待

★好きな絵文字・顔文字
顔文字いっぱいあるよ。
( ´∀`)人(´∀` )
でものが多分いっぱい使ってるかもーこの頃は。
絵文字は・・・ヤプでいうと

これかなw好きw

★今までに買った高価な物

あれ、なんとかプレーヤー!音楽聞くヤツ。
MDとかCDじゃないんだよね。うん。 え

★好きな動物の鳴き声

にゃー あ

★冷水風呂に入った時の反応は?

ぐほぁあああああああああああみたいな。 え

★赤を連想するキャラクターは?

あー、赤といえばていうかキャラクターじゃねえええええええええええ
けど、すばるん( ´∀`)人(´∀` ) あ

★回す人の存在・・・

素敵な仲間達 逝け


はい楽しみましたよ。
 
   
Posted at 13:50 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
うおお / 2006年07月27日(木)
こんばんー!

昨日の話になるけど、昨日友達と3人で遊んできたを(●´ェ`●)
やることなかったから恋バナしてたとかー ぶ
なんか好きな人の天敵みたいな人を話したりー 謎
いろいろあったこと話したりさあ( ´∀`)人(´∀` )
結構女らしい遊び方でしたw
友達の家いったんですがー犬3匹いて・・・!
おとなしい仔がめっちゃ可愛かったです*゜(○'v`pq)゜*
それでは☆
 
   
Posted at 22:03 /  / この記事のURL
コメント(0)
微りぬ / 2006年07月23日(日)
微りにゅです⌒◇
タイトル画画質悪いですねOTL

だめだめだけどよろすb 誰
 
   
Posted at 08:40 /  / この記事のURL
コメント(0)
^ωq / 2006年07月22日(土)
きゃああ!ブログこっちに移転しちゃったあ! え
どうもそら仔ですb
此処では私が乙女になっちゃってるんであしからずー 謎
一応恋する乙女なわけー
ま、見たくないだろうから回れ右してくれればいいけど。

まっさに会いたいでーす^ωq お
なんか、雨でちょっと休みなだけなのに寂しいなんて、
夏休みはどんなんになるんだっていう話ーw
あうう。。


まっさって全然ジャニ系の顔じゃないとは思う。 え
でもあたしってジャニ好きなのかしらン
ひとまず、関ジャニ・KAT-TUN・SMAPとか好きだもんw え

まいっか!うん。いいよ! 誰

それじゃーねー!

 
   
Posted at 13:24 /  / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.